死んでもおかしくなかった事故。インディ第18戦でミカイル・アレシンが大クラッシュ

死んでもおかしくなかった事故。インディ第18戦でミカイル・アレシンが大クラッシュこええ(@_@;)インディカー・シリーズ第18戦MAVTV 500フォンタナのプラクティスでミカイル・アレシンがフェンスに激突してマシンがバラバラになる大クラッシュ。そのビデオが公開されましたので紹介します。単独スピンから外側のキンボールにヒットして浮いたのか。これ死んでもおかしくなかった事故だよねえ。アレシンはヘリコプターで病院に搬送され治療を受けましたが打撲程度の怪我で済んだそうです。


インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差今週のインディ500の前哨戦インディアナポリス・ファイアストン・インディ・ライツ(インディカーの下位カテゴリー)で劇的な4ワイドチェッカーが飛び出しました。ファイナルラップの最終コーナーを3ワイドという白熱のバトルに大外から追い上げたピーター・デンプシー選手が加わり4ワイドチェッカーに!トップと2位の差がわずか0.0026秒差という激しい戦いを制したピーター・デンプシー選手が初優勝を飾りました。

インディ500で誰もが驚く大どんでん返し。こんな事ってあるんだ・・・。100周年100周年のインディ500で誰もが驚く大どんでん返し。こんな事ってあるんだ・・・うおお。こんな事ってあるんだなという100周年を迎えたインディ500での大どんでん返しです。2位を大きく離してトップを走っていたアメリカのヒルデブランド選手が最終ラップの最終コーナーで周回遅れをパスする際にクラッシュ!イギリスのダン・ウェルドンがその横を走りぬけ優勝しました。これは辛いなあwww周回遅れの後ろでゴールしても余裕で優勝だったのに・・・。

記憶に残るクラッシュ映像 95年インディ500マシンから足が・・・。記憶に残るクラッシュ映像 95年インディ500マシンから足が・・・。
95年インディ500で選手生命を絶たれてしまったスタン・フォックスのクラッシュ映像です。スタート直後のターン2でエディ・チーバーJr.と絡み、チーバーとコンクリートウォールに挟まれる形でコクピットを大破、そのまま跳ね上げられたS・フォックスは剥き出しになった足から落下した。

IndyCar Practice Fontana – M. Aleshin Huge Crash Live



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 18:58 ID:M5NjkzNTU

    うひょひょー

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:54 ID:AyNDI1NDY

      (1g:コピペ連投規制101.142.173.24)

      1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 20:39 ID:EyNjM3MTQ

        徴兵制って朝の方ですか?

      2. 743mg のコメント: 2014年8月31日 21:16 ID:QwNzAzMDg

        病院暮らし お疲れ様
        20年位入院なさってるんですか?

      3. 743mg のコメント: 2014年8月31日 23:55 ID:QxOTU4ODY

        おいヒロカズ こいついい加減うざいので
        アク菌しとくれ

      4. 743mg のコメント: 2014年9月1日 02:22 ID:YyNjgyNDY

        ベンツSクラスは安いよ。
        肉1キロ3万円は神戸牛では中の上程度。
        イタリアの水を高いお金をだすなんて笑われるよ。
        貧乏朝鮮人だから仕方がないな。

  2. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:01 ID:M5NjkzNTU

    あんな、暇つぶしにな
    見ててん1000kg
    更新ボタン押すやろ?
    そしたらな、記事増えてん
    誰もおらんの
    コメ真っ白やん
    でな、俺書き込んでやってん
    「うひょひょー」ってな
    普通1とかやろ?
    俺はそこんとこちゃうねんな
    「うひょひょー」やねん

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 20:37 ID:IyOTM1NzA

      ええな おもろいで君

    2. 743mg のコメント: 2014年8月31日 21:48 ID:IzMjM1MDc

      1000kgwww

    3. 743mg のコメント: 2014年8月31日 22:19 ID:Q4NjQ0NTM

      ほほー!やるやんか!

  3. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:02 ID:QyMDYwMjM

    巻き添えにすんなよ

  4. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:02 ID:M5NjkzNTU

    なんで誰もおらんの?やめてなそういうの
    寂しいやん

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 22:27 ID:M4ODE5MDI

      いま、お医者さん呼ぶからね。

  5. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:08 ID:I1NTE3MDA

    後半の音が・・・

  6. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:12 ID:E5ODkwNjg

    何年か前にやらかしたケニーブラックの事故よりはましだと思う
    ttps://www.youtube.com/watch?v=aVpux5JxqEk

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 22:50 ID:A2NDEzMzc

      このクラッシュじゃ無くて
      もっとフェンスと一体になるような
      感じの死亡事故なかったっけ
      フェンスに巻き付く感じのヤツ

  7. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:35 ID:Q1NTIzOTk

    これで死なないからすごいよな
    安全にできてるんだな

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 23:48 ID:I4NTk4NTE

      安全にできてるといっても開放コックピットだから乗り上げちゃうと運だよね

  8. 743mg のコメント: 2014年8月31日 19:43 ID:E4NzE4MTA

    底面で着地して滑ってったのが幸いか
    回転しながら転がってったら怖ろしい

  9. 743mg のコメント: 2014年8月31日 20:03 ID:QwMTUwNjY

    インデー500は、技術は要らない。
    急なカーブが無いからな。
    アクセルを踏み続けられる命知らずが、英雄になれるんや

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 21:20 ID:QwNzAzMDg

      あなたも※12014年8月31日 19:54 ID:AyNDI1NDYの方と
      同じ病院に入院なさってるんですか??
      お互いモータースポーツがお好きで仲が良い事。。

    2. 743mg のコメント: 2014年9月1日 16:17 ID:Q5MTE2NjA

      同じ500マイルでもこれはショートオーバルや。

  10. 743mg のコメント: 2014年8月31日 20:08 ID:g5NDU0Nzc

    大クラッシュだがコクピットの破損が無かったのがラッキーだったね。

  11. 743mg のコメント: 2014年8月31日 20:44 ID:UxNTE0NDc

    レースやってたけど
    トップの連中はホントにイカれてると思う
    まぁ走ってるお互いの信頼関係もあるんだけど

  12. 743mg のコメント: 2014年8月31日 21:34 ID:UyMTY5Mjg

    後半のスローモーション時の音が・・・

  13. 743mg のコメント: 2014年8月31日 21:51 ID:Q5NTg0MDk

    動画後半のスローモーションにしている時の声の音が・・・

  14. 743mg のコメント: 2014年8月31日 23:27 ID:U5MTQwMzk

    俺のセルシオのように、ダウンフォースを徹底しないからこうなるんだと思う。 サイドミラーにもミニチュアGTウイング付けてるからね

  15. 匿名 のコメント: 2014年8月31日 23:37 ID:EyNTkyMTk

    鎖骨と肋骨のだったと思ったんだが

    1. 743mg のコメント: 2014年8月31日 23:57 ID:QxOTU4ODY

      何が?

      1. 743mg のコメント: 2014年9月1日 04:47 ID:gzMjI1MjU

        ボディ構造が

  16. 743mg のコメント: 2014年8月31日 23:56 ID:EyNTE5MDI

    今は亡きダン・ウェルドンが開発に携わりながらも、GP導入前年に、当の本人が事故死してしまいドライビングする事は出来なかったシャシーは、「強度・性能・安全性」もが向上している様だね。
    以前使われてた、シャシーだったらコクピット部分が千切れてしまう事が多々有ったもんね!

  17. 743mg のコメント: 2014年9月1日 01:03 ID:MxMjUwNDU

    クラッシュしたマシンが停止して10秒後には
    レスキューが来てるんだな
    こういうところが米国のモーターレーシングの
    凄いところ

  18. 743mg のコメント: 2014年9月1日 04:47 ID:g3ODcwMTM

    オーバルコースの衝撃吸収フェンスは超優秀だしな
    ウィルパワー、やっとシーズンチャンプに成れてよかったなw

  19. 匿名 のコメント: 2014年9月1日 10:25 ID:Q1NTIzOTk

    30

    そーなんだ、すごいね!

  20. 743mg のコメント: 2014年9月1日 12:58 ID:M0NzQwODg

    マシン自体の強度で安全性は増してるだろうけど、浮いた後フェンス側にこすりつけられるようにならなかったのと、コース落下後に後続にぶつけられなかったのは運がよかったな

    ※9
    全員がその「アクセルを踏み続け」たら、勝敗を決するのはその先の技術になるが。
    きみ知能あるの?

    1. 743mg のコメント: 2014年9月1日 19:05 ID:M3MTM5MDE

      知ったか野郎だなお前ww

  21. 743mg のコメント: 2014年9月1日 13:45 ID:YxMjY4NTc

    オーバルのタービュランスは凄いからな。

  22. 743mg のコメント: 2014年9月1日 19:04 ID:M3MTM5MDE

    インディじゃ普通の事故

  23. 743mg のコメント: 2014年9月2日 15:40 ID:I1OTk1MTE

    >>17
    そりゃショートオーバルならレスキューが走る距離も短いしな

  24. 743mg のコメント: 2014年9月3日 20:07 ID:k0Mjc4NzU

    このドライバー、訳が分からんな
    インサイドに退避しているマシンに思いっきり追突しているぞ
    前を見ていないのか
    いずれ もっと深刻な事故を起こして、命を落とすんじゃないかな

  25. 743mg のコメント: 2014年9月5日 22:17 ID:Q4OTg5OTU

    ピットレーンに入るために白線の内側走ってる車の
    タービュランス(後方乱気流)に入って安定を失いスピンか。

  26. 743mg のコメント: 2014年9月6日 02:49 ID:g0MDE5Nzk

    クラッシュよりもマーシャルの機敏さにビックリした

  27. 743mg のコメント: 2014年9月7日 14:20 ID:E4MDYxNzY

    >>24
    追突なんかしてないだろ。近づきすぎてダウンフォースを失っただけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。