元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているワンコの映像が人気に。

元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているワンコの映像が人気に。もうお魚さんは死んでいるっぽいけれども。元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているように見えるワンコの映像が人気になっていましたので紹介します。これはどういう事だろう。このワンコは「魚には水が必要」と理解しているのかしら。誰かがそうしているのを見ていたの?
友達だったビーバーの突然の死。隣に寄り添い悲しみに暮れるワンコの映像。友達だったビーバーの突然の死。隣に寄り添い悲しみに暮れるワンコの映像。
動物にも種族を越えた友情ってもんがあるんだね。ワンコとビーバー、普通に考えれば仲良くなれそうにない二匹ですが彼らは特別な絆で結ばれていたのでしょう。犬って表情豊かだよね。悲しい時は本当に悲しい顔をする。友達の死を理解して悲しみに暮れるワンコのビデオです。これは悲しい(;д;)
魚「うわああああああああ」なにこれちょっとだけ笑った17秒動画。なぜ作ったwww魚「うわああああああああ」なにこれちょっとだけ笑った17秒動画。なぜ作ったww
ちょっとだけワロタwwwこういうの好きです。映像を切り貼りして「ああああああ」を録音して編集している過程を想像するとさらにワロタwwwしょーもないビデオだけどセンスを感じてしまった17秒動画です。イイネ1561に対してイクナイネ71。イイネ率95.6%これは紹介してもいいよね。たぶん叩かれるだろうけどwww
狩りするワンコ。水面下の魚にじーっと狙いを付けてパクッ!どこで覚えたw狩りするワンコ。水面下の魚にじーっと狙いを付けてパクッ!どこで覚えたw
キミはそのワザをどこで覚えたの?微動だにせず水面下の魚をじーっと見つめて、狙いを付けてパクッ!と魚を捕らえるワンコのビデオを紹介します。動いたら魚が逃げてしまう事を知っているんですね。そして魚の動きを読むこともできちゃうんだ。このワンコなかなか凄いんじゃない?そして誇らしげに魚を持ち帰る。カワイイなあ(*´Д`)
予備:liveleak.com  youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年8月15日 00:57 ID:g5ODI1MzQ

    1gettooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

    1. 743mg より: 2014年8月15日 11:09 ID:kyNjM4MDM

      鼻から水を飲みたいんじゃねぇ?w

  2. 743mg より: 2014年8月15日 00:59 ID:A3MzkwNTk

    これから食われるのに・・・

  3. 743mg より: 2014年8月15日 01:01 ID:AzODk2MzE

    犬がね

  4. 743mg より: 2014年8月15日 01:04 ID:ExMDIzMzc

    こういうワンコを
    韓国や中国は叩き殺して食べるんだからね

    1. 743mg より: 2014年8月15日 12:06 ID:E4MzU1ODE

      でもこれ中国語じゃね?

  5. 743mg より: 2014年8月15日 01:06 ID:E3NzE5MDU

    嫌いな臭いとか怖いものに土をかけて隠そうとする行動だろ。飼ってる奴なら分かる。

    1. 743mg より: 2014年8月15日 01:29 ID:E5Njg1NDY

      なるほど
      やたらと必死なのはそのためか

    2. 743mg より: 2014年8月15日 03:14 ID:EzNzY0ODU

      はい 正解です。
      うちの犬もよくやる。

      1. 743mg より: 2014年8月15日 12:49 ID:U5NDYzNTk

        隠ぺい工作か

    3. 743mg より: 2014年8月15日 15:18 ID:YyMzgxNDE

      夢壊さないでよーーーー

    4. 743mg より: 2014年8月16日 09:25 ID:E3OTg2MDc

      犬の事よく知ってるが、違うな。

      明らかに食い物に対して水だけかけようとはしない、食うつもりなら隠す、見たところ魚を日常的に食べてる所っぽいから魚食べないわけでもないだろう。

      これは明らかに助けようとしてるな。

    5. 743mg より: 2014年8月19日 10:30 ID:Y1ODU1MTA

      好きな物もするよ
      自分の犬は骨っ子を落ち葉でこうやって隠してた

  6. 743mg より: 2014年8月15日 01:09 ID:czNTc5OTg

    地味にすごくねこれ。どうみても魚にとって水が重要なことを理解しているように思える。

    1. 743mg より: 2014年8月15日 11:16 ID:EwOTkyNzU

      一つ上のレスを見ろよ。
      めくら野郎。

      1. 743mg より: 2014年8月15日 12:59 ID:E4NDEwNDI

        投稿時間を見ろよ。
        めくら野郎。

      2. 743mg より: 2014年8月16日 22:28 ID:U3NDkxOTM

        魚をよく見ろよ。
        めだか野郎。

  7. 743mg より: 2014年8月15日 01:14 ID:E0MDE0NDE

    わんこを大事にしよう

  8. 743mg より: 2014年8月15日 01:19 ID:E0OTk4MjY

    賢いな。

  9. 743mg より: 2014年8月15日 01:20 ID:IwMDk5Mzg

    外人のコメントが気持ち悪いな

  10. より: 2014年8月15日 01:42 ID:c2MDk3NTc

    5で終わってた
    うちの子でもするよこれ

  11. 743mg より: 2014年8月15日 02:04 ID:E3MDcxNTY

    土じゃない

  12. 743mg より: 2014年8月15日 02:07 ID:E5NzEwNzA

    良く見たら秋田犬じゃねーか

  13. 743mg より: 2014年8月15日 03:58 ID:gwNzk5NTM

    犬とか動物って人間が思ってるよりずっと賢いよね
    人間しか情愛が無いみたいに思い込んでる奴って一定数いるけど何と浅はかで思い上がりなことか

  14. 743mg より: 2014年8月15日 04:01 ID:IxNzg1Mjk

    鼻削れちゃうよぅ

  15. 743mg より: 2014年8月15日 06:08 ID:A5NTEwOTk

    この犬の頭カチ割って鍋の具材にしたい

  16. 743mg より: 2014年8月15日 06:56 ID:AzNDQ3NzY

    これあかんやつや

  17. 743mg より: 2014年8月15日 08:08 ID:Q3MjEzMzk

    水の中にいる生物って認識してるのか

  18. 743mg より: 2014年8月15日 08:51 ID:EwNTg5ODI

    猫ならくわえてどっかに行っちゃうのにな

  19. 743mg より: 2014年8月15日 10:42 ID:c5MDkxOTE

    犬歴30年の俺が答える。これは隠そうとしてるだけ。

    1. 743mg より: 2016年3月28日 03:01 ID:E3ODk4OTM

      ハウス!

  20. 743mg より: 2014年8月15日 11:23 ID:E4MDA0MzA

    優しい子だな

  21. 743mg より: 2014年8月15日 12:49 ID:A4MjQyOTM

    コンクリートの上で擦っても鼻が削れへんのか?

  22. 743mg より: 2014年8月15日 14:27 ID:EzMzc3MTQ

    優しいなぁこのわんこさん超かわいいwww

    それと比べ猫ときたら・・・・泥棒猫という言葉があるわけだ

  23. 743mg より: 2014年8月15日 16:38 ID:EwMDk2MzA

    中国人より賢いな
    飼い主中国人哀れ~

  24. 743mg より: 2014年8月15日 18:36 ID:AzNDY3Njc

    優しいな~、鼻は痛くないのかw

  25. 743mg より: 2014年8月15日 18:59 ID:k2NDI4NjY

    洗って食うつもり。

  26. 宮城たった より: 2014年8月15日 20:06 ID:Q4MTMzODM

    地面に擦れて鼻の頭がハゲとるやないけww

  27. 743mg より: 2014年8月15日 20:49 ID:kxNDM2NTQ

    わんこの悲しそうな目・・・

  28. 743mg より: 2014年8月15日 23:34 ID:YxODAyNzg

    犬って嫌いな物を隠そうとするよね。
    土が合ったら土をかけたり、寝床なら布団をかぶそうとしたり、犬飼ってるのに知らないんだね。

  29. 743mg より: 2014年8月16日 01:36 ID:k3OTY3MzM

    鼻の色取れてるじゃねぇか( ゚Д゚)

  30. 743mg より: 2014年8月16日 09:17 ID:g3MjUwOTI

    ※5で終了じゃねえかw

  31. 743mg より: 2014年8月16日 21:48 ID:I2ODkxNjU

    これ砂をかける本能では?獲物を隠す

  32. 743mg より: 2014年8月16日 22:30 ID:U3NDkxOTM

    そんなに擦ったら、鼻の塗装剥がれちゃうよ?

  33. 743mg より: 2014年8月17日 14:30 ID:k1Njg5NDA

    せっかくの食料を土に埋めておこうとしてるんだけど、コンクリの上の水だけでしたって事でしょ?

  34. 743mg より: 2014年8月17日 16:19 ID:k1NzY3Mzk

    犬は大体3歳児ぐらいの知能といわれる
    おまいらと一緒ぐらいだな!

  35. 743mg より: 2014年8月17日 20:56 ID:MyNjIyOTg

    水を土と思ってかけてるだけ。

  36. 743mg より: 2014年8月17日 20:56 ID:MyNjIyOTg

    水を土と思ってかけてるだけだろ

  37. 743mg より: 2014年8月20日 10:02 ID:QwMzgwMDY

    いい子だ、わんこ♪( ´▽`)
    さいきんのクソガキは本当に口がわるいな

  38. 743mg より: 2014年8月21日 10:52 ID:Y2NDI5ODc

    命というものを知っているのだ
    あっぱれな犬ではないか

  39. 743mg より: 2014年8月23日 07:30 ID:Y1MDA2Mzk

    ①うわっ くっさっ 隠そう
    ②おいしそう 後で食べよう 隠そう
    ③しぬなー ジャバジャバJAVA言語

    おれは②だと思う

  40. ワニさん より: 2015年2月3日 16:07 ID:A4MzI5MDY

    ワニさんにも水掛けてくれワニ

  41. 743mg より: 2016年4月2日 19:46 ID:czMDEzNzQ

    後から食うために土に隠す行為だよw
    腹一杯の飼い犬に鶏肉とかやると必死でシーツとかを鼻でかぶせて隠す

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする