忘れられない衝撃の事件 東京都地下鉄サリン事件、その直後の映像

そろそろ記憶から消えちゃってる人もいるのではないでしょうか?2ちゃんの忘れられない衝撃の事件スレより、1995年東京の地下鉄に毒ガスが巻かれて12人が殺された地下鉄サリン事件のムービーを紹介します。当時、地下鉄の駅周辺に消防車が沢山集まっているテレビ報道を見て、訳が分からなかったのを覚えています。「死者が出た」のテロップが流れるまでは、イタズラ的なアレかと思い、大事件だとは思ってなかったすよね
http://1000mg.sakura.ne.jp/28583.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする