最高ですかー!?「さいこーでーす」幸せですかー!?「しあわせでーす」

最高ですかー!?「さいこーでーす」幸せですかー!?「しあわせでーす」宗教法人「幸福の科学」が新政党「幸福実現党」を立党したー!!党首、饗庭直道(読めないw)名前がすげー!!かっけー!!政党が増える事は良いことだよね、沢山あった方が選べるし、慎重になる。因みにタイトルのとこだよね?なんか祭壇で教祖様が「最高ですかー!?」とやると、数万人の信者達が「さーいこーでーーす!!」とやるとこ。違う?まぁ何はともあれ頑張って欲しいです(^^)v コメント感謝、最高ですかーは法の華三法行でしたw
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする