カタツムリに寄生して操ってしまう寄生虫・・・Leucochloridium

Leucochloridium(レウコクロリディウム、ロイコクロリディウム)この寄生虫は宿主に働きかけて宿主を操ってしまいます。成虫は鳥に寄生するのですが、幼生時はカタツムリなどに寄生します。カタツムリの中で幼生が育つと、幼生はカタツムリの目に移動する。貝の目の柄は大きく膨らみ、その中で幼生が動くと幼生の縞模様が派手に動いて見える。普段は葉の裏などに隠れてるカタツムリもこの時は操られたかのように目立つ場所に現れる。それによって幼虫の姿が鳥の目につき、鳥がやってきて目をつつくと、幼虫が飛び出し、それを鳥が食べることで鳥の体内に侵入する。鳥の中で成虫になり、幼虫を含んだフンを鳥が排泄し、それを食べたカタツムリに寄生するというループ。とっても怖いですね・・・
ゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうAmpulex Compressaゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうエメラルドゴキブリバチ
Ampulex Compressa(エメラルドゴキブリバチ)はゴキブリに卵を産みつけるんだって(@_@;)産卵が近づくとゴキブリの脳に針を刺し、神経を操って自分のハチの巣へと誘導し閉じ込める。ゴキブリの体から出てくる様子とゴキブリを操るムービー2本ですゴキブリ・グロ注意。これはギャアアア!




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. こあら より: 2011年7月3日 00:17 ID:QzNTI2MjA

    さきっぽを鋏で切ったら出てくるのかな~?
    試してみたいってことで1get

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする