人間蟻地獄 すり鉢状のウォータースライダーが楽しそう!

http://lllorzlll.sakura.ne.jp/sblo_files/1000mg/image/22447-thumbnail2.jpgウォータースライダーといえば、クルクル回って最後はプールにバシャーン!というのが普通だと思うのですが、こちらのウォータースライダーちょっと変わっています。最後にすり鉢状の部屋にルーレットのボールの如く打ち出され、中央の穴に吸い込まれちゃいます!ちょっと面白そうじゃね!?変な体勢だと背中が痛くなりそうだけど、楽しそう!
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年9月6日 20:15 ID:Y2MjQ0NjQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする