SF科学チャンネル 地球外生命体 アウレリア

赤色惑星の軌道をまわっており、可住に適しているとされるひとつの惑星。球体の半分は半永久的に太陽光が直撃し、もう片側半分はその反対で凍るような暗闇に包まれている。惑星が自転しないため、両極端な環境をもつそれぞれの土地には季節や朝晩などの時の移り変わりは存在しない。そこに棲息しているかもしれない生き物たちを、CG映像でリアルに紹介する。(youtubeより)
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする