転覆しても勝手に起き上がる起き上がり小法師船のテストムービー。救難艇

転覆しても勝手に起き上がる起き上がり小法師船のテストムービー。救難艇PILOT S.A.R.と書いてあるので救難艇なんですね。これならどんな嵐の中でも救助に向かえますね。転覆しても勝手に起き上がる事のできる起き上がり小法師(おきあがりこぼし、おきあがりこぼうし)的な救難艇のテストビデオです。映像は外側からと内側から。ちょっと乗ってみたい気もします。
船のデッキ(甲板)の上からフリーフォールさせる救命ボートの落下試験映像船のデッキ(甲板)の上からフリーフォールさせる救命ボートの落下試験映像救命ボートをクレーンで下ろしている時間が無い時だってあるもんね。特にデッキまでの高さのある豪華客船とかタンカー船とかの場合、こういう救命ボートがあるとより多くの人が助かるかもしれんね。動画は約60メートルの高さからフリーフォールさせる救命ボートの落下試験ムービーです。訓練ができるタンカーの乗組員とかなら大丈夫かもしれんけど、客船とかだと難しいかも。着座姿勢が悪いと大怪我しそう。
荒波すぎる・・・。アイルランドのレスキュー艇はどんな波が来ても無敵状態荒波すぎる・・・。アイルランドのレスキュー艇はどんな波が来ても無敵状態
すっげえ。かっけえ。アイルランドのレスキュー船が性能テストの為に荒波に挑んでいるビデオです。大荒れの海で10メートルの波に前から後ろから・・・。もう波を越えた後なんて落ちてる感じなんだろうね。普通に座って乗れないだろこれwww
うめえ。結構豪快に陸揚げされる救難救助艇。走ってきてそのまま砂浜にズサーうめえ。結構豪快に陸揚げされる救難救助艇。走ってきてそのまま砂浜にズサー
船ってこんな乱暴な扱いして大丈夫なもんなんだね。船の事しらないからこれが乱暴なのか分からないけど、普通はクレーンで釣ったりトレーラー?を海の中に入れて乗せてから引き上げるとかするよね。走ってきてそのまま砂浜にズサーっと乗り上げる救難救助艇のビデオです。そして牽引?するところにピッタリ。これはうめえwww
予備:youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年4月27日 17:40 ID:kzNjYwNjA

    いぇえええええええええええええええええええええ

  2. 743mg より: 2014年4月27日 17:46 ID:gyNDU1NjA

    1ゲット!!!!!!!

  3. 743mg より: 2014年4月27日 17:49 ID:c5NjkwMTY

    くるりんぱ

  4. 743mg より: 2014年4月27日 17:49 ID:gyNDU1NjA

    チョンは、これですら沈没させそうだなw

    1. 743mg より: 2014年5月1日 12:30 ID:Q1MzMyNzQ

      沈没はしないけど、全員窒息死ww

  5. 743mg より: 2014年4月27日 17:59 ID:E3MzY4Mzk

    水面を走る潜水艦ってヤツ?

  6. 743mg より: 2014年4月27日 18:05 ID:YyOTA0OTQ

    ヒロカズよ。
    これはチョンに対する嫌味なのか?
    やるじゃん。

  7. 743mg より: 2014年4月27日 18:49 ID:A0OTU0MDg

    シートベルトが危険。
    使うなら5点以上のカムロックじゃないとダメだよ。

  8. 743mg より: 2014年4月27日 18:49 ID:IyNTQxMTM

    最強じゃん。
    辛坊治郎もこれで太平洋横断しろよ。

  9. 743mg より: 2014年4月27日 18:59 ID:Y3Mzc5NTI

    あの国なら整備不良でドアが閉まらず沈没だろうな。

  10. 743mg より: 2014年4月27日 19:02 ID:k4Nzg1Njc

    ちゃんと起き上がるように設計されているのかもしれないけど、
    クレーンのフックが、転覆させた後に、起き上がる方向にも引っ張られているのが気になる。

    1. 743mg より: 2014年4月27日 19:15 ID:Y4MjY3ODQ

      俺も思った。

  11. 743mg より: 2014年4月27日 19:08 ID:gwOTQzNjE

    フッフッフッフ
    ハッハッハッハ

  12. 743mg より: 2014年4月27日 19:17 ID:E4NjE0NTg

    一滴の水も入ってこない事が重要だが、
    どうなんでしょうね。 
     

  13. 743mg より: 2014年4月27日 19:25 ID:YxNjc4NDA

    巨大な客船でもできるんならまぁ・・・

  14. 743mg より: 2014年4月27日 19:44 ID:E5MDE4NzE

    破損して水が入ってきたら終了だけど、そこまで考えると糞コストかかっちまう

  15. 743mg より: 2014年4月27日 19:49 ID:gzMTIxODA

    いいなこれw
    全ての船に導入すれば、沈没事故は減るな

  16. 743mg より: 2014年4月27日 20:12 ID:U4ODcwODI

    沈没しない船なら
    俺が前にお絵かき掲示板にアイデア出してたから
    それ見てパクッだんだな

  17. 743mg より: 2014年4月27日 20:14 ID:U4ODUyMTQ

    救助艇が転覆したまま救助を待て

  18. 743mg より: 2014年4月27日 20:19 ID:IwMDMyMzk

    絶大な復元力!!!!
    あの国に対する嫌味だろうwwwwwwwwwww

    1. 743mg より: 2014年4月28日 11:56 ID:g5NDEyMDc

      復原力だぞ
      園児でも知ってるのに・・・

  19. 743mg より: 2014年4月27日 20:48 ID:kwMDYzMzk

    窓ガラス割れたら一発で浸水じゃない?

    1. 743mg より: 2014年4月28日 15:24 ID:gzNjQxMzY

      割れるように出来てると思ってるの?

      1. 743mg より: 2014年4月28日 17:57 ID:E2MDgzNzk

        絶対に割れないって思ってるの?

      2. 743mg より: 2014年4月29日 21:56 ID:kzNTE4NTI

        オマエ友達いないだろ?

  20. 743mg より: 2014年4月27日 21:01 ID:YxNTY1NjU

    船底の洗浄が楽チンに出来る!

  21. 743mg より: 2014年4月27日 21:31 ID:g5NzgwNTc

    波が無いから起き上がるけど、高波の中ではグルグル回るんじゃねえかー?w

  22. 743mg より: 2014年4月27日 21:34 ID:k4MzA1Nzk

    最悪浸水してもすぐ起き上るならなんとかなる?

  23. 743mg より: 2014年4月27日 22:09 ID:A2MTY4OTQ

    単に密閉した船が一回転してるだけなのに、ミシミシッて音がしてるな。
    ちょっとこわいわ。

  24. 743mg より: 2014年4月27日 22:28 ID:c1NjgwMzc

    ちょっと裏返るだけでこんなに暗くなるんだな
    韓国の沈没船の救助も難しいわけだわ

  25. 743mg より: 2014年4月27日 23:01 ID:g0MzQ1NTM

    逆にすぐ転ぶ

  26. 743mg より: 2014年4月27日 23:04 ID:gxMDA4Mzg

    最初に誤報を出した所を追求して責任を擦り付け
    政権批判から逃れたい朴婆さん

  27. 743mg より: 2014年4月27日 23:34 ID:IyMTg2MTk

    ウリ客船もこうなる筈だったニダ

  28. 743mg より: 2014年4月27日 23:54 ID:U0NDk2MTI

    ダルマ船の復元力あればテヨンでも安心

  29. 743mg より: 2014年4月27日 23:56 ID:k0NjAyNzA

    起き上がり小法師の起源は朝鮮ニダ!!

    1. 743mg より: 2014年4月28日 10:53 ID:MxNzEyNDE

      頭が軽すぎて 起き上がれん小坊主だろうww

  30. 朴クネクネ より: 2014年4月28日 00:16 ID:AyNDE4NjY

    来年の修学旅行はこの船で決まりだね!

  31. 743mg より: 2014年4月28日 02:58 ID:cxOTYwNDk

    いくら復帰力を高めたところで過積載にすれば転覆するわけで…。

  32. 743mg より: 2014年4月28日 05:24 ID:c0NDA5MDE

    ババア大統領はもう壊滅だから、韓国はもう終わりだ。
    韓国消えて、北朝鮮になるだろう。
    なれるわけないがww

  33. 743mg より: 2014年4月28日 08:47 ID:I5MjQ4OTI

    オッサン、一瞬ジョージクルーニーに見えたわ

  34. 743mg より: 2014年4月28日 10:37 ID:MyMDQ5OTc

    usjの新しいアトラクションか。。。

  35. 743mg より: 2014年4月28日 11:57 ID:E2NTc5Mjc

    韓国人はさらに座席を増やして定員の4倍は乗せますが、それでも大丈夫ですか?
    ww

  36. 743mg より: 2014年4月28日 12:59 ID:AwNzI5MTg

    密閉してりゃどの船でもこうなるんじゃないのか?

  37. 743mg より: 2014年4月28日 14:51 ID:gzMTU1Mjc

    なんでチョンネタばっかりなんや

  38. 743mg より: 2014年4月28日 16:13 ID:c1MDA1Mjg

    あとはドリルつけてキリモミ回転しながら航行できれば完璧だな

  39. 743mg より: 2014年4月28日 17:04 ID:I5MjkyMDA

    チョンに教えてやれ

  40. 743mg より: 2014年4月28日 21:58 ID:QzMjg3Mjc

    尚、過積載には対応しておりません。 以上

  41. 743mg より: 2014年5月1日 00:07 ID:Q1MTQzNzU

    ここまでやると全く積載性がないし
    経済的にNGだろ。
    こんな極端なことしなくても適切な運用と
    事故時の避難誘導があればあんな事にはならなかった。
    ただ彼ら反省しないから、999年後も同じようなことを繰り返すだろう。

  42. 743mg より: 2014年5月1日 12:29 ID:Q1MzMyNzQ

    どことは言わないけど、バカな民族が同じ機能を持った船を作ったら全員窒息しそう

  43. 743mg より: 2014年6月22日 15:16 ID:gzNTAzNDM

    よかったな無能ニートども。お前たちのためのボートだ。

  44. 743mg より: 2014年9月1日 00:45 ID:A3MTMxMDc

    韓国だと機密性だけを優先して、
    沈没はしないけど全員が窒息タヒする船造りそう。
    あいつら知能も知恵も無いからな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする