アイルトン・セナとミハエル・シューマッハのオンボードカメラ比較

アイルトン・セナとミハエル・シューマッハのオンボードカメラ比較1989年アイルトン・セナ、1999年ミハエル・シューマッハのオンボードカメラによる鈴鹿一周の比較です。技術の進歩は凄いね!細かいハンドル修正しながら走るセナに対してスムーズなシューマッハ、これはパワステによる影響だろうか?シフトだってセナは片手離してるのに、シューマッハはパドルにシフトが付いてるから両手で持ったままだもんね!ダンパー?サスペンション?の進歩もすごい!
古き良きF1 優勝だ!!おい旗くれ!!お前の持ってるソレだ!!ソレくれ!!古き良きF1 優勝だ!!おい旗くれ!!お前の持ってるソレだ!!ソレくれ!!ん~懐かしいシーンですね。昔はよくウイニングラップに旗を貰って走ってましたよね。1993年F1ドニントンパーク、優勝したアイルトン・セナがコースにマシンを止めてブラジル国旗を要求「それ!それ頂戴!旗だよ旗!こう四角いそれ!」旗を貰って上機嫌にスタートしますが・・・。落とすんかよっ!
F1ドライバー片山右京のヒストリー
F1ドライバー片山右京のヒストリー カミカゼ・ウキョウ

表彰台に上がれる速さがあった時期もありましたよね。ティレルの2年目は色々おしかったなー。
Memories of F1 Great Champions '88-'93Memories of F1 Great Champions ’88-’93
無限ホンダ!アイルトンセナ、アランプロスト、ナイジェルマンセル、デーモンヒル、ベネトン時代のシューマッハ!私の青春です。0:49辺りウイリアムスがアクティブサスペンションを出してきた時は衝撃的でした。パッシブサスに比べて1週あたり1秒近く早いってΣ(・Д・ノ)ノ あー良き時代
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-736.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年10月31日 08:56 ID:A3MDIzNDM

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする