未成年な少女らも働く密着エステの実態 カメラが店に突入、店長に突撃取材

未成年な少女らも働く密着エステの実態 カメラが店に突入、店長に突撃取材18歳未満の少女たちが制服姿で密着してサービスを行う密着マッサージの実態です。こういう店っていつかは摘発されますよね、経営者は逮捕されるのを前提で営業してるのでしょうか。まぁそれだけ儲かるって事ですよね。本来は大人が守ってやらないといけない未成年の少女たち、現実には大人たちがお金で釣り、その体を求めて大人たちがやってくる。分からなくもないですが、なんだかなーと思いました。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。