エクストリーム リラックス ツーリングwwwwwこれはなんぞwwwww

エクストリーム リラックス ツーリングwwwwwこれはなんぞwwwww最近はエクストリームなんちゃらがやたらと流行っておりますが、これもその一種でしょうか?w片側4車線もある大きな道路でエクストリームくつろぎツーリング(どんな環境でもリラックスしようぜ)している男性を発見しましたので紹介します。リラックスしてますね。結構なスピードが出ていますが、そんなの関係ねーってな雰囲気でくつろいでいます。
エクストリームベースジャンピング総集編エクストリームベースジャンピング総集編

崖や高層ビルなどの高い所からパラシュート一つを身につけて飛び降りる危険なスポーツ「ベースジャンプ」に挑戦するJeb Corlissさんの映像集。(コメントより)気持ち良さそうだけど怖いね。
エクストリームジャンパー!恐ろしい距離をジャンプで越える男エクストリームジャンパー!恐ろしい距離をジャンプで越える男
なんだかちょっと爽快な映像ですねー。給水タンク?ガスタンク?並んだ2つの円形の建物を飛び越える男性のムービーです。走り幅跳びで越えるだけかと思ったらスケボージャンプまでやりおった!これはちょっとすげー!5メートルはあるよねっ!
庭のプールでエクストリームゴールを量産する少年達のムービー庭のプールでエクストリームゴールを量産する少年達のムービー
いやだからどんだけセレブな豪邸なんだよ?って話ですよね。どのような仕事をすればこのような自宅を持てるんでしょうか・・・。背景的に別荘的な家かもしれませんが、そればかりに目が言ってしまいましたwムービーはプールでトリッキーなゴールを決める少年達です。絵的に綺麗だったので紹介します
予備:youtube.com  youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年3月1日 14:43 ID:A1Mjc1OTU

    この歌なに? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする