ハンマーでジャグリングしながら釘を打つ神動画!これはリアル?フェイク?

ハンマーでジャグリングしながら釘を打つ神動画!これはリアル?フェイク?ちょwwwww驚いたwwwwwこれは神動画認定!ハンマーでジャグリングしながら天井の釘を打つ神技動画を紹介します。なんという正確さなんでしょう。凄すぎて笑えます。でもこれフェイクかしらね。どうなのかしら。ねぇねぇどっち?リアル?フェイク?


中二病っぽいワザも極めればなかなかカッコ(・∀・)イイ 名刺投げの達人中二病っぽいワザも極めればなかなかカッコ(・∀・)イイ 名刺投げの達人
SAMSUNGの新しいハンディーカムの宣伝ですかね。名刺型のカードを星型手裏剣のようにカッコ良く投げる神動画です。私も中二病全開で練習した事がありますよよよwww

手の動きが光速すぎて目で追えないボールジャグリング 残像拳
一瞬早送りかと思ったけどボールの動きは普通すよね。残像拳でボールジャグリングする神動画を紹介します。これは楽しい!ボールの動きもふしぎだ!

セクシーなギャルズによるゴルフのアイアンを使ったジャグリングが凄いぞセクシーなギャルズによるゴルフのアイアンを使ったジャグリングが凄いぞ
まーた私は騙されてる気がしないでもないですが、どうだろう?あまりにも上手く行き過ぎててフェイクかと思ってしまいました。セクシーギャルズがマチャアキもビックリなアイアントリックを披露しているムービーです。これはかなりの難易度ですよね。


おまけ、やたら必死なジャグリングwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年7月12日 23:51 ID:Q2NzkwOTI

    おまけがグロかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。