ローレンツ変換 神CGで鬼難しい問題を少しだけ分かりやすく解説w

ローレンツ変換 神CGで鬼難しい問題を少しだけ分かりやすく解説w光に近い速度で移動すると時間がゆっくりに見えたり、縮んで見えたり、同時が同時でなくなる。そのような不思議な現象の謎を解き明かす鍵であり、相対性理論の肝ともいえる時間と空間の座標変換がローレンツ変換です。当動画では難解そうにみえるをローレンツ変換を視覚的に説明することで、直感的な理解の助けになります。(動画説明より)
数と自然界の関係 Nature by Numbers 数が生みだす自然の本質数と自然界の関係 Nature by Numbers 数が生みだす自然の本質
最初の図を見てフィナボッチだっけ?フィボナッチだっけ?という程度の私には綺麗だなー自然って不思議だなー程度の感想しか持てませんでしたが、なんだかやたらと人気っぽい動画なので紹介しておきます。タイトルはニコニコ動画からいただいてきました。これを理解するにはどの程度の賢さが必要なんでしょうか?www
これが解けたら100万ドル 魔性の難問リーマン予想 素数の暗号を解けこれが解けたら100万ドル 魔性の難問リーマン予想 素数の暗号を解け1859年ベルンハルト・リーマン(与えられた数より小さい素数の個数について)ゼータ関数の非自明なゼロ点はすべて一直線上にあるはずだ。イミフwww最初からイミフじゃねーかwwwリーマン予想とは数学上の未解決問題のひとつであり、クレイ数学研究所はミレニアム懸賞問題の一つとしてリーマン予想の解決者に対して100万ドルの懸賞金を支払うことを約束している。(wiki)
解けた!フェルマーの最終定理 数学にかけた人々解けた!フェルマーの最終定理 数学にかけた人々フェルマーの最終定理とは、3以上の自然数nについて、x^n+y^n=z^n となる0でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない、という定理のことで。このような数は具体的に書き表わすことができる。フェルマーが驚くべき証明を得たと書き残したと伝えられ、長らくその証明も反例も知ら れなかったことからフェルマー予想とも称されたが、360年後にアンドリュー・ワイル ズによって完全な証明が発見され、フェルマー・ワイルズの定理と呼ばれるに至る。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする