ダーツの神様ジョン・ロウのパーフェクトゲーム。これは神動画

ダーツの神様ジョン・ロウのパーフェクトゲーム。これは神動画ダーツってこんなに緊張感のあるゲームだったんだ。これは究極。ダーツの神様と言われるジョン・ロウ(John Lowe)のパーフェクトゲームです。私もたまーに(年に2,3回w)投げるんですが、真ん中の30点?あれにすら入った事ありませんwwwふふふwww
これは凄い。9歳のニンゲンがその場で40回転ピルエットw(゚o゚)w回りすぎwこれは凄い。9歳のニンゲンがその場で40回転ピルエットw(゚o゚)w回りすぎwすげえ。人間ってこんなにクルクル回れるものなんだ。氷の上とかじゃないからね。バレエのピルエットとかだと回転中に膝を伸ばして勢いを付けているように見えますが、この9歳のニンゲンは最初の勢いだけで40回転も!これはどうなってんの。靴の先に何か付いてんの?これは軽いからできるワザなのかしら。大人になったら出来なくなってしまう子供の時代だけの大回転なのかしら。
彼女は戦国時代に生まれていればヒーローだった??アーチェリー連射女子彼女は戦国時代に生まれていればヒーローだった??アーチェリー連射女子もしかしたら戦国時代の弓矢の名手もこれくらい連射できたのかもしれない。でも和弓なら無理っぽ?アメリカでは弓をメインウエポンとした時代ってないよね。大昔のヨーロッパではアーチェリーが戦いに使われたよね。この形になる前のものかしら。歴史ぜんぜん分からんからもう適当でいいわ。動画の後半に女性の後ろ側から撮影した映像がありますが、これだけまとまって当てれれば戦争で使えただろうね。
もう彼のヨーヨーに何が起きているのか理解できないww世界一の斎藤慎司もう彼のヨーヨーに何が起きているのか理解できないww世界一の斎藤慎司
早すぎワロタww どうなってんのww
彼の映像は過去にも色々な動画サイトなどで取り上げられていますが、最新の物がアップされていましたので紹介します。斎藤慎司、最も練習量が必要な両手でヨーヨーを使う2A部門で世界大会を8度、CB部門では4度優勝し合計12個と最も多くの世界タイトルを持つヨーヨープレイヤー。(wikipediaより)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. らるふ より: 2012年7月1日 09:21 ID:EyOTk1NjM

    すごすぎる
    すさまじい集中力

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする