藤岡弘さんを生放送で使うと危険です。藤岡弘の珈琲道ワロタww

藤岡弘さんを生放送で使うと危険です。藤岡弘の珈琲道ワロタwwユーチューブに投稿された「藤岡弘の珈琲道」というムービーに衝撃を受けたのでご紹介。これ本人は大真面目にやってるっぽいけど、さすがにおかしくね?wwwww私は会社のユニマットに満足しちゃう素人なので分かりませんが、プルプルお湯注ぎは意味あるんですか?wwwwwこれはアナウンサーも困ったでしょうねwwwww
腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転しているヤツがいるw腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転しているヤツがいるw
本気でヤバそうじゃねーかw
ちょっと古い動画なんだけどね、久しく見ても腹筋がよじれるくらい笑えたので紹介します。遊園地にあるコーヒーカップ(今でもあるかな?)を全力で回してみたらもう少しで大惨事になるところだったというムービーです。決して真似をしてはいけませんwww
【科学】コップ一杯のコーヒーの熱で動くエンジン スターリングエンジンコップ一杯のコーヒーの熱で動くエンジン【科学】
スターリングエンジンは、1816年にスコットランドの牧師ロバート・スターリングが発明した外燃機関で、現実に存在しうる熱機関の中で最も高い効率で熱エネルギーを運動エネルギーに変換する事ができる。(wiki)簡単に言えば超エコって事ですねwww熱があれば何でもおkなんだってよ!テレビの熱、給湯器、パソコンの熱などを利用して発電する事だってできちゃうんだって!面白いね!幾つか動画を見つけてきたので紹介します。
これはビックリ。一体なにが起こった!?突然爆発するコーヒーカップの衝撃これはビックリ。一体なにが起こった!?突然爆発するコーヒーカップの衝撃
これはウェブカメラかしら?なにやらパソコンに向かってカタカタしているお姉さん。ちょっと一息という事でエスプレッソマシーンにカップを置いたら…。煙?湯気?が出たかと思ったら突然の大爆発(@_@;)何がおこったんだ?マシーンが爆発したのか?これはちょっとびっくりしました。
珈琲道


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする