あっぶねえ。ヘリコプターとセスナ機のニアミス ヘリは何してたんだ?w

あっぶねえ。ヘリコプターとセスナ機のニアミス ヘリは何してたんだ?wヘリコプターは道なり進んで遊んでたのかな?ヘリのリアクションというか驚きっぷりに笑ってしまいましたwwwでもこれ滅茶苦茶ギリギリだよね(@_@;)
空中事故!二つのパラグライダーが絡まって墜落してしまう空中事故!二つのパラグライダーが絡まって墜落してしまう

最初のニアミスでお互いにバランスを崩し、その反動で絡まりあってしまい墜落。飛び立つ時にもう少し考えましょうよ・・・。最初から近すぎるだろう・・・。
地球ギリギリセーフ 150トンの小天体が大気圏内を爆速でかすめ飛んだ記録地球ギリギリセーフ 150トンの小天体が大気圏内を爆速でかすめ飛んだ記録

1972年に地球をかすめた小天体の映像です。地球からの距離はわずか58km程度で重さは150トンもあったそうです。もし衝突してたと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする