女性白バイ隊員に密着! 違反摘発の一部始終

女性白バイ隊員に密着! 違反摘発の一部始終静岡県警交通機動隊で日々交通違反の取締りに奮闘する女性巡査長に密着。白バイかっこいいね!パキューン!となる高音のサイレンが好きです。ただ、こういう番組でいつも思うのが、捕まえた悪質ドライバーに違反を納得させる作業。これってもうちょっと何とかならないのかねー。知らなかったじゃ済まされないんだから違反は違反。ハイ!アウト!で取り締まればいいじゃん?
http://jpvoutube.com/24736.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする