日産のインド向け車「ダットサン・GO」がクラッシュテストで★ゼロに(´°_°`)

日産の新興国向け車「ダットサン・GO」がクラッシュテストで★ゼロに(´°_°`)日産自動車の新興国向けブランド「ダットサン」がインドで販売しているダットサン・GOがクラッシュテストで★を一つも貰えないという悲しい結果になったそうです。まぁ低価格で作ったらこうなるという事なのか。このテストを受けてGlobalNCAPのマックス・モズレー会長はダットサンに対して緊急の販売停止を要請したそうです。
トヨタのカムリがアメリカの衝突安全テストで最低評価。これは死ぬる動画。トヨタのカムリがアメリカの衝突安全テストで最低評価。これは死ぬる動画。12月にIIHSが行った衝突安全試験において最低評価を得たトヨタ・カムリの映像です。この実験結果は一般に公開されており、カムリのこの映像はアメリカで人気車種という事もあって多くのサイトで取り上げられ話題になっているようです。同日同条件で行われた他の車と比較してみましょう。アメリカではこのIIHSテストの結果を保険利用率に反映されるなど、とても重要なテストなんだそう。
自動車の安全性能50年の進化。1959年製Chevrolet対2009年製Chevrolet自動車の安全性能50年の進化。1959年製Chevrolet対2009年製Chevroletスバラシイ。そしてこれほど分かりやすい実験はないんじゃないだろうか。1959年製のシボレー・ベル・エアーと2009年製のシボレー・マリブを衝突させてみたクラッシュテストの映像です。衝突時の安全を考えられたボディ構造やエアバッグなどで随分安全になったのですね。1959年の方は室内が完全に潰れてしまっているのに対して2009年の方はしっかりとドライバーの空間が守られている。今の時代の車に乗れる僕らは幸せだなー。
おいホンダwww各社の衝突軽減ブレーキテストでホンダが酷いと話題にwwwおいホンダwww各社の衝突軽減ブレーキテストでホンダが酷いと話題にwww
おいホンダwwwwwww自動車アセスメント(JNCAP)の公式YouTubeチャンネルで公開された各社の被害軽減ブレーキ試験の様子です。時速50キロで走行中に停止している自動車に追突しかけた時どの程度まで追突の被害を低減できるのか?レクサスLS、スカイラン、フォレスター、レヴォーグ、オデッセイの順です。この中でホンダが酷いと某掲示板で大盛り上がりでした。
DATSUN GO fails crash test – zero star safety rating

ちなみに、マルチ・スズキ・インディアのスイフトも(´・_・`)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年11月14日 23:38 ID:UwNTQwODM

    スイフトはまあこんなもんだろ

    1. 743mg より: 2014年11月15日 11:48 ID:Q1NzE4Njk

      やっぱりヒュンダイの自動車の方が安全だよね!

      1. 743mg より: 2014年11月15日 21:04 ID:QxNjY4NjU

        では、どうしてヒュンダイの乗用車は日本で売れなかったのか?

      2. 743mg より: 2014年11月16日 06:18 ID:UwNzA2NTk

        いっつもこのネタ出るとヒュンダイの名前出すお前か?
        お前チョンコロか?
        だまってろよカス1000ミリくるんじゃねーよ

      3. 743mg より: 2014年11月16日 09:23 ID:g4NDUzMjI

        ↑お前は まずチンカス掃除してから免許取ってヒュンダイ乗れよクズwww

    2. 743mg より: 2014年11月16日 19:44 ID:E5NTM2MTg

      キアもあるよ!

  2. 743mg より: 2014年11月14日 23:41 ID:UwODA4MzE

    日本では当たり前についてるエアバッグすらないんだ

  3. おまけ♪@磔板 より: 2014年11月14日 23:41 ID:EzNDI0MjM

     
    今更ベビメタにハマってしまった
     

    1. 743mg より: 2014年11月15日 21:26 ID:MxMTI0MDc

      それ関係あんの?
      へどばんぎゃーーーーーーー

  4. 743mg より: 2014年11月14日 23:42 ID:IxODA3MDM

    ずっちぃなぁぁぁぁあああ〜〜〜〜

  5. 743mg より: 2014年11月14日 23:52 ID:c2Nzc4NTU

    ダットサンは見た通り柔らかいって感じ
    スイフトはエアバックがあればだいぶよくなりそうだけど
    エアバッグをつけると高価になっちゃうのかな

  6. 743mg より: 2014年11月14日 23:56 ID:E1ODk0NzI

    エアバックの有り無しは大きいな。

  7. 743mg より: 2014年11月14日 23:57 ID:EyNDU0Mjc

    日本で走ってる軽とかもっとやばそう

  8. 743mg より: 2014年11月15日 00:09 ID:IwNjcxNDM

    インド人なら死んでもOK☆
    ってな感じか、日産よう

  9. 743mg より: 2014年11月15日 00:15 ID:YxNDk2NDk

    10億人もいるから多少はだいじょうび

  10. 743mg より: 2014年11月15日 00:17 ID:EyMTE4OTg

    スイフトの場合はエアバッグさえ開けば、まーそれなり。
    問題なのは日産。日産、NISSAN。

  11. 743mg より: 2014年11月15日 00:20 ID:I0NTc0NTE

    浦安鉄筋家族でダットサーーーン!って叫びながら激突するコマ思い出した

  12. 743mg より: 2014年11月15日 00:25 ID:I3NDQyNzc

    つーかセックススキャンダルのモズレーってw

  13. 743mg より: 2014年11月15日 00:31 ID:MxMzI1NTM

    アチラでは、エアバッグ装備は義務付けられてないの?
    法で定められてもないのにエアバッグを標準装備にして値段上げてみたって、アチラの人達には単に「高い」としか認識されないんだろう
    電車は屋根に乗るモノ、な国だし

    1. 743mg より: 2014年11月15日 10:25 ID:I5MTY2MTI

      日本でもトヨタがサイドカーテンエアバックを標準装備にすると言ったのに競合に負けるからってこっそりやめたけどw

      お前の車は安全装置オプションは全部つけてあるの?そもそも設定すらないんじゃないか?

    2. 743mg より: 2014年11月16日 09:13 ID:M1OTUzMjU

      アチラでも最近は屋根に乗れないみたいですヨ。
      少しは調べて意見しろよ。カス

  14. 743mg より: 2014年11月15日 00:37 ID:IwMzQ0OTI

    Aピラーが折れない
    エアバッグをつける
    この2つが重要そう

  15. 743mg より: 2014年11月15日 00:45 ID:EyOTU3NzE

    これは・い・け・ま・せ・ん・ねw 日本車すべてより韓国車すべての方が大変優秀なのですよwww

  16. 743mg より: 2014年11月15日 00:49 ID:I1OTQ1NjU

    ジャップ車は韓国車どころか中国車も笑えませんねwwwwww

  17. 743mg より: 2014年11月15日 00:51 ID:MxNjg5NDM

    日産これは駄目だろ。
    でもこれ国産各メーカーでも軽自動車だったらグチャグチャだよね(笑)

  18. 743mg より: 2014年11月15日 00:56 ID:YxMzA5ODU

    チョンなみじゃねぇか

  19. 743mg より: 2014年11月15日 01:04 ID:MwNDQ2NTM

    インド人これに8人は軽く乗るからな。
    まあ速度でないからここまでひどい事にはならん。

  20. 743mg より: 2014年11月15日 01:14 ID:I5MTU3MDA

    外国の厳しい衝突実験だとスバル以外は殆ど評価悪い
    ヨーロッパとかでスバルが売れるのはちゃんと車作りをしてるから雪や荒地、地面が不安定な場所での事故率が圧倒的に少ない

  21. 743mg より: 2014年11月15日 01:18 ID:A2NjIxNTE

    外資の外需で国産技術すらない円安で死に体の国を悪く言うのやめたれww
    あのババア大統領任期中に殺されちゃうぞw

    黒田砲はきいたな、これで毛沢東的に命の価格の低い国から金を引っぱるんだな。
    安全は金で買うもんだ、死にたくなけりゃ金はらえってんだバカ!ってシャチョさんは言うのさ。。。

  22. 743mg より: 2014年11月15日 01:19 ID:MxMTEwOTI

    日本の軽自動車はもっとやばい。
    だから乗れない。

  23. 743mg より: 2014年11月15日 01:30 ID:E5MzE5NTM

    軽自動車って車輪が4つ付いてるバイクと思わなきゃ。
    原付乗って、これ事故ったらやばいから乗れない!
    なんて思わないだろ?

  24. 743mg より: 2014年11月15日 01:41 ID:kxODUwNTA

    一度ビルの鉄骨を組んで衝突実験場を
    破壊できるくらいの頑丈な車を作って
    「★=アンドロメダ銀河」くらい星だらけの
    車を作ってほしい。衝突実験場を破壊するため
    だけに設計された車両ってどんなデザインなのか
    見てみたい。トリビアかほこたてが生き残ってれば
    出来た企画かもなあ。各分野の研究者も見たいはず。

    1. 743mg より: 2014年11月16日 00:28 ID:I4Mzk5MDY

      そんなもん戦車なら余裕で破壊できるだろ。
      その気になれば離れた場所から実験場を吹っ飛ばすことだってできるぞ。

  25. 743mg より: 2014年11月15日 01:46 ID:MyNzkxMDk

    スイフトだめなのか?って思ったら日本のとは仕様が違うんだな

  26. 743mg より: 2014年11月15日 02:14 ID:I5NDQzMjA

    日本車に乗ると死ぬ

  27. 743mg より: 2014年11月15日 02:30 ID:MwNTI0NDU

    タタ ナノはバイクからのステップアップ層を視野に据えてると聞いた。これらの車もその辺りかチョイ上を視野に入れてるのかもしれないね。二輪よりは安全、って考えなのかも

  28. 743mg より: 2014年11月15日 02:32 ID:MxNDk2MTU

    結局車は硬いのがいいのか軟らかいのがいいのか僕には知る由も無い

    1. 743mg より: 2014年11月15日 08:10 ID:I5MTU3MDA

      硬いと遅い速度で突っ込んでもそれなりの衝撃が来るが、トラックに追突されても車内まで潰れない

      柔らかいと遅い速度で突っ込んでも衝撃吸収されるが、トラックに追突されると和らげるキャパシティが直ぐに限界が来て車内まで潰される

      日本の安全テストはある程度の決められた衝突実験しかされてないので、トラックに突っ込まれたり高速道路で突っ込んだり、横転したり、高い所から落下等の事故は想定外です

      日本車で唯一安全と言えるならスバル車、正面から突っ込んだ時エンジンが車内に押しつぶされず車体の下に潜り込むように作られているのはスバルとボルボだけ、スバルの車がちょっと高いと感じるのはこういう細かい設計が生かされてる為、ただ単に値段を高くした様なレスサスとは根本的な作りが違います

      1. 743mg より: 2014年11月15日 10:28 ID:I5MTY2MTI

        ただ単に生産台数が少ないから割高なだけなんだけど、スバリストはそう言うよね。

  29. 743mg より: 2014年11月15日 03:07 ID:MyODczMjA

    インド人の運転の荒さは一度体験して欲しいね
    寿命縮むよ?

  30. 743mg より: 2014年11月15日 05:43 ID:IwNDYyOTc

    丈夫なら良いってもんじゃないだろ、何のための生命保険だよ。

  31. 743mg より: 2014年11月15日 05:45 ID:E2MDg3NzE

    人口おおすぎるから
    中国人の4分の3と
    インド人の2分の1減らすとイイカモメ

  32. 743mg より: 2014年11月15日 06:07 ID:I3NTQ5MDM

    韓国のセダンはもっとひどいのに販売してる

  33. 743mg より: 2014年11月15日 07:01 ID:EyMDU5MTc

    MADE IN JAPANを背負うなら安くても手を抜かんでくれ
    特にNISSAN ブランド名が泣くぞ

  34. 743mg より: 2014年11月15日 07:33 ID:M2MDEzNzQ

    安かろう悪かろうの典型
    安全が欲しいなら妥協はダメだ
    それ以前に安全運転を心がけましょうねって事です

  35. 743mg より: 2014年11月15日 08:08 ID:IxNjk5NzQ

    インドでエアバッグ付き乗ったらしょっちゅうエアバッグ出そう
    渋滞とか路上駐車の時にガンガンぶつけるでしょ

  36. 743mg より: 2014年11月15日 08:36 ID:IwNDYyMTg

    インドだから良いんだよ

  37. 743mg より: 2014年11月15日 09:06 ID:IyMTg2MDQ

    これでラリーしたらぺしゃんこに

    1. 743mg より: 2014年11月15日 16:32 ID:MwMzY2MjU

      ロールバー入れずにラリー走行してクラッシュしたらどんな車でもペシャンコになるよ

      1. 743mg より: 2014年11月16日 09:17 ID:M1OTUzMjU

        ロールバー入れずにラリー走行してもクラッシュしなかったらペシャンコにならないよ

  38. 743mg より: 2014年11月15日 09:30 ID:kxODYxNzg

    エアバッグがついてるかついてないかじゃないの?
    一昔前は世界的に付いてなかった

  39. 匿名 より: 2014年11月15日 09:40 ID:E4NzQ3MTg

    機動や燃費じゃかてないから頑丈に作って
    それを至高性能だって言い張ってるだけやろ

  40. 743mg より: 2014年11月15日 10:07 ID:I5MTI5NTY

    ゴーンにたくさんお金あげるためのコストカット

  41. 743mg より: 2014年11月15日 10:55 ID:MxMTE3MTQ

    安物の車なんてこんなもんだろ
    軽ならもっと悪化しそうだしなw

  42. 743mg より: 2014年11月15日 11:28 ID:QxODk2NzA

    発展途上国の安全基準なんかこれでいいだろ?

    日本でも1960年・70年代はこの程度だったし。

    多少の安全基準には目をつぶって発展していく。

    1. 743mg より: 2014年11月15日 21:29 ID:kxODYxNzg

      日本でエアバッグが普及し始めたのは1990年代らしいぞ。25年前だな

  43. 743mg より: 2014年11月15日 11:40 ID:Q3MTg3NjA

    大昔のTVゲームみたいに道路から逸脱したら爆発しよう

  44. 743mg より: 2014年11月15日 12:23 ID:IyMTQ3MTU

    インドの国際ニュースでもやってたがインドの安全基準もどきではクリアしてるらしい。先進国基準で比較するのもどうかと思うけどな。何十年も遅れた国だよねって話。

  45. 743mg より: 2014年11月15日 12:52 ID:IwNTE2MzE

    低価格ならある程度仕方ないけどエアバッグが開かなかったのはただの欠陥だと思う。

  46. 743mg より: 2014年11月15日 14:28 ID:MwMTc1MzI

    走行中にぶっ壊れなければ、お守りつければ安全じゃん。
    お守りが詐欺でなければ。

  47. 743mg より: 2014年11月15日 17:37 ID:MwNzI3MDQ

    10なん億人いるんでしょ?大丈夫♪

    屋根にも乗らなきゃだから補強しなきゃネ

  48. 743mg より: 2014年11月15日 17:39 ID:IwNDcwNzQ

    まあでもヨーロッパ基準の安全性を新興国で求めたら車買えないわな

  49. 743mg より: 2014年11月15日 17:46 ID:MwNzI3MDQ

    どうせ車検も免許制度も無い国なんだからオマイらは気にすんな

  50. 743mg より: 2014年11月15日 18:43 ID:I0NDA0NjI

    安いからといってあまり中韓、現地企業の部品使うとこうなります。

  51. 743mg より: 2014年11月15日 19:31 ID:YxMzM5MDQ

    てよんがいっぱーい

    ともかく軽のほうがマシに見えるな

  52. 743mg より: 2014年11月15日 19:56 ID:IwNDc4Nzc

    これは中国車を馬鹿に出来ない酷い出来だ。
    こればっかりは命軽く見過ぎているんじゃねーのかっていうレベルだわ

  53. 743mg より: 2014年11月15日 20:23 ID:QwNTY1MTc

    ダットサンはちょっとマズイ壊れ方してるね。けど、スイフトはキャビン潰れてないし悪く無いだろ。エアバッグ付いてないから妥当な評価だ。

  54. 743mg より: 2014年11月15日 21:47 ID:IxMjgxMjE

    >22 743mg より:
    > 2014年11月15日 01:19 ID:MxMTEwOTI
    >
    >日本の軽自動車はもっとやばい。
    >だから乗れない。

    同じ理由で、プリウスも乗らない。

  55. 743mg より: 2014年11月15日 22:05 ID:I1OTc2NzE

    ダットサンの方はリアハッチまで衝撃が伝わってるじゃないかww

  56. 743mg より: 2014年11月15日 23:11 ID:MyNTU3ODA

    アンバサダーでやってみて欲しい

    意外と壊れなかったりして

  57. 743mg より: 2014年11月15日 23:21 ID:A5Mjk4NzY

    日産だけど、日本製じゃないはず。
    たしか現地生産の車じゃなかったかな。
    市場の仕様に合わせて適切な価格で売るってやつ。

    でも、DATSANの名前が泣いているよね・・・

    1. 743mg より: 2014年11月18日 09:51 ID:Q0MjYzMTM

      DATSUN「誰だそいつは」

  58. 743mg より: 2014年11月15日 23:24 ID:A5Mjk4NzY

    57です
    スペル間違えた、恥ずかしー
    もう寝るわw

  59. 743mg より: 2014年11月15日 23:37 ID:IwNDg4NDk

    まぁゴーンに大金やって
    従業員のクビ切りまくって
    ルノーに技術を横流ししてりゃ
    こうなるのも当たり前田の…

  60. 743mg より: 2014年11月15日 23:46 ID:UyNTQ1MzY

    58
    ドンマイ

  61. 743mg より: 2014年11月15日 23:47 ID:MwNTYwMDU

    タタ自動車の競合車両が40万で売ってるんだもの
    そりゃこの程度でしょ、50万以下で売るんだから。

    1. 743mg より: 2014年11月16日 13:28 ID:U2OTI4Njc

      50万なら中古の日本車の方がマシだなぁ

  62. 743mg より: 2014年11月16日 00:06 ID:kxNTYyMDU

    実質日本の会社じゃないから日本人も買わんしな

  63. 743mg より: 2014年11月16日 00:18 ID:YyNjQxMDI

    GOは限られたコストで造ったことは確かにすごい。低所得者にも車に乗ってもらいたいのもわかる。
    でもそれがインドを幸せにする車じゃない。日本人の自己満だけの車。報われないマ◯ターべーション
    ルノー、ダチアとかは安くてもちゃんと大事なところは心得てるように見える

  64. 743mg より: 2014年11月16日 01:47 ID:I3MjUxMjQ

    インドではエアバッグはオプションなのか?
    日産はどっちにしろアウトだろう。

  65. 743mg より: 2014年11月16日 03:00 ID:M2MDI2Mzc

    日本車がどうして優れているかというと日本で生産されているから
    日本のメーカーでも海外の現地でつくるとダメダメ
    コストの安い中国生産、粗悪な部品の韓国生産だと動画のようになるw

  66. 743mg より: 2014年11月16日 06:30 ID:UwNzA2NTk

    まさにその通りだよな。
    名前こそ日本車で売り出してるが現地生産の逆輸入車なら日本の車名だが別物。
    しかし、最近1000ミリは釣りで面白いと思ってるのか、真正のチョンかしらねーけど。必死に自国のヒュンダイサイコーって言ってる書き込みおおくね。
    マジ見てると哀れに思うわ

  67. 743mg より: 2014年11月16日 09:14 ID:M2ODYzOTU

    マックスモズレーってこんなところに居たんだ

  68. 743mg より: 2014年11月16日 12:14 ID:Q1NDA2ODM

    GLOBAL NCAPの基準ではエアバッグが装着されていなければ自動的に星ゼロです。インド向けVW POLOもエアバッグ無車は星ゼロ、エアバッグ有車だと星4でした。
    他にTATA NANO、スズキALTO800、現代i10、FORD FIGOもクラッシュテストしてます。動画もYOUTUBEにアップされています。
    GOはコスト削減のため、K11マーチの車台をベースに韓国で開発されたとか。生産はインドですね。インドはクラッシュテストもエアバッグも義務付けられていません。
    日本でも北米向け輸出車では標準装備のサイドインパクトビームや助手席エアバッグが付いていないことをNHKの番組で叩かれて標準装備になったように、何かのきっかけがあると安全装備の標準化が進むこともあります。

  69. 743mg より: 2014年11月16日 14:22 ID:UwMzQwMzE

    エアバッグつうか、シートベルトしてる状態で
    クラッシュ→胸をハンドルが強打
    はあかんとおもうのですが。。。

  70. 743mg より: 2014年11月16日 16:57 ID:I4MTM5MjI

    安全を押し付けられるようになってから、車はつまらなくなった。

  71. 743mg より: 2014年11月16日 18:28 ID:M1OTc3ODM

    値段が値段なんだから他の車と比較するのがおかしい。
    安全性を上げれば価格も上がって重量も重くなる。そうするとお前らは、最近の車は高いし重くてつまらないと批判する。

  72. 743mg より: 2014年11月17日 11:31 ID:QwNzYyMTU

    Don’t go にした方がいいんじゃないの ?

  73. 743mg より: 2014年11月17日 21:11 ID:Q1NzI3NjI

    安全だけで語れば一方的だが低い収入の家庭の方達がこの値段で車というものを持つ生活と移動と行動範囲の広がりに将来の未知な幸せがあると思うんだがの。

  74. 743mg より: 2014年11月18日 00:44 ID:U5NDQwNDk

    最近の日産車は日本より中国や新興国が大事なお客様、
    だからこんなクルマが平気で作れる。
    日本で売れてるのは三菱とスズキの軽に日産の
    エンブレムが付いたものとノートだけ。
    それでも過去の栄光に未練を残したようなクルマに
    乗ってる人はご苦労さん。

  75. 743mg より: 2014年11月18日 09:15 ID:Y1NTU3NTI

    インドなんて人轢いて生きてたら
    一生保証とか面倒だから確実に殺す為にもう一度轢く国だからな
    安全性なんてどうでもいいよ、もっと安くしてやれ

  76. 743mg より: 2014年11月18日 12:51 ID:Q4NjA3NjA

    途上国だとみんなお金が無いから安全性よりも安さを優先して買うんだよ
    インドに限らず持っていること自体が重要だからな

    もう少し経済が発展すると、安全性の比率が高くなっていくのは、いまの先進国が証明している

  77. 匿名 より: 2014年11月18日 14:27 ID:U5ODg3MTQ

    どこの国もコジキ政治家の力には誰も敵わない言うことだ。
    日本でさえ原発再稼働しちゃうんだから。

  78. 743mg より: 2014年11月21日 19:15 ID:gzMTk1MjY

    こういうのって日本車の人気を落とす為に韓国企業が買収してるんだよ。
    むしろ日本は政府主導でこうした奴らのディスカウントジャパンの実態について世界に拡散するべき。

  79. 743mg より: 2014年11月22日 13:04 ID:M1MzE4MDQ

    牛さんに、ぶつかった時に人が死んで牛さんが
    助かるようにしてあるんだろ。
    インドなら標準仕様。

  80. 743mg より: 2014年11月22日 22:56 ID:U2Njg5MTg

    インドの現代車の結果もあるけど
    もっと悲惨だよ

    あと日本でも昔、米国仕様と違うって話題になって衝突性能が引き上げられたけど。インドも法規最低限の基準がそもそも先進国より低い。
    インドでスイフトですら運転手付きの高級車だから話題になるのであって、それ以下のクラスだとそもそもドアない車もあるしね。。。

  81. 743mg より: 2014年11月23日 01:24 ID:g4MDg0Mzc

    わざとらしい韓国あげは右翼の自演なんだろ。
    わざとらしい韓国さげは左翼の自演なんだし。

  82. 743mg より: 2015年2月6日 13:43 ID:I2MTQ0NjY

    最近の軽はオフセット衝突で普通車と肩並べて高評価なんだよなぁ・・・

  83. 743mg より: 2015年5月23日 16:33 ID:A4Nzc1NDY

    こういうのって人轢いた時に殺さないためだろ? 頑丈にしたら死亡事故の割合がかなり増えるな

  84. 743mg より: 2015年8月28日 00:56 ID:gwNTc1NTA

    ADACってなんで日系インド車までテストしてんの?
    ドイツでもインド車が販売されてるの?

  85. 743mg より: 2015年8月29日 14:28 ID:YzMDMzNDg

    もしかしてダットサンGOって
    20年以上前の二代目のマーチよりも
    貧弱なのでは??

  86. 743mg より: 2015年9月4日 13:25 ID:kxMTQ1Njg

    ダミーがハンドルの上端に鼻ぶつけまくっているな。
    インドってエアバッグないんか…。

  87. 743mg より: 2015年9月26日 02:25 ID:EyMTkwODE

    インド、中国向けはこのレベルで良いだろ
    世界人口の抑制に一役買ってるわ

  88. 未来 より: 2016年5月1日 18:39 ID:QwNjg0MTE

    人口が多すぎるインドや中国では人命は安いのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする