鍵を無くしたら内側から開ければいい!屋上から息子を吊るして帰宅に成功!頭いい!

鍵を無くしたら内側から開ければいい!屋上から息子を吊るして帰宅に成功!頭いい!おいwww結果的に成功したけどもwww鍵がないなら内側から開けたら良い。あ!窓が開いていた!という場面でパパさんが閃いた解決方法。自宅の鍵を無くして入れなくなってしまったパパさんが屋上から息子を吊るして帰宅に成功するビデオです。
全裸でホテルのオートロックに締め出されてしまった男性の悲しいビデオ。全裸でホテルのオートロックに締め出されてしまった男性の悲しいビデオ。ちょwwwこれはさすがにフェイクだろwww食べ終わったルームサービスを廊下に出そうとした男性がオートロックに締め出されてしまい全裸状態のままロビーへ・・・。というビデオの紹介です。そもそもなぜ全裸で廊下に出るんだよwwwフロントも「Hi How are you?」じゃねえよwww僕はここでフェイクだと思ったんだけどどうだろう?前から思ってたんだけどホテルのオートロックって必要か?
マンションのU字型ドアガードって一本のリボンがあれば簡単に開けられてしまうマンションのU字型ドアガードって一本のリボンがあれば簡単に開けられてしまううわ。これは簡単・・・。マンションの扉に良く付いているU字型のドアガード。実はこれって一本のリボン(薄いロープ)があれば簡単に開錠できちゃうんです。という実験映像が話題になっていましたので紹介します。これは簡単すぎてワロタ・・・。というレベルですね。今からホームセンターに行ってリボンを買ってこれば私でもすぐできちゃう簡単さ。これはマズいなあ。
鍵の仕組みとピッキングのやり方。しくみを理解すると意外に簡単かも動画。鍵の仕組みとピッキングのやり方。しくみを理解すると意外に簡単かも動画。これは面白かった。よくドラマや映画の中で登場する小さな道具を使って鍵を開ける方法。あれも鍵のしくみさえ理解していればそれほど難しい事ではないらしい。実際には世の中にある多くの鍵の仕組みを知らないといけないので簡単ではないのだけど、「その鍵」の仕組みを理解すれば短時間の訓練で「その鍵」だけは開けられるようになるらしい。最近はピッキング道具も通販で買えるしね。悪用はダメだよ。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年3月13日 09:46 ID:g1MjUyNjQ

    北陸新幹線開通記念1ゲット!

  2. 743mg より: 2015年3月13日 09:54 ID:I3Nzk5ODM

    1?

  3. 743mg より: 2015年3月13日 09:56 ID:I4OTUzNzg

    この親父、バカじゃねえの?

  4. 743mg より: 2015年3月13日 09:57 ID:E5NTA0NjQ

    …と、まんまと空き巣侵入に成功!w

  5. 743mg より: 2015年3月13日 09:58 ID:IxMTI3MDI

    1

  6. 743mg より: 2015年3月13日 10:07 ID:YyNDk4OTg

    こえーよ、おやじ自分で行けよ

  7. 743mg より: 2015年3月13日 10:11 ID:EyNTU1MjU

    WAO!なんて賢いんだ!
    Hooo!彼こそ人類の未来背負える人材だ!
    USA!USA!USA!

  8. 743mg より: 2015年3月13日 10:29 ID:MyNzM4OTY

    ミッションインポ(略

  9. 743mg より: 2015年3月13日 10:30 ID:I4NDIzODk

    これは父親失格

  10. 743mg より: 2015年3月13日 10:31 ID:MxMTQxODc

    どこなんだろ?

  11. 743mg より: 2015年3月13日 10:42 ID:MxMTMwMzY

    チャック開いてるぞ

  12. 743mg より: 2015年3月13日 10:55 ID:UzMzc3OTI

    児童虐待
    壁薄すぎ
    鉄筋入ってなさそう
    どうして都合よくベルトがあるのか
    実は泥棒なんじゃないのか
    チャック開いてる
    合わせ技で逮捕

  13. 743mg より: 2015年3月13日 10:59 ID:kyMzA0NDk

    普通の親には絶対できないこと

  14. 743mg より: 2015年3月13日 11:02 ID:MxODMzOTI

    馬鹿はリスクを考えられないから無茶が出来る。
    天才はリスクを考慮して最善を尽くす。
    凡人はリスクを考慮して身動きが取れず最悪を尽くす。

    即ち、天才>馬鹿>凡人

  15. 743mg より: 2015年3月13日 11:10 ID:E0MzM2MTg

    手だけで支えてるのがちょっと怖い
    エイト環使ってれば問題ない

  16. 743mg より: 2015年3月13日 11:25 ID:IwNTY2MjY

    近くに梯子なかったのか?

  17. 743mg より: 2015年3月13日 11:45 ID:MzNzQ4NTg

    これくらいで騒ぐやつはフェミ左翼くらいなもんだ。ほのぼの動画だぞw

  18. 743mg より: 2015年3月13日 12:02 ID:E0MjU5NDc

    空き巣朝鮮猿「こ、これは・・・」

  19. 743mg より: 2015年3月13日 12:27 ID:kwMTQ3MTE

    せめて下で誰か受け止められるぐらいしろよ

  20. 743mg より: 2015年3月13日 12:29 ID:M1NDExNDM

    おやじ受けすぎだろw

  21. 743mg より: 2015年3月13日 12:38 ID:Q1MjU0MDQ

    動画始まってすぐ金玉痛いわ こっわー
    まだ子供だから恐怖心ないのか

  22. 743mg より: 2015年3月13日 12:43 ID:I0NzEyNjY

    うちの親に良く似たようなことさせられた。
    いい思い出だけどな。
    周りからとやかく言われることじゃないと思うけどな。
    今は、虐待だのなんなので直ぐ通報される。嫌な世の中だな。

    1. 743mg より: 2015年3月13日 14:06 ID:E2NDUxOTI

      お前は運が良かっただけ
      こういう作業をする親が数千人いたとして、必ず数人は失敗して子供を殺してしまう。
      すげー、効率悪いし頭悪いよ。お前の親。

      1. 743mg より: 2015年3月14日 21:00 ID:MxNDc5OTA

        こいつ気持ち悪

  23. 743mg より: 2015年3月13日 13:13 ID:kwMzAzMjQ

    汗を床に落とすなよ

  24. 743mg より: 2015年3月13日 14:23 ID:EyNzI4Mzk

    息子可愛すぎワロタwwwwww

  25. 743mg より: 2015年3月13日 15:29 ID:I4MjU4NTk

    窓しまってたら終わりだったわけですね。

  26. 743mg より: 2015年3月13日 15:35 ID:I4Mjc2MDc

    日本の価値観で語るなよ

  27. 743mg より: 2015年3月13日 16:07 ID:E4NTc5MTU

    ほんまはあかんけどね!

  28. 743mg より: 2015年3月13日 16:26 ID:IxNjEwNTc

    懸垂降下にエイトカンなんて使えねーよ
    構造を考えろや

    1. 743mg より: 2015年3月14日 01:10 ID:M5MjQwMjk

      エイト環も使えない馬鹿なのか?
      キーホルダーにでも使ってろwww

  29. 743mg より: 2015年3月13日 18:00 ID:IwNDI5MzI

    本当に人の命って国によって価値観が違うんだなぁ
    それがたとえ我が子でも

  30. 匿名 より: 2015年3月13日 21:01 ID:E2NzIxNTA

    家族の絆?w

  31. 743mg より: 2015年3月13日 22:56 ID:MyNDI3MDE

    わろてるで、おいw

  32. 匿名 より: 2015年3月14日 19:13 ID:I4OTc2Njk

    人の親を頭悪いなんて、言える。そんな非常識な失礼なやつに育てた親はどんな人。よく言って聞かせとけ!

  33. 743mg より: 2015年3月14日 19:55 ID:A0NjY3NDI

    これこそ出来るオヤジでしょ、チキンばっかだなー

  34. 743mg より: 2015年3月14日 20:59 ID:MxNDc5OTA

    馬鹿はしっかり紐も結べない上に筋肉もないからリスクリスク言うヘタレになっちゃうのかあ納得

  35. 743mg より: 2015年3月15日 22:02 ID:Y3MzI1MjY

    例え安全であると確証があるとしても子供で検証してはいけない事案だ
    頭が悪すぎる

  36. 743mg より: 2015年3月15日 22:45 ID:QzODY2NTY

    ヒモが切れんとも限らんからな。

  37. 743mg より: 2015年3月16日 12:46 ID:Q4NDMxODE

    子供を結構な高さの屋上から宙吊りとか倫理上ありえん、
    まぁ動画紹介の表記がアラビア語だからしょうがないか、

  38. 743mg より: 2015年3月16日 20:46 ID:U1MzI0Nzk

    変な遊びを覚えなきゃいいけどね。

  39. 743mg より: 2015年3月23日 07:13 ID:EyOTk1MzE

    ロープ垂らして自分で行けやクズ

  40. 743mg より: 2015年12月29日 22:46 ID:U5NjAwNjg

    >38
    ほんとコレ。子供がもっと成長した時に
    安易に遊びの中で取り入れて、
    とんでもない失敗しそう

  41. 743mg より: 2016年1月2日 13:52 ID:c3Nzc2NzI

    ロープは見たところラッシングベルトだから
    200kgぐらいは耐えられる

    ただ鍵屋呼んでも1万円ぐらいだろ
    子供の命を危険にさらす価値があったとは思えない

  42. 匿名 より: 2016年1月12日 21:41 ID:E5OTMwMzg

    おいおい(; ̄O ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする