実録!洪水の街に取り残され車を捨てて脱出した家族の物語【土砂崩れ怖い】

それは楽しい家族旅行の帰りの出来事、突如高速道路を下ろさた佐用町は既に洪水になっ ていた。佐用町を彷徨い途方にくれる私たち家族の悲劇への道のり(説明)アップされているという事は無事だったんですね、安心しました。途中まで少し楽しそうな運転手、しかし最後には車を脱出して助けを求める事に。最後に明るい時間に撮影された写真があります。これは怖い。たすけてーと叫ぶ小さな女の子、トラウマにならなきゃいいけど。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする