恐怖!バンジージャンプで紐が切れてしまう事故の映像 衝撃注意

恐怖!バンジージャンプで紐が切れてしまう事故の映像 衝撃注意あーこれはあかんわ。最初っから挑戦してみる気はないけど、こんな映像見たら絶対するかっ!って思っちゃいますね。カゴから飛び出して、ちょうどゴムが伸びだすという所で「バチッ!」という音と共に体と繋がっている唯一の紐が切れて落下してしまいます。インタビューに答えてるので助かったようですね



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。