東京池袋北口 マンション飛び降り自殺の瞬間 (直前、直後の映像)

タイトルはYouTubeからいただきました。実際には編集されていて直前と直後になっています。2009年6月6日、数千人の野次馬が見守る中マンションの12階部分から女性が飛び降り自殺を図ったそうです。落下後、警察と消防が速やかにマットで女性を隠し救急車へ。しかし凄い映像ですねー、緊迫した空気が怖いです。35秒まで静止画、その後映像が始まります。 血あり再生注意
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする