かっけえwwwキッチンでイケてるTbnお父さんと息子の15秒動画が大人気に。

かっけえwwwキッチンでイケてるTbnお父さんと息子の15秒動画が大人気に。ちょっとワロタ。お父さんのトロンボーンと息子のオーブンのドアで15秒動画が大人気になっていましたので紹介します。元はフェイスブックに投稿された物だそうです。なんども繰り返して再生してしまう。癖になる動画。
90年代のダンスミュージックをアカペラで歌った作品が素敵だ動画。40代ホイホイ90年代のダンスミュージックをアカペラで歌った作品が素敵だ動画。40代ホイホイ日本ではディスコブームの終焉を迎えた90年代半ば頃に流行したダンスミュージックをアカペラで歌った動画です。若い頃イケイケだった40代のみなさんなら全て知っている曲なのではないでしょうか。バブルが終わり頑張っていたディスコも次々と閉店・・・。そんな中流行りだしてきたポップなダンスミュージックを車でガンガンにかけて・・・。と30代の私が勝手にほざいてみましたwww
同じラジオを聞いていた後ろの運ちゃんがリンディンディンディンすぎて大うけww同じラジオを聞いていた後ろの運ちゃんがリンディンディンディンすぎて大うけww
これ無線で後ろのトラックの運ちゃんと会話してたんかな?後ろを走る運ちゃんが「What Does The Fox Say?」でリンディンディンディンしすぎて大うけな爆笑ビデオです。こういうイイ笑い方するヤツら好きやわあwwwこっちまで楽しくなっちゃうwww
バンドの練習をしていたら火災報知器が鳴ったのでサイレンとセッションしてみたバンドの練習をしていたら火災報知器が鳴ったのでサイレンとセッションしてみた 2009年の動画だけど海外の2ちゃねるで見っけたので。バンドの練習をしていたら火災報知器のサイレンがパーフォーパーフォー!いま俺たちにできる事、それはこのサイレンとジャムセッションを行うことだろ!というクールな海外動画です。これ僕には「パーフォーパーフォー!」だけど「ピーポーピーポー!」に聞こえる人もいれば「フーファーフーファー!」な人もいるんだね!パーフォーパーフォー!なら僕の耳と同じだね!
when mama isnt home  予備:youtube.com

When Mama Isn’t Home Remix

When Universal isn’t around これはうまいwwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年10月27日 21:11 ID:AzMzE3ODY

    全然おもしろくない

  2. 743mg より: 2014年10月27日 21:11 ID:IyNDE2NTY

    2つ目カッコよすぎ

  3. 743mg より: 2014年10月27日 21:14 ID:I5ODQ1NTc

    いいねw

  4. 743mg より: 2014年10月27日 21:31 ID:ExNDQxNDk

    チンパンシャツがイイ

  5. 743mg より: 2014年10月27日 21:35 ID:UzMTQwNzk

    ワロン

  6. 743mg より: 2014年10月27日 21:36 ID:MxMTY3NDM

    題名の『ママが居ない時』てのがいいなw

    1. 743mg より: 2014年10月28日 06:56 ID:MxMjAxOTE

      題名のない音楽会

    2. 743mg より: 2014年10月28日 18:05 ID:MzOTY4NTQ

      それなww

  7. 743mg より: 2014年10月27日 21:41 ID:MwODc3NDA

    かっこ良すぎwww

  8. 743mg より: 2014年10月27日 21:42 ID:cxODM1NjE

    かっこいいなおい

  9. 743mg より: 2014年10月27日 21:43 ID:A1NTcyNTc

    ロックだぜー

  10. 743mg より: 2014年10月27日 21:53 ID:E4OTQxMTE

    洗濯機壊すバンドを思い出した

  11. 743mg より: 2014年10月27日 21:58 ID:Y1NjM1OTg

    家電製品乱雑に扱うなガキ

  12. 743mg より: 2014年10月27日 22:00 ID:A5NTYwNDQ

    1つ目の動画で、くだらねーって思って
    2つ目見たらワロタ

    1. 743mg より: 2014年10月27日 22:26 ID:E1ODI2OTI

      ありがとう。君が説明してくれなかったら面白くないまま2つ目スルーしてたよ。

  13. 743mg より: 2014年10月27日 22:05 ID:Y2NTM3ODQ

    1こめも2こめも反応なし

  14. 743mg より: 2014年10月27日 22:19 ID:AzMjIxMTc

    二つ目の動画観て思った
    やっぱ英語圏は裾野が広いなぁ
    才能ある奴が世界中から来て二次利用してくれる
    敵わんわ

  15. 743mg より: 2014年10月27日 23:05 ID:gyNTU0MzA

    仲がよさそうな親子でなにより

  16. 743mg より: 2014年10月27日 23:09 ID:cyNzY3NTg

    動画のタイトルがまたほのぼの

  17. 743mg より: 2014年10月27日 23:12 ID:AzMjg1NjQ

    ガキがいい味だしてるな

  18. 743mg より: 2014年10月27日 23:43 ID:A0Nzc3OTQ

    父ちゃん、少し音外してないか?

  19. 743mg より: 2014年10月27日 23:47 ID:I5NzY2NDQ

    2つめがEDMw

  20. 匿名 より: 2014年10月27日 23:54 ID:A3NjY0Njc

    この子は出世するで!
    少なくとも、この動画つまらん言った奴よか。

  21. 匿名 より: 2014年10月27日 23:59 ID:g5OTQxMTM

    かっけー

  22. 743mg より: 2014年10月28日 01:20 ID:QzMTg1ODk

    タイトルがいいわ

    それがすべて

  23. 743mg より: 2014年10月28日 01:36 ID:AyMjY3MzU

    いいね!

  24. 743mg より: 2014年10月28日 02:19 ID:M0MTQ5MzY

    リミックスされてるw

  25. 743mg より: 2014年10月28日 02:42 ID:IwODQzNzk

    俺にも出来た!!!
    動画に上げないけど
    俺にも出来た!!!

    1. 743mg より: 2014年10月29日 04:55 ID:M0MTA4Mzc

      おめでとう

  26. 743mg より: 2014年10月28日 02:49 ID:MxNDMxNjM

    あほすぎて好き

  27. 743mg より: 2014年10月28日 07:47 ID:ExOTU1MjY

    1つ目でも面白いと思える俺は幸せなんだな

  28. 743mg より: 2014年10月28日 08:31 ID:kzNTQ1MzA

    子供の顔www

  29. 743mg より: 2014年10月28日 09:11 ID:I4MDgwNTY

    母ちゃん帰ってきたら二人とも正座させられんだろうなw

  30. 743mg より: 2014年10月28日 11:01 ID:AzMTY4NzI

    (´・ω・`)ママはもっと凄いよ

  31. 743mg より: 2014年10月28日 11:21 ID:QwNDY4NTc

    かっこよくもねーしくそつまんねー

  32. 743mg より: 2014年10月28日 14:58 ID:E2MTI5MjE

    台所でそんな事したらかあちゃんに怒られるぞ!!!!!!!

  33. 743mg より: 2014年10月28日 16:03 ID:E4NTQ4OTc

    四七抜き音階

  34. 743mg より: 2014年10月28日 22:25 ID:UyNTkzMTA

    室内でやるなよ

  35. 743mg より: 2014年10月29日 03:01 ID:E4MTE1NzI

    こういうの好きだわー
    子供のヘドバン+決めポーズが面白い
    もっとMADないかな

  36. 743mg より: 2014年10月29日 09:35 ID:M3MDQyNzg

    これって、元曲あんの?

  37. 743mg より: 2014年10月29日 16:50 ID:MzMDYxOTY

    これが著作権違反になるのか?

  38. 743mg より: 2014年10月30日 00:09 ID:Q3OTE3MzA

    なんで消されたんだろうと思ったら元曲があったのね。
    元曲は Timmy Trumpet & Savage – Freaks って曲みたい。

  39. 743mg より: 2014年10月31日 04:04 ID:c5ODI0OTY

    元曲がまたママ激怒しそうなバンドだなww

  40. 743mg より: 2014年10月31日 16:28 ID:I1MDE3MTI

    母ちゃんなんていない方が幸せなんだよ。
    かみさんの前では言えないけど・・・・

  41. 743mg より: 2014年11月2日 03:29 ID:IwMTgxOTI

    ttps://www.youtube.com/watch?v=oyjsf9kN5AM

  42. より: 2014年11月14日 22:25 ID:AxOTUwNTA

    なにがたのしいの

  43. 743mg より: 2015年5月30日 00:05 ID:U3NzQ4MjQ

    うるせえ家族だなww

  44. 743mg より: 2015年6月3日 22:32 ID:gwMDkyNjA

    とうちゃんと子供ずっと仲良しでいて欲しい

  45. 743mg より: 2015年9月8日 00:28 ID:Q1OTAwODc

    かあちゃんいるときやったら、きっと怒られんだろうなww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする