飛行機が空中給油する様子を機内から撮影してみた

飛行機が空中給油する様子を機内から撮影してみた空中給油とは飛行中に航空機から航空機へ給油を行うこと。空中給油を行うために特化した航空機を空中給油機(タンカー)と呼ぶ。タンカーから戦闘機への給油が圧倒的に多く、そうすることで戦闘機の行動範囲を広げようとするのが狙い。バディポッドと呼ばれる装備を使えば戦闘機などの小型機同士でプローブアンドドローグ方式の給油を行うこともできる(wiki)
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする