美しい輪を持つ土星に隠された謎 ロード・オブ・ザ・リングス

美しい輪を持つ土星に隠された謎 ロード・オブ・ザ・リングス土星の輪は本当に天体の現象なのか、それとも単なる宇宙の錯覚なのか?テクノロジーの進化によって答えは出た。しかし、また新たな疑問が出てきた。土星は地球の天候の鍵を握っているのか?そして土星の月の1つは我々が必要とする石油を供給できるのか?最新のCGを使って、他の惑星の生物はどのようなものか、宇宙でどのような生命体が進化するのかを見ていく(動画説明より)


さくじ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。