227人の死者が出たブラジル・サンパウルの悲惨なビル火災の映像

227人の死者が出たブラジル・サンパウルの悲惨なビル火災の映像1974年、ブラジル・サンパウロの25階建てのオフィスビル「ジョエルマビル」で起きた悲惨なビル火災の映像です。12階から出火した炎は物凄い勢いで広がり、死者227名(179名及び188名説あり)を出す大惨事となった。
逃げ遅れた人が飛び降りる瞬間あり 注意


これはヤバすぎるビル火災(@_@;)なのにまったく消火作業が行われていないのはなんで?これはヤバすぎるビル火災(@_@;)なのにまったく消火作業が行われていないのはなんで?
幸いにも火災の現場に居合わせた経験がないので、なんとも言えませんが日本だと煙が出た時点で消防車がすっ飛んで来ますよね。紹介動画は7月6日にアラブ首長国連邦で撮影されたビル火災の映像ですが、これだけ燃え広がってるのにまったく消火作業が行われている様子がない…。消防車らしきものがまったく見当たらない!

窓からぶら下がっていた火事で逃げ遅れた男女が落下してしまう衝撃映像窓からぶら下がっていた火事で逃げ遅れた男女が落下してしまう衝撃映像
6月9日ポーランド南部の町ビトムで撮影された衝撃映像です。黒煙の吹き出す窓にぶら下がる男女、通報を受けて駆けつけた消防士がなんとか救出しようと試みますが、あと一歩の所で落下してしまいます。しかし下に居た消防士がクッションとなり大怪我をせずに済みました。男性が真っ裸なのは早朝の出来事だからかしら。火事は本当に怖いですね。

火災、パニックの恐怖。100名の死者を出したナイトクラブ火災のリアルな映像火災、パニックの恐怖。100名の死者を出したナイトクラブ火災のリアルな映像2003年にアメリカのナイトクラブで起きた悲惨な火災の映像です。この事故で100人が死亡、230名が煙を吸ったり将棋倒しなどにより負傷。亡くなった方の中には有名バンドのギタリストも含まれる。事故後の調査によるとステージの火花が天井へ燃え移り、また観客がそれも演出の一部と勘違いした事から逃げ遅れて大惨事に繋がったとしています。ステージの責任者には過失致死傷罪で有罪判決がでています。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年3月19日 03:18 ID:ExMjI0NTM

    1ゲト?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。