F1GPの歴史 6分間で1950年から2007年までを振り返ってみる

母親がアラン・プロストのファンだった事もあり1988年頃から見ていますが長い歴史があるんですねー。1950年にイギリスのシルバーストンで始まったF1GP、その歴史とマシンや環境の移り変わりを6分間にまとめたYouTubeです。2分3秒すぎに出てくる鬼ウイングを付けたマシンは何ね?wwヘルメットの位置からして高さ150cmくらいあるんじゃね?ww一瞬で消えたサス直結ウイングかな?



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。