これは綺麗だな。水中で空気の輪っかを作ったったwww動画。バブルリング

これは綺麗だな。水中で空気の輪っかを作ったったwww動画。バブルリングこれはどうやって作るのかしら。ぽふっと息を吐くだけで勝手に輪っかになるの?そんな事ないよねえ。タバコ輪っかみたいに何かコツがあるんだろうなあ。水中でバブルリングを作るバブリストたちのムービーをいくつか紹介します。記事画像の輪っかはめちゃくちゃ綺麗だね。
ネタですか?優雅な潜水の映像を撮影していたら漫画の様なオチが付いたwネタですか?優雅な潜水の映像を撮影していたら漫画の様なオチが付いたw
水中って良いよねー。落ちつくし穏やかな気持ちになれるよねー。紹介動画はプールでの優雅な潜水映像を撮影していたらコントの様なオチが付いたよーというムービーです。これはネタだろwww狙ってたんじゃねーの?www
バブルリングを作って遊ぶイルカさんが可愛すぎワロタwwwww動画。バブルリングを作って遊ぶイルカさんが可愛すぎワロタwwwww動画。
癒されるわーこれは癒しやわー。バブルリングを作って遊ぶイルカさんのムービーです。輪をくぐろうとしてみたり、食べちゃったり。萌えやわーこれは萌え動画やわー
これは楽しそう。海底秘密基地を作ったよー!という映像が羨ましすぎるこれは楽しそう。海底秘密基地を作ったよー!という映像が羨ましすぎる

やっべー!これは絶対に楽しい!超羨ましい!海底に半球状のドームのような秘密基地を作ってみたよー!というムービーを紹介します。素潜りで行ける程度の深さってのもイイネ!どんな感じだろう?不思議な感覚なんだろうなー。

クルクル

連続輪っか



これも綺麗


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年8月18日 15:36 ID:k3MzEwOTQ

    これ難しいよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする