映像の世紀 JAPAN ~世界がみた明治・大正・昭和~

映像の世紀 JAPAN ~世界がみた明治・大正・昭和~1895年フランスのルミエール兄弟によって世界で初めて映画が作られました。その2年後から日本は映像の世界に登場します。そしてこれらの映像を通して海外の人々は遠い東洋の国であった日本を初めて目にする事になります。これは貴重な映像ですねー。


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。