雪国では建物の近くを歩くときに気を付けなければいけない事がある動画。屋根雪崩。

雪国では建物の近くを歩くときに気を付けなければいけない事がある動画。屋根雪崩。これは悲惨。でもこの程度で済んだから良かったよね。これ雪が多かったら怪我する可能性だってあるし。建物の側を歩いていた人が屋根雪崩の直撃を食らっちゃうビデオです。これは雪国あるあるか。あと氷柱も怖そうだね。


雪国で車を運転する時に知っておいた方がいい事。屋根の雪は下ろしてから。雪国で車を運転する時に知っておいた方がいい事。屋根の雪は下ろしてから。
こういうの雪国にお住まいの方やボードやスキーに良く行かれる方は知っているのだけれど、私みたいに雪がほとんど降らない地域&ウィンタースポーツに縁が無い人種には分からない事だからね。動画でみてお勉強。少しくらいの雪なら面倒だからそのまま行っちゃえーと思ってしまいそうですが、ちゃんと雪おろししておかないとこんな事になるんだそう。

雪国動画。カナダの貨物列車がなんだか激しいwwwこれ絶対前見えてないだろww雪国動画。カナダの貨物列車がなんだか激しいwwwこれ絶対前見えてないだろww
これ貨物列車だし本数が少ないから線路に雪が積もっちゃうのか。カナダで撮影された積もった雪を巻き上げながら豪快に進む貨物列車の映像です。これ運転士さん前見えてないよねwww巻き上げた雪というか窓の部分も完全に雪で塞がっているように見えるしwww

豪快すぎる・・・。極寒の地では新車を買ってもすぐボコボコになりそう動画。豪快すぎる・・・。極寒の地では新車を買ってもすぐボコボコになりそう動画。
どういう状況で置いていたらこんな事になるんだよwww極寒の地では新車を買いたくなくなるビデオ。氷に覆われてしまった車に乗るにはハンマーでボッコンボッコン叩いて落とすしかないらしい。って動くのか?これwww放置車両っぽい?



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年3月5日 09:36 ID:UzNDkyNjM

    ハラショー!

  2. 743mg のコメント: 2015年3月5日 09:53 ID:QxMzEwNDU

    音楽ワラタw

    1. 743mg のコメント: 2015年3月5日 16:37 ID:E2MTk4NTg

      何処のスーパーだよwwwwww

      1. 743mg のコメント: 2015年3月6日 23:00 ID:I4Mjc3MDg

        確かにスーパーだわw

  3. 匿名 のコメント: 2015年3月5日 09:55 ID:I5MzE3NTQ

    カミショー

  4. 743mg のコメント: 2015年3月5日 10:09 ID:kyMTgzNDA

    軽い雪だったみたいだな
    日本の南東北や北陸あたりだと湿気を含んだ重たい雪の塊や氷の塊が落ちてくるのでマジで死ぬ

    1. 743mg のコメント: 2015年3月5日 20:00 ID:A2MDE4OTM

      実際に毎年数人死人出てるよね

  5. 743mg のコメント: 2015年3月5日 10:26 ID:IwMjM1Mzg

    ロシアではこういうのを危ないじゃ無く、面白いと認識するからな。
    日本人⇒軽傷レベルで冷や汗
    アメリカ人⇒骨折レベルで冷や汗
    ロシア人⇒死んでから冷や汗

    1. 743mg のコメント: 2015年3月5日 18:57 ID:U2MjIzMDY

      お前⇒アスペレベルで冷や汗

  6. 743mg のコメント: 2015年3月5日 10:31 ID:YwNjUxNDQ

    アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

    1. 743mg のコメント: 2015年3月5日 10:32 ID:YwNjUxNDQ

      はに見えなくなったら疲れてるからお休みなさい

  7. 743mg のコメント: 2015年3月5日 11:00 ID:c4MjEyMjk

    氷の塊なら分かるけど雪なら別にどうということはない。

  8. 743mg のコメント: 2015年3月5日 11:12 ID:UyMzcyMTE

    これはともかく、別の動画で氷混じりの雪がベビーカーに落下して
    赤ちゃんに後遺症が出来たってのあったな
    危ないぜ

  9. 743mg のコメント: 2015年3月5日 12:14 ID:YwNjQzNTQ

    日本でもこの事故で毎年死人が出てるよ
    特に雪解けの3~5月が危ない

  10. 743mg のコメント: 2015年3月5日 12:18 ID:Q4Mjk4MzI

    落ちてくる雪よりも
    意味不明に下がりまくる前車のウザさがパネェwww

  11. 743mg のコメント: 2015年3月5日 12:34 ID:c5NzgzMDU

    あんまりないよ
    こうならないために高層の屋根は真っ平らか
    落ちる前に落としてしまうか
    人いない方に落ちるようになってる

  12. 743mg のコメント: 2015年3月5日 12:42 ID:A1ODIyNTY

    BGM(笑)

  13. 743mg のコメント: 2015年3月5日 12:43 ID:E4NzQ0NDA

    前の車なんなんだよ

  14. 743mg のコメント: 2015年3月5日 13:07 ID:IxNTcxOTU

    粉雪だから歩いていた人 余裕タップリ落ち着いたもんだww
    オレんとこの雪だったら間違いなく即死

  15. 743mg のコメント: 2015年3月5日 13:07 ID:IxNTA3OTQ

    ♪屋~根雪崩でトロピカル気分~♪♪♪

  16. 743mg のコメント: 2015年3月5日 13:19 ID:Q1Njg1Njc

    ♩ボーナスステージかよっ

  17. 743mg のコメント: 2015年3月5日 14:45 ID:E0NjE4OTQ

    つららを取ろうとして手を伸ばした瞬間
    つららごと屋根の雪が落下
    つららが見事に眼球を貫通
    脳にまで達し死んだ子供がいる

  18. 743mg のコメント: 2015年3月5日 15:34 ID:E0NDkyMDM

    てってれーwwwwwwwwwwwww

  19. 743mg のコメント: 2015年3月5日 16:38 ID:E2MTk4NTg

    だれか歌詞よろ

  20. 匿名 のコメント: 2015年3月5日 17:06 ID:I5MzQ1NTc

    ばーかばーかばーかおまえらぜんいんしね われこそがナンバーワン創造神!その名もホロアクティ様だわーっしゃっしゃっしゃ!

  21. 743mg のコメント: 2015年3月5日 17:31 ID:E2MTk4NTg

    うぇーいうぇーい

  22. 743mg のコメント: 2015年3月5日 18:17 ID:IwMjkwNzk

    軒下が危ないのは雪国じゃ常識

  23. 匿名 のコメント: 2015年3月5日 18:45 ID:YyNjc4NDg

    なんと軽快なBGMだ。

  24. 743mg のコメント: 2015年3月5日 18:54 ID:Y0Mjk5Mjc

    選曲センスゼロ

  25. 743mg のコメント: 2015年3月5日 19:01 ID:A4Nzk0MjI

    BGMがいいね

  26. 匿名 のコメント: 2015年3月5日 19:35 ID:E2MTk4NTg

    好きです

  27. 743mg のコメント: 2015年3月5日 21:34 ID:E3MTA3MDc

    北海道ではこれで毎年何十人も亡くなっています!
    笑い事ではありません!!!

  28. 743mg のコメント: 2015年3月5日 23:21 ID:kxOTg2MDA

    屋根に積もった雪の下側は(上に積もった雪の重み)+(室内側からの熱)により、一枚の大きな板氷になってる。
    それが頭の上に落ちてきたら軽症どころじゃないぞ。

  29. 匿名 のコメント: 2015年3月5日 23:33 ID:I5MzQ1NTc

    6げっと!ばーかばーかばーかおまえらぜんいんしね われこそがナンバーワン創造神!その名もホロアクティ様だわーっしゃっしゃっしゃ!

  30. 743mg のコメント: 2015年3月6日 01:56 ID:I4NTA4Njc

    これなんかおかしくねーか・・・?
    雪崩が発生したとこって屋根が三角にとんがってる形状だよな?
    動画最初みる限り家の屋根の端や落ちた場所の形状予想でどのくらいの雪か検討つくし、人が衝撃をあまり受けてないとこを見るとほぼサラ雪と断定できるんだけど

    「三角形状」「サラ雪」「雪の出方」「雪の量」の特にサラ雪なのに雪の量がおかしいんだよなぁ・・・
    つららもないしベタ雪の重みならあの量落ちるのも納得できるんだがなぁ、「押した雪」にしか見えない

    1. 743mg のコメント: 2015年3月6日 09:06 ID:AwNTI0OTA

      あの広大な屋根ならサラ雪でもああなるでしょう

    2. 743mg のコメント: 2015年3月6日 19:50 ID:EwMDAwMjA

      俺もちょっとおかしいとは思ったよ。

      まずあの屋根には雪が落ちないようにストッパーが入っている。
      しかも特大のがな。
      でも落ちてきたって事は短時間にサラ雪が積もったからだろう。

      まぁ押した雪ってもあるかもしれんが、危険おかしてまで普通あの屋根には登らんよ。
      あの傾斜で雪の屋根なんて間違いなく落ちるからな。

      俺がおかしいと思ったのはストッパーがあるのに、いくらサラ雪とはいえあそこまで豪快によくおちたものだなぁとねw

  31. 743mg のコメント: 2015年3月6日 13:21 ID:AxNTkzMTY

    音楽のおかげで凍えずに済んだ

  32. 743mg のコメント: 2015年3月10日 09:10 ID:MyNzIxMjE

    テラHACドラッグw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。