ちょwwwヤバイ番組発掘したwww生放送でタイマンwww酷いwww

ちょwwwヤバイ番組発掘したwww生放送でタイマンwwwやっぱ昔のテレビSUGEEEEEE!!
夕やけニャンニャンのいう伝説の番組でとんねるずが一般視聴者と生放送中に電話をしてタイマンを張るという企画。「小僧おまえ今から出てこいや」「おう行ってやるよまっとれアホ」「来いよ絶対良いよ(怒」「おう行ってやるわ」ちょwwwすごい番組www以下wikiより「腹を立てたとんねるずが一般視聴者の住所を公開し、こいつの家に嫌がらせをしろと煽ることもあった。」酷すぎwwwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする