子供を人質に取って立てこもる誘拐犯を強行逮捕する映像 他

http://1000mg.sakura.ne.jp/26467.jpg子供を人質に取って立てこもる誘拐犯強行逮捕の模様、爆発してるのは閃光弾とかそういうヤツっすか?凍ったミシガン湖に落ちた子供の救出現場、電線に引っかかって宙釣りになったセスナ機からの大救出作戦(緊迫感に欠けているのはお前のナレーションですww)、ペンシルバニアで氷の湖に落ちた女性を救出する救助隊、鉄柱にひかっかった気球からの救出。やっぱり音楽がおかしいっすよねww


削除った



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。