子供は飛び出すものなんだけど・・・。さすがにこれは酷いだろwwwという飛び出し。

子供は飛び出すものなんだけど・・・。さすがにこれは酷いだろwwwという飛び出し。これは危ないなあ。住宅街の生活道路とかならまだ分かるけど・・・。ここ東京都台東区だし浅草橋の5丁目27だし。スケボー少年の余りにも無謀すぎる飛び出しを撮影したドライブレコーダー映像です。スケボーって急に止まれないよね。あのタイミングでもう少し撮影車が前にいたら飛び降りて転んでも間に合わないよね。色々な飛び出しを見てきたけどこれはなかなか無謀やわwww都会に住んでる子ほどこういう場所の危険性を知ってるハズなんだけどなあ。
慌てたばっかりに被害を拡大させた2ケツ高校生。警察から逃げようとするからこうなる慌てたばっかりに被害を拡大させた2ケツ高校生。警察から逃げようとするからこうなる明らかに警察から逃げようとしているけど何がダメだったんだろう。ノーヘル?韓国にもヘルメット着用義務ができたのかしら。ネットで調べたら2005年頃はまだ着用義務がないみたいだし。そこから10年の間に義務化した?お巡りさんから逃れようとしたスクーター2人乗りの高校生が被害を拡大させる動画です。馬鹿だねえ~。
さいたま市のノールック横断お姉さん。道路を渡る時に後方を確認しない女子がこわいさいたま市のノールック横断お姉さん。道路を渡る時に後方を確認しない女子がこわいあぶないなあ。こういう人は一度事故にでも遭わないと分からないのかもしれないね。埼玉県さいたま市大宮区で撮影されたノールックで道路を横断する自転車お姉さんの映像です。直前にチラッと横顔が見えているけどあれは見てないな。耳で音を確認しただけっぽい。自分の耳に絶対的な自信を持っているのか。目を閉じて意識を耳に集中してってあなたはアニメの剣士かよ?
危ないチャリ。街宣車の脇から飛び出してきたチャリが危ない車載。脱法ハーブ。危ないチャリ。街宣車の脇から飛び出してきたチャリが危ない車載。脱法ハーブ。
いつもネタを提供してくれるkuronoyume0702さんのチャンネルより。脱法ハーブ忘れたのか。忘れたんだったらしょうがない。街宣車の後ろから飛び出してきたチャリンコにブチギレる車載動画です。おっさんこんな運転しててよくその年まで生きていられたなあ。直後にも危険な横断をしているし。

おまけ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年12月14日 23:21 ID:E3NDU2MTc

    以前、2のくせに「1get」と書き込んでしまい、
    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    1get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?
    義経様、清盛様見てますか?
    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    1get

    1. 743mg より: 2014年12月14日 23:30 ID:AzMDk3Mzg

      何も考えてないのが日本人だからね
      歴史は間違った認識するし将来が心配になる
      俺も日本人だけど、欧米とか行くと日本人であることが
      恥ずかしい
      アジア人の中でも日本人が一番欧米人から差別される
      一番差別されないのが韓国人
      そもそも日本人は英語ができないし、アジア人の中でも
      知的レベルが低い

      1. 743mg より: 2014年12月15日 10:55 ID:Y2OTAzMzE

        日本人 を 韓国人 に変えると文章が成立するなw

        まだ2000年経ってねーぞ糞キムチ

      2. 743mg より: 2014年12月15日 13:15 ID:Q1MDI3NDk

        何いってんの
        誰がどう見ても自作自演じゃないか

    2. 743mg より: 2014年12月14日 23:44 ID:I0MDQ2NTc

      バイク乗りはクズが多いわ~w

      1. 743mg より: 2014年12月15日 01:17 ID:I4Mjc3MzE

        クズが多い?クズしかいねーよ

      2. 743mg より: 2014年12月15日 05:12 ID:EwNDAwMTk

        自演乙w

      3. 743mg より: 2014年12月15日 17:05 ID:kxNzE5Nzk

        カスもいるぞ 忘れんな

    3. 743mg より: 2014年12月15日 00:00 ID:I5MDI2NDQ

      まだ2000万年経って無いのだが・・君は何を勘違いして書き込んでいるのだろうか?
      罰として4000万年ROMってろ!

    4. 743mg より: 2014年12月15日 10:39 ID:MxODg4MTA

      1GETしたらあかんやん

  2. 743mg より: 2014年12月14日 23:21 ID:I1NjUzNjM

    これは轢いても無問題

  3. 743mg より: 2014年12月14日 23:22 ID:g2NDg5NTg

    自転車は保護者かな?

    1. 743mg より: 2014年12月15日 15:49 ID:M3OTI4NTg

      いえ小学校の高学年の女の子でしたよ

      1. 743mg より: 2014年12月20日 00:28 ID:IyMzg1MTY

        UP者か。
        じゃあスケボー餓鬼の友達か姉ってとこだね。
        こういう危険場面の実態を見せてくれて感謝。

  4. 743mg より: 2014年12月14日 23:28 ID:I3OTI5OTI

    ワシもスケボーに乗ってチャリで友達に引っ張ってもらったな

  5. 743mg より: 2014年12月14日 23:33 ID:I0MTM0NDQ

    道交法違反だろ
    逮捕しろ

  6. 743mg より: 2014年12月14日 23:38 ID:MxMzA4MzE

    これは逮捕案件だな

    1. 743mg より: 2015年7月9日 00:17 ID:QzODE2NTA

      これで逮捕してたら台東区民ほぼ捕まるわ

  7. 743mg より: 2014年12月14日 23:40 ID:IzMjEzOTI

    思って退場にひどかったw
    ところで下の動画は撮影車も危険だな。転倒した原付に気が行ってたんだろうけど、見通しの悪いカーブで不注意すぎる。後続の原付が前の原付と同じコースに来てたら完全に事故。

  8. 743mg より: 2014年12月14日 23:54 ID:I3NjcyODM

    クラクション鳴らしまくる奴ってほんとロクなのいないな

  9. 743mg より: 2014年12月14日 23:59 ID:IyNzM2MDQ

    下動画自分も対向車轢きそうになって焦ってるw

  10. 743mg より: 2014年12月14日 23:59 ID:IzMzUzODg

    この場合轢いても無罪!!
    糞ガキに修理代請求!!

  11. 743mg より: 2014年12月15日 00:06 ID:M1MjA5NzY

    体も頭脳も小学生だな

  12. 743mg より: 2014年12月15日 00:23 ID:I5NDUxNzk

    轢けよ
    絶好の教育機会だろ

  13. 743mg より: 2014年12月15日 00:24 ID:IyMDM5ODI

    関係ないけどMay Jブッサw

  14. 743mg より: 2014年12月15日 00:29 ID:k1ODcwOTQ

    俺の係わり合いの無いところで自然淘汰された欲しいわ

  15. 743mg より: 2014年12月15日 00:53 ID:E1OTAzNTc

    低速走行の乗用車でよかったな。
    トラックだったら(急には止まれない可能性が高いから)死んでたぞ!

    1. 743mg より: 2014年12月18日 04:45 ID:AwMjE3NDk

      トラックのブレーキは一般車と同じだと思ってるのかお前は
      それに、低速走行だったら電車でもすぐ止まれるだろうが

  16. 743mg より: 2014年12月15日 00:55 ID:MyMDMzMDk

    スケボーの韓国在日のガキなんかひき殺せよ

  17. 743mg より: 2014年12月15日 00:58 ID:Y3MTI5Nzc

    子供とBBAは周りが見えない生き物だから仕方がない

  18. 743mg より: 2014年12月15日 01:00 ID:cxODg3MjY

    そのうち淘汰されるだろうな、この馬鹿ガキ

  19. 743mg より: 2014年12月15日 01:04 ID:YxODc1OTM

    スケボー乗り車道出る前に車見てるやん距離みて行けると判断したのだろう
    逆に運転手は気づくのが遅いわ

    1. 743mg より: 2014年12月15日 15:51 ID:M3OTI4NTg

      すいませんでした。
      以後、気を付けます。

  20. 743mg より: 2014年12月15日 01:14 ID:I0NjM0Mjk

    あれで轢いちゃっても車が悪くなるんだろ?
    クソガキは一人で死ね

  21. 743mg より: 2014年12月15日 01:40 ID:M3NDQ2NTg

    死ねばよかったのに

  22. 743mg より: 2014年12月15日 01:54 ID:EwMjY2NDQ

    愚者は何処にでもいるし 誰もがうっかりなってしまうもんだ
    あれだ ミーアキャットのドキュメンタリーで好奇心大杉緊張感皆無の個体が鷹に捕食されたのを見てナルホドと思わざるを得なかった
    そんなもんだよ 「自然」は できるだけお互いに気をつけましょうぜ

  23. 743mg より: 2014年12月15日 02:21 ID:Q3MTA3NzI

    インベーダーかよ!

  24. 743mg より: 2014年12月15日 02:21 ID:I0NjcyOTg

    倒れたバイクにクラクション鳴らしてもどうにもならんだろうに

  25. 743mg より: 2014年12月15日 05:24 ID:QwMzUwNTU

    これは車を止めて子供を叱った方が将来の為になる

  26. 743mg より: 2014年12月15日 06:30 ID:k1NzI0MDU

    ロシアなら轢いてた

  27. 743mg より: 2014年12月15日 06:31 ID:MxODg4OTE

    平然とした顔でスケボー乗ってるガキ
    容赦なく殴りたい

  28. 743mg より: 2014年12月15日 06:44 ID:QxMzg2ODI

    ほんと勘弁してくれw

  29. 743mg より: 2014年12月15日 07:16 ID:U4MTk5MDI

    これで撥ねても車の前方不注意とかスピードの出しすぎとか
    因縁つけられるんだろ
    かなわんわ・・・

  30. 743mg より: 2014年12月15日 08:19 ID:I5MTI3MzI

    これは轢かれても養護出来ないわ。
    少なくとも小学校高学年だろ。

  31. 743mg より: 2014年12月15日 09:23 ID:k4NTU0MjU

    上動画の奴が、原付手に入れて、下動画のようになるんだな

  32. 743mg より: 2014年12月15日 09:27 ID:M5Mjg1NzQ

    あまり危険に感じないぞ。

  33. 743mg より: 2014年12月15日 09:42 ID:M0NjQ0OTU

    たまたま交差点の視界が通ってたから、停まれたけど
    駐停車なりがあったら危なかったかもな

  34. 743mg より: 2014年12月15日 09:43 ID:cxNDczOTI

    台東区はこんな感じ。
    チャリのおばさんとかもっと酷い

  35. 743mg より: 2014年12月15日 10:29 ID:QwMDQ3NTM

    下動画の原付は障害か霊障でも持ってそうな意味不明のこけ方だな

  36. 743mg より: 2014年12月15日 10:42 ID:I5NDcwNjA

    アレ倒すと2000点ボーナスのやつやで。。。

  37. 743mg より: 2014年12月15日 10:57 ID:Y2OTAzMzE

    流石、バイカスw

  38. 743mg より: 2014年12月15日 11:24 ID:M5MjIwNzg

    ビンタしまっくて注意したら反対に叩かれそうだな

  39. 743mg より: 2014年12月15日 12:05 ID:MyMDE0NjY

    都会はスケボー飛び出し多いだろ。子供じゃなくても夜中のビルの前の平らな広場とかでスケボってるし。
    田舎はいないよ。平らじゃないから。

  40. 743mg より: 2014年12月15日 12:10 ID:M3MjUxMjU

    最近一喝する人減ったから自覚がないガキが増えてる

  41. 743mg より: 2014年12月15日 12:50 ID:M4MjkyNjk

    これ韓国人だよ

  42. 743mg より: 2014年12月15日 12:59 ID:I0NzM1MDE

    コナン「・・・」

  43. 743mg より: 2014年12月15日 13:51 ID:MxOTc0ODI

    うp主もやばかったやん

  44. 743mg より: 2014年12月15日 14:20 ID:MwMTA3MDM

    台東区左衛門通りと江戸通りの交差点
    カスゴミのガキの巣窟ですね

  45. 743mg より: 2014年12月15日 16:40 ID:EwMzk2NjI

    スケボーを免許制にしろ!!

  46. 743mg より: 2014年12月15日 17:34 ID:k2NDQ4MzU

    動画1
    あっぶねえなぁバカ
    動画2
    バァカだなぁこいつ

  47. 743mg より: 2014年12月15日 18:30 ID:I1MTc0MjI

    下の動画ブーメランじゃねえか

  48. 743mg より: 2014年12月15日 18:31 ID:M4NjA0Njg

    バカって言ってるやつがry
    屑って言ってるやつがry
    あとは頼んだ

    1. 743mg より: 2014年12月15日 20:18 ID:M3OTI4NTg

      語彙力が足りませんでした。
      咄嗟の時に出せる言葉を今後とも学んでいきたいと存じます。

  49. 743mg より: 2014年12月15日 22:55 ID:M5NjEwMzc

    このゴミを轢いても車のせいだからな。
    法改正はよ。

  50. 743mg より: 2014年12月15日 23:53 ID:MyMDMzMDk

    こういうガキは車が止まってくれると思ってるからな
    まあいつまでもこんな飛び出ししてたら死ぬよ

  51. 743mg より: 2014年12月16日 02:19 ID:gwNzMxOTM

    バカウヨの在日認定www

  52. 743mg より: 2014年12月16日 15:04 ID:U0Njc1MzA

    こんな糞ガキでもひいちゃったら運転手が悪くなるからね
    おかしいよ

  53. 743mg より: 2014年12月16日 16:02 ID:QzOTYxODQ

    スケボーだから止まれなかったってのもあるよな 
    でもすぐに止まれない道でスケボーする時点でおかしいけど

  54. 743mg より: 2014年12月16日 18:41 ID:k2OTEwOTM

    おまけの方、ハンドルで避けてるけど、ブレーキがいいよ。
    避けて対向車線にはみ出して加害者にならんとも限らん。

  55. 743mg より: 2014年12月17日 00:10 ID:M3MTI3Nzg

    なんか見覚えあると思ったら職場が写ってる!!

  56. 743mg より: 2014年12月17日 07:06 ID:QxMTY0MTE

    名探偵コナンの悪影響を受けたんだろう

  57. 743mg より: 2014年12月17日 16:02 ID:YwMDQ5NTM

    こういうのは轢き殺しても逆に車の修理代請求出来る
    ぐらいにしないとおかしい

  58. 743mg より: 2014年12月17日 22:13 ID:MxMzA5NTM

    馬鹿だねこいつで対向車線に飛び出して続いてきた原付きにぶつかるまでがドラマだろ

  59. 743mg より: 2014年12月18日 12:32 ID:M4OTUwMTM

    思いっきりクラクション鳴らせよ
    でないと車が避けるのが当たり前だと思っちまうぞ

  60.   より: 2014年12月18日 18:44 ID:YxNDEyMTg

    いいんじゃね
    これで事故っても子供の飛び出しと証明できるんだから
    便利な時代になったよ

  61. 743mg より: 2014年12月18日 19:14 ID:M4ODcwNTk

    助けてあげろよ!冷てえな。

  62. 743mg より: 2014年12月18日 22:24 ID:g4NTg1Nzg

    こういうクソガキはひき殺そうよ^^

  63. 743mg より: 2014年12月19日 22:53 ID:AxNjQ4NDI

    俺が酒飲んで運転してたら、追いかけて行ってグーで殴ってるな。

    1. 743mg より: 2015年1月15日 10:50 ID:I5MDY1ODA

      俺がコカイン吸って運転してたら、追いかけて行ってスケベしてたな。

  64. 743mg より: 2014年12月20日 06:56 ID:c2NjQ4ODM

    仮に撥ねても運転手は、無罪だろ。
    これで有罪なら、日本の法律そのものがおかしい。

  65. 743mg より: 2014年12月21日 09:17 ID:YxODk1MTc

    下の動画のUP主は確実に性格悪い

  66. 743mg より: 2014年12月21日 20:54 ID:g1NDMwNTY

    相模原にはこれよりも酷い餓鬼のグループがいる

  67. 743mg より: 2014年12月22日 01:31 ID:kwNDg4MDU

    原付で転倒したバカと対向車を確認せずに避けたバカですかね

  68. 743mg より: 2014年12月23日 02:46 ID:AxMjczNTc

    坂道はレゴブロックみたいなデコボコの舗装しておかないと
    こういうガキがスケボーで滑ってくる

  69. 匿名 より: 2015年5月7日 23:24 ID:k0MzUwODI

    クラクション鳴らし隊 にはろくなヤツがいない。 と前の方で書いた方は、 大正解!! 鳴らし隊は、日本中に少数生息している、何に対しても文句が有るヤツです。いつも自分が一番で世の中に感謝なんてしたことないヤツ。 口は出すけど体は動かさないヤツ。

  70. 匿名 より: 2015年7月6日 19:21 ID:czNjM5MTE

    認知、判断、操作が的確に行われている。

  71. 743mg より: 2015年7月10日 07:25 ID:Y5MDg2NjQ

    頭にくるのはわかるが、ガキだってわかってるのに叩きまくってるやつらも大概
    ガキは思考回路が未発達なんてことわかりきってるんだから、責めるべきはまともな教育をしていない保護者だろ

  72. 743mg より: 2015年8月10日 12:16 ID:EyOTk1MDg

    ガキ「ドヤッ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする