SF科学チャンネル 地球外生命体 ブルームーン

SF科学チャンネル 地球外生命体 ブルームーンツインスター太陽系の軌道を周回しているブルームーンという月の1日は240時間。大気の密度が地球の3倍も濃く、生命の源が空中を浮いており空そのものが海のような環境になっている。二酸化炭素の量はおよそ30倍のため、大気そのものが植物へ燃料を供給する役目を担う。ここには全長100mもあるクジラのような生き物が大気中を飛んでいるらしい。(動画説明より)


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。