鬼の太さ。カウンタックのリアタイヤ交換がとても大変そう動画。345/35VR15

鬼の太さ。カウンタックのリアタイヤ交換がとても大変そう動画。345/35VR15この太さを超えるタイヤって今のスーパーカーでもないよね。345/35VR15!カウンタックの幅34.5ミリもある極太のリアタイヤの交換作業がなんだかとっても大変そう動画です。リム径が15ってのも時代を感じる。あのいかついリアからこのタイヤが見えるんだもん。しびれちゃうよね。
自転車屋さんもビックリ。わずか40秒間で自転車のチューブ交換を行う早業。自転車屋さんもビックリ。わずか45秒間で自転車のチューブ交換を行う早業。
はやっ!これは神動画。準備された状態だけどこれは凄い。タイヤを外してチューブを入れ替え、空気を入れるまでの作業をわずか45秒間で行ってしまう早業ビデオです。こういうスポーツタイプの自転車のタイヤってこんなに簡単に外すことが出来るんだ。ホイールリムからタイヤを外すのってあんな小さな道具一つでいいんだね。
お仕事動画。重量級大型タイヤのパンク修理はこんなに大変。バイアスタイヤお仕事動画。重量級大型タイヤのパンク修理はこんなに大変。バイアスタイヤこれは面白かった。大型トラック、建設重機用バイアスタイヤの内面修理用パンク修理材の使用手順を解説したビデオです。凄い手間がかかるんだなあ。これだけ手間と時間をかけて修理するという事はこういう重機用のタイヤって凄い金額がするんだろうなあ。動画に出てくる大きさのタイヤでも1本100万円以上はするんだろうなあ。一般的なラジアル構造のタイヤじゃなくバイアスタイヤ(丈夫だけど非常に高価)だし。
乗り降りするだけで大変すぎるカウンタックの基礎講座。バックかっこよすぎw乗り降りするだけで大変すぎるカウンタックの基礎講座。バックかっこよすぎw
バックの作法かっこ良すぎワロタwww
ちょwww野村先生wwwカリスマ獣医で話題になった野村潤一郎さんによるカウンタックの基礎講座が面白かったので紹介します。カウンタック・リバースまじかっけえwwwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年3月26日 21:07 ID:cyMjE4Njg

    1get
    オモステを思い出す

    1. 743mg より: 2014年3月27日 02:28 ID:Y4NTUwMDU


      大阪南部の青年団の方々でもこんな厳ついタイヤ履かせてないで!

  2. 743mg より: 2014年3月26日 21:15 ID:Q5NjQ0MzI

    34.5ミリ幅・・・自転車かよ!

  3. 743mg より: 2014年3月26日 21:15 ID:YwNjIwNTQ

    これが本当の交換大変ですか

    1. 743mg より: 2014年3月29日 07:54 ID:IzODgxMzI

      日本語おK?

  4. 743mg より: 2014年3月26日 21:17 ID:cxODMxMTc

    幅34.5ミリとは随分と細いタイヤですな、ヒロカズさん。

  5. 743mg より: 2014年3月26日 21:20 ID:UxNzI0MDI

    わちょほほほのほうが何週間も前に取り上げてたぜ

  6. 743mg より: 2014年3月26日 21:22 ID:g3OTQyMzE

    やったことあるけどそこまで大変ではない
    むしろ扁平の薄いDQNタイヤの方が死ねる

  7. 743mg より: 2014年3月26日 21:22 ID:YyNDQ4MjY

    ママチャリくらいということか

  8. 743mg より: 2014年3月26日 21:32 ID:A1ODk2NjA

    どんなに太くても15インチのタイヤ交換は楽だよ

  9. 743mg より: 2014年3月26日 21:43 ID:Y1MTA2ODc

    ホイールの形がF1みたいだな

  10. 743mg より: 2014年3月26日 21:46 ID:M4MTI5MzI

    むしろ15インチしかないのかって思った
    思いの外小さいんだな

  11. 743mg より: 2014年3月26日 21:50 ID:UyMzA1NjQ

    345/35なら今時珍しくな・・・・15!?って感じだね

  12. 743mg より: 2014年3月26日 22:01 ID:YwNDkxMzc

    こんなの扁平たいしたことないので全然大変じゃないですね
    これだったら205 40 r17とかのほうがインパクトないけど普通にしんどかったりします

  13. 743mg より: 2014年3月26日 22:38 ID:YwNDY3NDg

    ヒロカズ・・・・

    どんまい

  14. 743mg より: 2014年3月26日 23:01 ID:c5MDk2MjY

    おいおい、わざと間違えてんじゃねーよ。

  15. 743mg より: 2014年3月26日 23:04 ID:YzODU1MTE

    作業見てると案外普通だね

  16. 743mg より: 2014年3月26日 23:21 ID:M4MjAzMjY

    扁平なら大したことじゃないな
    大変なのはタイヤだ

  17. 743mg より: 2014年3月26日 23:57 ID:Y3MjUyMzk

    外す時の最後のビードが深くて大変そう
    んな事よりこのサイズでバランサー無しって凄くね?

  18. 743mg より: 2014年3月27日 00:19 ID:czNTYwOTY

    あれウエイト装着してからの00なんじゃね?

  19. 743mg より: 2014年3月27日 00:36 ID:YzMjcxNTA

    いくらカウンタックでもスペアタイヤは軽なみに細いのな

    1. 743mg より: 2015年8月14日 11:14 ID:MzMDc5NzQ

      それでもOZなんだぜ?

  20. 743mg より: 2014年3月27日 01:08 ID:c4MTc0NzA

    ヴェイロンのリヤタイヤも極太だよね

  21. 743mg より: 2014年3月27日 01:45 ID:EwODI4MTM

    大変さはサイドの剛性次第だから、ぶっちゃけ太さや偏平率は関係ない
    Sタイヤに比べりゃ最近の超偏平タイヤでもふにゃちんだし

  22. 743mg より: 2014年3月27日 01:45 ID:A2ODc3MzQ

    今回はヒロカズが自分のサイトに来るやつらがいかにバカであほかを図るために釣り針を仕掛けました。オマイら簡単に釣られるなょ。

  23. 743mg より: 2014年3月27日 02:15 ID:QwNDEzMzc

    無駄にうるさいBGMとか外人ばりの糞編集やな
    作業音聞かせろや

  24. 743mg より: 2014年3月27日 04:16 ID:AzNTUyNTg

    さすがのランボも スペアタイヤがリヤカー並でワロタww

  25. 743mg より: 2014年3月27日 08:59 ID:AxMjk4MjI

    大変そうで、工賃高いのはしかたないんですね。
    この太さだと F1 みたいなのばっかで、普通のタイヤのような溝があるのを見慣れてないからちょっと不思議な感じがしますわ。

  26. 743mg より: 2014年3月27日 11:56 ID:U5NjA1OTA

    昔、近所にスーパーカーだけメンテやる整備工場あったけどいつの間にか介護施設に変わってたな。
    きっと整備費が高くてユーザー離れたのだろうね。
    保険も整備費も燃費も維持費も高いスーパーカー。
    実用で考えたら全く必要のない車だな。

    1. 743mg より: 2014年3月27日 14:20 ID:EwOTc1MTI

      維持費で悩む貧乏人が乗る車じゃないからスーパーカー

  27. 743mg より: 2014年3月27日 14:28 ID:UxMzc5MzU

    俺だったらリタイヤするわ

  28. 743mg より: 2014年3月27日 15:06 ID:czMTM0MjA

    スペアが違和感ありすぎw

    1. 743mg より: 2014年3月27日 18:14 ID:E3MTUyNTM

      あれが純正のスペアだったらランボルギーニさんに直接挨拶に行かなきゃいけんわ

  29. 743mg より: 2014年3月27日 16:14 ID:AyMjA3Nzg

    上手い事ネコ轢いたらトム&ジェリーみたいに、
    ペランペランに成るんじゃないか・

    1. 743mg より: 2014年3月28日 09:55 ID:YwMTc2MjI

      つまんねーよカス。

  30. 743mg より: 2014年3月27日 20:05 ID:Q3NDUxNTI

    どの位の重さになるのけ?

  31. 743mg より: 2014年3月28日 00:08 ID:YyMTY1Njg

    普通の作業にしか見えんが

  32. 743mg より: 2014年3月30日 12:43 ID:g2Njk3NTI

    大変なのはチェンジャーが合ってないだけ
    普通の車用のチェンジャー

  33. 743mg より: 2014年3月31日 13:32 ID:k5MDU2NjU

    ピレリだし補助アームあるし余裕
    ブリヂストンでやってから言え

  34. 743mg より: 2014年4月1日 06:22 ID:I0MzUzMjg

    ※33
    まぁなぁ。でも、メーカーっつーより、タイヤの種類では?
    このサイズでSタイヤやらスリックやらだった日には…
    俺なら組むのシクってビードちぎっちゃうかも。

  35. 743mg より: 2014年4月1日 23:14 ID:U1NDY3OTA

    ここまで来たらトラックみたいなデュアルタイヤにした方がいいんじゃね?

  36. 743mg より: 2014年4月2日 19:20 ID:QwNDU0MTI

    サポートアーム使えば、そりゃカンタンだわ

  37. 743mg より: 2014年4月2日 20:20 ID:U0NjUwNjE

    カウンタックの幅34.5ミリも・・・・
    桁間違いはハズイよな。
    まずは そこで (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

  38. 743mg より: 2014年4月5日 22:24 ID:ExNDc0MzU

    195/40R16とかの方が大変だわ。
    この機械、俺のエイワXF24オプション付よりは
    面倒くさい感じだな。

  39. 743mg より: 2014年4月19日 16:07 ID:E4MDc3NjE

    場面のつなぎ目で白くすんのがうぜえ

  40. 743mg より: 2014年5月22日 08:16 ID:g5NDUyMjQ

    ブリジストンはキッツいからね~ 硬くてギリギリガチガチ言って切れそうで怖いのがブリジストンw

  41. 743mg より: 2015年5月16日 17:05 ID:I2NjE1Nzk

    1:10ぐらいにがたがたなってるけど、ゼッタイホイール傷ついてるよ。

  42. 743mg より: 2015年5月16日 19:47 ID:c1MDk4NDE

    口笛吹きながらとかwどんだけ余裕なんだよw

  43. 743mg より: 2015年5月23日 01:02 ID:Q2NjU5NTA

    P7かぁ
    懐かしいなこのタイヤ

  44. 743mg より: 2015年9月27日 00:49 ID:g0MzE5NzQ

    せっかくの素晴らしいクルマ、ホイール、タイヤなのに
    縦回りのホイールバランサー使ってんのか勿体無い
    作業も雑に見える

  45. 743mg より: 2016年3月22日 21:16 ID:M0NTA1NzI

    >>39
    全く同感

  46. 743mg より: 2016年6月5日 12:54 ID:U1ODc0ODk

    そう難しくはない作業。
    R35GTRのほうが大変。
    あっちはもっと薄っぺらい&サイドガチガチのランフラット&ローレット加工のホイールだし。

  47. 743mg より: 2016年12月13日 15:10 ID:MzMzU1MDc

    いつの時代のホイールバランサーだよwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする