図書館でいきなりミュージカル ちょっと迷惑かもwwwww

図書館という「静か」が当たり前のところで突然ミュージカルしちゃう面白映像です。呆れてる学生もいますが、何事かと楽しんじゃってますねw


授業中に突然ミュージカルこれは面白いwww 授業中に突然ミュージカル

授業中に突然ミュージカルしちゃうムービーです。最初はん??あれ??ってな感じですが、最後は大盛り上がりですねっ!教授も笑顔です(´ー`)

ニコニコ動画で見る:再生ページへ アカウント必要ありません



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年6月20日 21:28 ID:AwMTEyNDc

    日本にもこういうジョークが必要だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。