ジュール・ビアンキの事故直後の恐ろしい写真がキタ。深刻な頭部外傷で集中治療室へ。

ジュール・ビアンキの事故直後の恐ろしい写真がキタ。深刻な頭部外傷で集中治療室へ。F1日本グランプリの45週目にクラッシュしたマルシャのジュール・ビアンキ選手の事故直後の恐ろしい2枚の写真が2のchに投稿されていましたので紹介します。コクピットの後ろから全部もげとるやないか・・・。インダクションポッドとかどこいったの・・・。重機の後ろの空間に後ろから突っ込んでもげた感じかしら。これヘルメットは大丈夫に見える?ヘルメットの後部に傷が見える?FIAの公式発表によると三重県総合病院に運ばれた後、CTスキャンにより深刻な頭部外傷を確認。現在集中治療室に移動されて監視が続いている。との事です。ビアンキガンバレ。
1994年F1日本グランプリでマーティン・ブランドルがコースマーシャルをはねてしまう。1994年F1日本グランプリでマーティン・ブランドルがコースマーシャルをはねてしまう。記憶に残るクラッシュ映像より。1994年のF1日本グランプリ(鈴鹿サーキット)でクラッシュしたジャンニ・モルビデリ(フットワーク)のマシンを撤去しようとしていたコースマーシャルがスピンして突っ込んできたマーティン・ブランドル(マクラーレン)のマシンにはねられて足を骨折する重傷を負う事故の映像です。この事故でレースは一時赤旗中断に。
記憶に残る死亡事故映像 トム・プライス 1977年F1南アフリカGPモータースポーツ史上で最も衝撃的な事故映像のひとつとして語られる、1977年南アフリカGP(キャラミ)のトム・プライス死亡事故のムービーです。コース脇に停止したマシンから出火し、消火器を持ってコースを横切ろうとしたマーシャルとプライスが衝突。はねられたマーシャルと、マーシャルが持っていた消火器により頭部を損傷したプライスが即死。トム・プライスにとっては不運すぎる事故でした。
F1鈴鹿GP。ビアンキの大事故により赤旗中段。意識不明のままパトカー先導で病院へ。F1鈴鹿GP。ビアンキの大事故により赤旗中止。意識不明のままパトカー先導で病院へ。生きてて・・・。まったくその場面が国際映像に出てこないのが怖かった・・・。F1鈴鹿GPの45週目、ザウバーのエイドリアン・スーティルの事故処理をしていた所にマルシャのジュール・ビアンキが突っ込む事故によりレースは赤旗中止に。情報によると突っ込んだジュール・ビアンキは意識が無いままパトカー先導で病院に運ばれたそうです・・・。映像はビアンキが突っ込んだとされる直後のものです。
001

001
元はこんなマシン
001
一度目の赤旗の後に自分でヘルメットを拭いていたビアンキさん
001


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年10月5日 21:53 ID:g0ODU4MDg

    大丈夫なんかね~心配やわ。

    1. 743mg より: 2014年10月6日 01:26 ID:gyOTA0OTc

      がしゃーん
           がしゃーん

         △ ¥ ▲
        ( ㊤ 皿 ㊤;)
        (     )
       /│  肉  │\
      <  \___/  >
         ┃  ┃
         =  =
      3ゲットロボだよ
      不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう
      すごいやつだよ

    2. 743mg より: 2014年10月6日 14:30 ID:I1NDk1OTk

      以下ゴミチョンがここぞとばかりに
      見当はずれな議論で日本叩きするスレになります。

  2. 743mg より: 2014年10月5日 21:54 ID:QxODcxOTA

    かわいいそう(´・ω・`)

  3. 743mg より: 2014年10月5日 21:55 ID:IwMDgyODk

    無事回復されることを
    心よりお祈りいたします

  4. 743mg より: 2014年10月5日 21:56 ID:AyNDM3Nzc

    1get

  5. 743mg より: 2014年10月5日 22:00 ID:g3OTc4MzM

    作業車がバックして押しつぶした?

    1. 743mg より: 2014年10月5日 22:01 ID:EwNTM0MzA

      てめぇふざけんな

  6. 743mg より: 2014年10月5日 22:01 ID:I0OTk4NDE

    無事を祈るしかないな

  7. 743mg より: 2014年10月5日 22:06 ID:E0ODI2NTg

    どうしてテレビで中継中にこの状況が説明されなかったの?

    1. 1000mg より: 2014年10月5日 22:10 ID:k3Mzg0MTc

      国際映像が意図的に映さない
      メディカルカーが出動
      消防車がコースインするよーという告知
      赤旗終了も現場の映像こない

      この辺りで解説の人たちも何か怪しい空気を感じていたみたいだけど、公式発表がこないので何も言えないそんな感じでした。CSの方ではカワイちゃんが未確定情報を流していたけどw

      1. 743mg より: 2014年10月6日 17:27 ID:E4OTIyNDk

        カワイちゃん懐かしいww

  8. 743mg より: 2014年10月5日 22:06 ID:g1NzI5MjE

    全然衝撃的じゃないもっと頭がパァーン!ってなってるのが見たかった

  9. 743mg より: 2014年10月5日 22:21 ID:M2NzUwMzc

    本当に心配ですね。

    誰だか知らんが。

    1. 743mg より: 2014年10月5日 23:20 ID:E3NDcxNTg

      野蛮な遊び
      自業自得

  10. 743mg より: 2014年10月5日 22:24 ID:QwOTg2Njk

    生死画かよ・・

  11. 743mg より: 2014年10月5日 22:26 ID:QwNzI2MjI

    コース脇と言えど レース中にこんな鉄の塊を出してくんなよ。(イエローフラッグにしても)
    まずレース中は事故車両置いとけ。
    コース外からワイヤーかロープで牽引して引き寄せ、クレーン車でつれよ。
    マーシャルはリスクを考えりゃ出てくるなよ。
    鈴鹿は素人運営か!?
    ニッポンのガードレールの端が露出してるのもムカつくわ、地中に埋めろや!

    1. 743mg より: 2014年10月5日 22:54 ID:A4ODYxNjU

      ガードレールの端と書かずに、ニッポンのガードレールの端ってわざわざ書くところがもう・・

    2. 743mg より: 2014年10月6日 00:42 ID:QzODIwOTY

      ああ・・・隣国のksですかw

    3. 743mg より: 2014年10月6日 01:11 ID:A4NTQ1NDM

      君の言う通りやるとして、ひっくり返ったマシンとかパーツがバラバラになってコース上に落ちたりするのをどうやって片付けるの?
      マシンが横転して燃え出してドライバーが脱出出来てないような状況にどうやって対応する気なの?

    4. 743mg より: 2014年10月6日 12:14 ID:U1NTM4NjM

      事故者撤去のためにイエローフラッグを出して重機で動かすのはF1開催してるほぼすべてのサーキットでやってますよ?
      それを批判するなら鈴鹿だけではなくてF1運営の安全管理全体が対象になるはずなんですがw

    5. 743mg より: 2014年10月6日 16:07 ID:g4NTI0MDM

      日本人のふりして日本語使うのやめろ

    6. 743mg より: 2014年10月6日 21:40 ID:AxNTc3MTY

      おまえ朝鮮人か?

    7. 743mg より: 2014年10月17日 19:53 ID:M3MDYwMjM

      事故車両が発生する場所は当然事故の可能性が高い場所なんだが、お前は他のドライバーがそこに突っ込む事は頭に無いお馬鹿さんなのかね?

    8. 743mg より: 2014年10月17日 19:57 ID:M3MDYwMjM

      公道でガードレールが存在する国は少ないぞ?
      お前の言う端を地面に埋めたガードレールは海外でもハイウエイだけだ
      日本のガードレールは歩行者の安全の為であって車の為じゃ無い
      それを知らないとは…日本人じゃ無いな?

  12. 743mg より: 2014年10月5日 22:27 ID:IwOTg2OTc

    シューマッハみたいに回復してほしい・・・
    鈴鹿みたいに欠陥が指摘されてるサーキットでこんなことやるから・・・
    韓国の最新のサーキットだったら防げた事故だとおもう

    1. 743mg より: 2014年10月5日 22:42 ID:E3MjAwODc

      韓国の最新サーキットならサーキットのくせに平均速度がモナコ並みだからスピード全然出んくて安全だしな。路面もデコボコだからよけいスピード出んし、水はけも悪いからもし台風来たら速攻中止だしな。

      1. 743mg より: 2014年10月5日 22:43 ID:g4ODU3NTU

        走りやすい所でしか速く走れないのね。

    2. 743mg より: 2014年10月5日 22:56 ID:A4ODYxNjU

      韓国だと開始前にレース中止だな、走る前から危険な運営なので

  13. 743mg より: 2014年10月5日 22:42 ID:g4ODU3NTU

    レース中に重機とか・・・・
    お隣の国より劣るわ!!

    1. 743mg より: 2014年10月6日 03:39 ID:M1NzA1MDM

      素人糞が!

    2. 743mg より: 2014年10月6日 16:09 ID:g4NTI0MDM

      日本人のふりして日本語使うな

  14. 743mg より: 2014年10月5日 22:49 ID:E4NTQ0NTA

    悪天候の中で強行したジャップが悪いね。もう二度と開催するなよF1

    1. 743mg より: 2014年10月6日 03:36 ID:M1NzA1MDM

      朝鮮人殺す!

  15. 匿名 より: 2014年10月5日 22:53 ID:I3NTAxODY

    >>13事故車にさらにマシンが突っ込むかもしれないからその場で撤去しないと危険。それまではレースが再開できない規則(セーフティーカー先導のもとゆっくり走る。追い越しも禁止。)

  16. 名無し より: 2014年10月5日 23:05 ID:QzMzUxOTY

    レース場提供してるだけでレース開催を判断したの日本じゃないから

  17. 743mg より: 2014年10月5日 23:12 ID:QzMzE3NjE

    やっぱり日本のレース運営もボロがでたか‥
    馬鹿半島貶すのもいいが日本の依然旧態運営も危機コントロールの考え方を高めろよ

    危険の中に如何にして安全を確立するか、画一的、言い換えれば役所体質的な、積極的危機回避の出来ないいつまで経っても古臭い考え、プロ意識の欠如

    だからこんなところに重機を置いたまま重大な二次事故を引き起こしているんだよ
    普通に考えれば悪条件下では同じ場所でコースアウトが起きやすいとかレース運営なら判りそうなもんだけどな
    まあ調査してお約束の事務処理してそういった根本からの組織の見直しなどしないで精々安全作業マニュアル作って終わりだろう

    1. 743mg より: 2014年10月6日 03:38 ID:M1NzA1MDM

      現地に行ってみろ!
      ボケナスが!

    2. 743mg より: 2014年10月6日 05:11 ID:k5OTQ2MDA

      レースを取り仕切ってるのはFIAだw
      重機を置いたままじゃない。他の車の撤去作業中だw置いとかなきゃ仕事にならんだろw
      作業中はマーシャルやドライバーを危険に晒すからイエローフラッグが出て危険を知らせるんだよ。その区間はドライバーは追い越し禁止なり速度も落として走らなければならない。だからイエロー区間で突っ込んでくる方に責任があるんだよ。
      何がプロ意識の欠如、役所体質的、根本からの組織の見直しだよwww
      うちの会社にも良く知りもしないのに口を出し、もっともらしいことを言い並べる仕事の出来ない上司がいるが、そいつと同じだな。

    3. 743mg より: 2014年10月6日 16:10 ID:g4NTI0MDM

      日本人のふりして日本語使うな

  18. 743mg より: 2014年10月5日 23:29 ID:UyNDEzODc

    >>17
    >だからこんなところに重機を置いたまま重大な二次事故を引き起こしているんだよ

    おまえレースに対する知識のないド素人だろw
    イエローが出てたんだよイエローが
    意味はは自分でググって調べろw

  19. 743mg より: 2014年10月5日 23:34 ID:A4NDUzNTg

    中韓叩いて喜んでいる間に
    劣化が進んでいる日本ってまだ気がつかないのか?

    1. 743mg より: 2014年10月6日 00:30 ID:YzNjIyNDY

      喜んでいない。迷惑をしている。

    2. 743mg より: 2014年10月6日 03:38 ID:M1NzA1MDM

      チョン殺す!

    3. 743mg より: 2014年10月6日 17:36 ID:E4OTIyNDk

      劣化が進んでるのは、在チョんが
      時間とともに深く浸透しているのが原因
      奴らは帰化しても腐った血は変わらない
      無国籍状態でナマポたかってるやつらの方が
      むしろわかり易く扱い易い
      帰化した奴らが日本国内で繁殖するのは
      本当に迷惑な話だ

    4. 743mg より: 2015年7月19日 18:18 ID:g2MzM2ODE

      だよなあ。
      以前の日本人なら

      「こんなことになってしまって悲しい」
      「新たな安全策を講じるべきだ」

      こう考えたはずだよなあ。

  20. 743mg より: 2014年10月5日 23:55 ID:g2MDcwMTA

    モタスポ全く観たことないやつが見当はずれなこと言ってて草不可避
    ビアンキ、頑張れ

  21. 743mg より: 2014年10月5日 23:57 ID:k2NDc2OTA

    F1も見たことのない某国の輩が、
    出没してますな

    1. 743mg より: 2014年10月6日 00:22 ID:I5NzQ1MTA

      そうやってすぐに某国とかいって他国をバカにしてるのって、韓国がことあるごとに日本をバカにするのとなんら変わらんぞ。

      1. 743mg より: 2014年10月6日 03:37 ID:M1NzA1MDM

        関係ないわ!
        糞チョン!

      2. 743mg より: 2014年10月6日 12:16 ID:U1NTM4NjM

        君の中では「嘘を根拠にして他を批判する」のと「間違ったやり方に対して突っ込みを入れる」のが同じなんですかw

      3. 743mg より: 2014年10月6日 21:47 ID:EwODE3ODU

        それを理解する知能がないんだからしょうがないよ。。

  22. 匿名 より: 2014年10月6日 00:37 ID:Y5NjU3MDc

    ジャアアアアアアアアップ‼

    1. 743mg より: 2014年10月6日 03:37 ID:M1NzA1MDM

      チョン皆殺し!

  23. 743mg より: 2014年10月6日 01:03 ID:A4NTQ1NDM

    スーティルのマシン片付けている最中にビアンキが突っ込んできたのか

    イエロー振ってる区間で単独でやらかしたのか、、、
    雨の割にはリタイアが少ないレースだったけど、まあ残念

    あと朝鮮人に言っとくが霊岩でこんだけ雨降ったら一周も走らずグランプリ終了だぞ

  24. 残念だけど より: 2014年10月6日 02:15 ID:U1Nzk3NTU

    停止車両はすぐに回収と言うのは規定で定められた行為なので問題はありません。
    その場合、作業地点から前のポストでは黄旗二本の振動を行うのが規定で、今回もそれをしていました。
    この黄旗二本振動の場合、【いつでも停止可能な速度】に落とす事がドライバーに義務付けられています。
    仮に予選中に同様なケースがあったとして、そのラップでベストタイムを出しているとそのタイムは抹消されます。
    今後はビアンキがこの黄旗について認識していたか否かによって問題のポイントが絞られてくるでしょう。

  25. 743mg より: 2014年10月6日 02:55 ID:UzMTA1NjI

    今はフラッグの情報がステアリングに表示されるし
    危険に関する無線は規制外だから当然伝えられてるはずだし
    ドライバー自身ダブルイエローは認識していたと思うよ

  26. 743mg より: 2014年10月6日 02:59 ID:UyMDQyMDM

    鈴鹿サーキットの舗装は、雨水浸透性の
    特殊舗装路面となっているため、このコースが20mmぐらいの雨で日本の国道の晴天時路面摩擦と同じと鈴鹿サーキットのSMC講習時に聞いたことがある。

    黄色ダブル旗振りが雨で見えなかったので
    速度を落とさずグリップ失い、作業中の重機に衝突したと思う。

    ビアンキ頑張れ

  27. 743mg より: 2014年10月6日 03:11 ID:I5NzU5NTc

    可哀想ではあるがF1つまんねーし興味ないから
    死んでくれても別に構わんってのが本音だよなー
    正直お前らビアンキの存在も知らんかっただろ?

    1. 743mg より: 2014年10月6日 03:40 ID:M1NzA1MDM

      ビアンキなんて全く知らなかったが
      死んで本望?
      お前が死ね!!!

    2. 743mg より: 2014年10月6日 06:10 ID:gzNjM5MjU

      F1つまんねーとかお前の自己紹介はどうでもいいんだよゴミ。
      ビアンキの代わりにお前が死ねばいいのに。

    3. 743mg より: 2014年10月17日 20:00 ID:M3MDYwMjM

      自分の感性が貧弱な事を晒して楽しむMなのか…

  28. 743mg より: 2014年10月6日 03:24 ID:QyMjYwNTU

    F1に参戦できるメーカーが存在しない国の人は書き込まないでください

  29. 743mg より: 2014年10月6日 03:50 ID:I5MzA5MDU

    誰に頼まれた訳でもなく危険を承知で自分が好きでやってる仕事だろw

    1. 743mg より: 2014年10月6日 04:09 ID:c3NTczMDE

      好きを仕事に
      それも世界トップレベルの仕事にできる人ってそれだけで尊敬できる
      事故を馬鹿にしてる奴らはどんな崇高な仕事に就いてるやら

      1. 743mg より: 2014年10月6日 14:05 ID:I5MzA5MDU

        反論は自己紹介乙w

      2. 743mg より: 2014年10月6日 18:51 ID:E4OTM2NjA

        職業に貴賎なし
        差別主義者乙

      3. 743mg より: 2014年10月6日 21:14 ID:I5MzA5MDU

        おつかれ

    2. 743mg より: 2014年10月17日 20:02 ID:M3MDYwMjM

      お前の親もお前みたいなのを頼まれてもいないのに産んで育てたしな
      それが自由ってもんだ、よかったな

  30. 743mg より: 2014年10月6日 05:07 ID:c2NDgwMjc

    正直物凄く不幸な事故だったと思う
    雨が強くなっていたのは事実だけど、コンディションは赤旗が出る程ではなかった
    (タイヤ交換でインターを選択した人もいるぐらい)

    不味い場所に最初の事故車両や重機があったわけでもなく、路面はクリーンで、セーフティカーもいらない事故(最初のは)だった
    黄旗も出てるだろうし、あのタイミングであの場所で滑ってしまったのも、撤去作業中の重機にぶつかってしまったのも本当に運が悪い
    これから雨のせい、運営のせい、セーフティカーが出なかったせいと色々言うやつがいるだろうけど、誰のせいでもないなと思った

    とにかくビアンキが完全回復しますように
    下位チームの中じゃ唯一これからの未来が明るそうなドライバーだったし、いいマシンでのビアンキの走りが見たい

  31. 743mg より: 2014年10月6日 10:56 ID:QyMTE0MzE

    スピードの出しすぎが原因 ちゃんと制限速度を守らんと。 自動車教習所で何を学んだのやら。

    1. 743mg より: 2014年10月8日 21:44 ID:IxODY2NjM

      レースは害悪
      レーサーは公道でても事故する

  32. 743mg より: 2014年10月6日 16:18 ID:g4MDc4ODM

    命が助かっても植物人間だろうな

  33. 743mg より: 2014年10月6日 18:59 ID:A2MzY4Mjg

    重機の ナンバー 今日の日にち...

  34. 743mg より: 2014年10月6日 18:59 ID:UyMDM1MTg

    まー、運営を批判するとしたら、重機に潜り込み防止用バンパーをつけていなかったことだろね。
    海外もしてないから、、とかじゃなくて、実際こうした事は安全に最善を尽くせば予測しうる事なんだから、地上から高さ15cm,25cmと2本くらいパイプフレームでバンパーをつけとけばここまで深刻な事態にならなかったはず。。

  35. 743mg より: 2014年10月6日 20:12 ID:MzMTI2MTY

    >>34
    パイプは当たり方によっては串刺しになっちゃう。
    先端を内側に曲げててもぶつかった衝撃で曲がったり折れたりしてしまったらとても危険。
    だからコースの端もガードポールじゃなくてガードレールになってるのよ。

  36. 743mg より: 2014年10月6日 21:31 ID:Q1MDA4NzI

    オンエアで全然分らなかった事故シーン
    やっぱ酷い事故だったんだ

  37. 743mg より: 2014年10月7日 02:58 ID:QzNjE0MzM

    事故の瞬間をとらえた動画を観てから、この写真を改めて見ると、重機のウェイトの下を重機を浮かせる程の勢いで通り過ぎた為、マシン上部の出っ張った部分が全部削れちゃってるね・・・
    当然、そこに頭もあったのだから・・・
    頭蓋骨も頸椎もダメージを負っていそうですね。。。
    回復される事をお祈り申し上げます。

  38. 743mg より: 2014年10月7日 05:55 ID:MwMTk1MTE

    しかしカッコ悪いマシンだなぁ。
    F1がどんどん遠ざかって行く…

  39. 匿名 より: 2014年10月7日 15:28 ID:AzMTc5MTY

    イエローなのに速度出しすぎじゃないの?
    見えなくてもピットは教えるんじゃないの?
    F1よく知らん素人の意見。

    ただ回復してほしいけどな。

  40. 743mg より: 2014年10月9日 14:17 ID:MyNDgzODk

    これは植物人間コースか

  41. 743mg より: 2014年10月12日 12:50 ID:AzNjQ3Njc

    旗がグリーンだったけど。。。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=E57K9vydN2Y

  42. 743mg より: 2014年10月13日 11:35 ID:M3MzA2NzI

    正確にはダブルイエローだ
    黄旗振動が出てるのに滑ってクラッシュするような走りをしてるほうがオカシイというのが前提にくる

  43. 743mg より: 2014年10月13日 12:39 ID:MyOTE1NjE

    日本の医療技術なら  死ぬ、

  44. 743mg より: 2014年10月13日 20:58 ID:g5OTI3NTg

    もうあの何でもハンドルに旗情報も出るようにするしかないだろ

  45. 743mg より: 2014年10月14日 14:48 ID:A2Njk0MTU

    コースオフについては、どんなコース状況でも
    自分の技量以上の無理をすればこうなるだけのこと

    損傷を伴うアクシデントについては
    マーシャルは、ちゃんとルールどおりにしてるんで問題ない

    ※34ド素人だと簡単にそう思うのかもなぁ^^
    それだと、もっと深刻なトラブルの原因になっちゃうんだけどな

  46. 743mg より: 2014年10月14日 20:55 ID:Y4NTE3ODE

    クレーン車で吊れと言うが下手するとラフテレーンクレーンで釣れない場合はオールテレーンクレーン(四軸以上あるトラッククレーン)が必要になるがクレーン部分とキャリアを分離してクレーン部分はトレーラー輸送、種類によっては組み立てに別のクレーンが必要になるわな。鈴鹿サーキットの舗装面を全面透水性アスファルトにすれば今回の事故原因とされているアクアプレーニング(ハイドロプレーニングとも言う)現象は起きない。その費用でチケットが値上がりしても良いのですか?

    今回の事故は最悪の事態が重なっただけ、どのマシンにも起こり得る事故だ。マーシャルの責任ではない!それに重機によるマシン撤去は鈴鹿だけじゃ無いぜ……海外のサーキットでもよくやってますよ。

  47. 743mg より: 2014年10月18日 12:49 ID:E1MDQ2MTA

    この区画は作業中、ダブルイエローフラッグでした。
    イエローは追い越し禁止、ダブルイエローはさらに徐行です。
    ただし、このダブルイエロー中に追い越しさえしないでおけば前の車とのギャップを詰めれるため形骸化していました。

  48. 743mg より: 2015年7月19日 13:04 ID:k5OTU2MDk

    今まで以上に安全にうるさくなりそうだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする