交通警察24時 ゼロヨン一斉検問!

交通警察24時 ゼロヨン一斉検問! スターターの服装見ていつの時代だよっ!っとか思ったけど車見たらそんなに古い映像でもないんだなw つーか一般道でゼロヨンとかどんだけ危険なんだよwwwwどうせ違法なんだから夜中の滑走路にでも忍び込んでやってくれ


珍走団のたまり場に潜入!ぜんぜん隠れていない暴走車たちw

わぁーお!どこかでみたバイクと思ったら、以前に紹介した珍走ではありませんか!たまり場というか、暴走前集会か何かでしょうか?どーでもいいけどこのバイク、ぜったい隠せないよねw 警察にすぐ見つかるんじゃないの?アレかい?現行犯じゃないと逮捕できないとかそういうアレ?

超すげー!最強の珍走団発見!3連ロケットカウルでバリバリだぜ!超すげー!最強の珍走団発見!3連ロケットカウルでバリバリだぜ!

こいつはSUGEEEEEE!!3メートルはあるぞw
漫画やヤンキー雑誌では見た事ありますけど・・・。これはやりすぎダロw気合全開バリバリの珍走バイク映像がありましたのでお楽しみください。

極死魂殺人会サブリーダーやってる吉田だぁ喧嘩ならいつでもこい極死魂殺人会サブリーダーやってる吉田だぁ喧嘩ならいつでもやってやんよ

チームの名前が凄いっすねww喧嘩というより殺し合いになりそうな名前じゃん(@_@;)こういう人達って音の響きで名前を決めちゃって意味を考えないんだろうね。自分のチーム名に「死」が入るのも嫌だけど、殺人とか名乗りにくいわwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。