薬物で地に落ちた清純派アイドル らりぴー姉さんが人生をトレースしていた!?

薬物で地に落ちた清純派アイドル らりぴー姉さんが人生をトレースしていた!?なんかすげー!らりぴー姉さんと全く同じじゃないかww清純派アイドルとして一躍大スターへと登りつめたスザンヌ・シャオ。歌手としても成功し女優業も順調、しかしコカインの中毒疑惑が!そこからの行動、姉さんと似てませんか?w失踪、携帯電話の電源を切り行方をくらます、髪を切る、足首にTATTOO・・・。一瞬らりぴーねえさん物語かと思いましたwこの方、ちょっと前にドレスがヤバすぎると話題になってましたねw
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする