クリミア自治共和国で新しく任命された検察庁のトップが美しすぎると話題に。

クリミア自治共和国で新しく任命された検察庁のトップが美しすぎると話題に。おお。これはマジで美しい・・・。クリミア自治共和国で検察庁のトップに選ばれたナタリヤ・ポクーンスカヤ(Наталья Поклонская)さんが可愛すぎてクリミア人になりたいwwwとはてなブックマークで大話題になっていましたので紹介します。日本的に言えば検事総長ですか。こんなに美しくて超エリートとかどんだけクリミア。
なにこの神企画。ロシア美女1000人におっぱいを触らせてもらった動画。羨ましいなにこの神企画。ロシア美女1000人におっぱいを触らせてもらった動画。羨ましいなんだよこの企画。何をどう説明したらこんなに触らせてくれるんだ?ロシア人美女(中には美女じゃないのも含まれる)1000人におっぱいを触らせてもらった動画を紹介します。最初のプーチンは何だろう。プーチンと握手した手で1000おっぱいという企画なのかしら。まぁでもこういう動画を見ると何番が好み!?という話題になるよね。ええとね。僕ちゃんは・・・。一瞬しか映らなかったけど686番ちゃんかな!
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画バスケ部とアメーバピグ、プロデューサーのセンターが可愛すぎるwwwサイバーエージェントグループSTAFFによるAKBの「恋するフォーチュンクッキー」がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。男性社員も女性社員もみんなレベル高いっすね。次の人生では頑張ってイケメンになってサイバーエージェントに入社したいわあ。毎日が高レベル合コン!みたいでハッピーエブリデーじゃん。羨ましい(´・_・`)
美人お姉さんの5.5年間の顔の変化を一分間で。髪型で凄い印象変わる。美人お姉さんの5.5年間の顔の変化を一分間で。髪型で凄い印象変わる。
これは何歳の時から始めたんだろうか。最初のは21歳くらいかな?外国人の年齢ってまったく分からん(´・_・`)動画は綺麗なお姉さまの5.5年間の顔の変化を一分間で見るビデオです。髪型って大切なんですね。イメージがまったく変わりますよね。それにしてもお洒落な人だなあ。僕がやると「お前4パターンしか服ねえのかよwww」とか突っ込まれてしまいそう(´・_・`)
予備:youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年3月14日 21:30 ID:AxMjc2MTg

    この人事は大正義

  2. 743mg より: 2014年3月14日 21:32 ID:I2NTc4NDA

    ワンチャン

  3. 743mg より: 2014年3月14日 21:39 ID:U3MDEyODc

    どんだけクリミア…
    どんだけクリミア…
    どんだけクリミア…
    あかんな。はやらんゎ…。

  4. 743mg より: 2014年3月14日 21:41 ID:E3OTcyNDQ

    捕まりた…

  5. 743mg より: 2014年3月14日 22:02 ID:YwNjgxOTU

    数年後、デブのおばちゃんに・・

  6. 743mg より: 2014年3月14日 22:02 ID:I2NDQzODY

    プーチンの愛人だよ

  7. 743mg より: 2014年3月14日 22:06 ID:I4MzA3MTA

    直接保護されたい

  8. 743mg より: 2014年3月14日 22:10 ID:U1NDE0Njc

    手つきやらしいな

  9. 743mg より: 2014年3月14日 22:17 ID:I0ODI3NTQ

    ローター仕込んで会見させたい。

  10. 743mg より: 2014年3月14日 23:00 ID:M5OTkxNDk

    中学生か高校生の職業体験かと思うた

  11. 743mg より: 2014年3月14日 23:28 ID:c2ODQzNjE

    白人に生まれたかった・・・・

    1. 743mg より: 2014年3月19日 06:51 ID:ExOTQwNTU

      質問 なぜ貴方は、東洋人として自分に自信が無いのですか?

      743mg より:2014年3月18日 D:c2ODQzNjE の返答

       僕は不細工な顔をしてて、女に人気が無いんです。日本では日本の助成に興味を持ってますし、憧れてます。でも全く相手にもされてないんです。そんな女を連れてる日本の男も憎いんです。悔しいんです。だから、必死で白人は綺麗って自分に言い聞かせて、そんな女不細工だって言って自分を慰めてるんです。それと、僕だけが不細工な負け犬って事がいやなんで、他の日本人も巻き込みたいんです。僕と同じように不細工で女が居ない苦しい世界に。すいません。自分、白人に憧れてますけど、本物の白人を見て、何時も考えてるへんな事が知られるんじゃないかって思って、汗が噴き出て動けなくなったんです。すいません。これが自分の性格なんです。ほんと、馬鹿ですよね。

      1. 743mg より: 2014年3月19日 06:52 ID:ExOTQwNTU

        c2ODQzNjEさん女性の所を助成って間違えてるよ。でも、その気持ちは解るよ。可愛そうにね。

  12. 743mg より: 2014年3月14日 23:42 ID:Q4MjU3MDY

    向こうにはこんな美人がいっぱい居るんだろうな。
    日本の女はほとんどが化粧でごまかしてるだけだからなぁ。

  13. 743mg より: 2014年3月14日 23:43 ID:cwMzM5NDM

    ガタッ(俺がクリミアに発つ音)

  14. 743mg より: 2014年3月15日 00:22 ID:AyMTg5NDA

    とゆうか、これはオッサン人材枯渇ゆえの人選ではないだろうか?
    (希望的憶測)

  15. 匿名 より: 2014年3月15日 00:49 ID:g5Mjg1ODA

    意地の悪そうな顔しとる(´・_・`)

  16. 743mg より: 2014年3月15日 01:20 ID:YxODI0OTc

    対米特殊兵器だ(冷戦終結後初の日米対決映画化決定)

  17. 743mg より: 2014年3月15日 02:10 ID:Q1MjY0MDQ

    ※12
    わが身を振り返ることのできない韓国人みたいな思考回路してんな

  18. 743mg より: 2014年3月15日 02:19 ID:AyMTk5NDM

    愛人人事

  19. 743mg より: 2014年3月15日 02:29 ID:UzNzIyOTA

    このタイプはケツの穴までみっしりケツ毛が生えてる。
    ちょっと香ばしいケツ穴周辺をマングリ返しで
    ペロペロクンニしてやると喜ぶ。

    1. 743mg より: 2014年3月15日 06:33 ID:Y0ODkwNjc

      ワロタ

  20. 743mg より: 2014年3月15日 02:36 ID:Y3OTk3NzY

    「美しすぎる」とまでは思わないが
    かなり美人だな。
    それより若く見える方に驚いた。
    女子高生みたいじゃないか。

  21. 743mg より: 2014年3月15日 02:52 ID:g3MTkxMjE

    普段こんなことは言わないが、可愛すぎるなこりゃ

  22. 743mg より: 2014年3月15日 04:51 ID:M3MzIzODU

    マフィアと戦えるのか?

  23. 743mg より: 2014年3月15日 08:09 ID:U3MzEwNDg

    かわいい系美人

  24. 743mg より: 2014年3月15日 08:25 ID:YxNzM0MzU

    巻き舌タマラン
    所々のため息交じりの語尾タマラン

  25. 743mg より: 2014年3月15日 09:34 ID:I2NzUxNDg

    クレスタやんけ

  26. 743mg より: 2014年3月15日 12:09 ID:M2MjcwMTU

    ええのう
    生まれ変わったらロシアの汚いオッサンになってスラブ娘と組んず解れつのウォッカパーティーしたい

  27. 743mg より: 2014年3月15日 13:15 ID:Y0NjYyNjI

    エエな
    チンポビンタしてやりたいわ

    1. 743mg より: 2014年3月19日 01:26 ID:M3Njc2OTU

      了解。おやすみ。
      もう寝ちゃいな、DON!DON! by.よしえ

  28. 743mg より: 2014年3月15日 16:21 ID:Y0NzI1NDA

    自信がみなぎった感じだな。
    政治家になりだろな。
    普通にいる顔だが、役人ギャルとしては美人だね、
    戦略でもあるだろな。

  29. 743mg より: 2014年3月16日 16:42 ID:Y4Njg5Mjk

    かみそうになって舌巻いてるところがくそかわええ

  30. 743mg より: 2014年3月16日 19:36 ID:EyNzE2Nzc

    そんなこと言ってると、冷酷非情、どんなやり方で殺されたい??

    1. 743mg より: 2014年3月23日 15:21 ID:M0Mzk0OTc

      馬乗りになってのテクノブレイクでお願いします。

  31. 743mg より: 2014年3月16日 21:00 ID:E4NDQ5MDE

    ロシア人といったら
    〇〇スキー=〇〇スカヤのように男女によって
    苗字が変化するけど、男女とも
    全く変わりようがない苗字ってあるのかな?

  32. 743mg より: 2014年3月18日 03:09 ID:MwNTQ2Njk

    早速、国賓として来日してください。

  33. 743mg より: 2014年3月18日 17:08 ID:YxODI5MzY

    普通にこれくらい美人とか可愛いとか凄いよね。
    いじり放題いじり倒してあの程度の
    朝鮮人アイドルとは大違い。

  34. 743mg より: 2014年3月19日 21:08 ID:Y0MzIzNTc

    処女膜から響く声

  35. 743mg より: 2014年3月19日 21:15 ID:E3MzQ3MDM

    これは愛人だわ

  36. 743mg より: 2014年3月20日 03:11 ID:I1NzUyODQ

    5:19のハニカミに萌えた

  37. 743mg より: 2014年3月20日 06:57 ID:UzMjk3NzU

    おまえらは特大のアホ
    ロシア系は・・・(トリビアの間)・・・すぐに劣化する

  38. 743mg より: 2014年3月20日 16:16 ID:gzMTcwNzk

    他人を特大のアホ呼ばわりする奴よりいい

  39. 743mg より: 2014年3月20日 21:39 ID:E5MTM4NDc

    どーせプーチンの〇んこだろ

  40. 743mg より: 2014年3月21日 07:08 ID:EzMDc1NjA

    借金 棒引きしてくれて、なおかつ金くれる国ないかなあ?
    燃料 安~区入れてくれる国ないかなあ?

    EUにしがみついたら、低利融資のみ。
    振り返ってロシアを見たら、ガスを一般価格にされちゃったし。

    他人にしがみついてはなれない貧乏神、タカリ国家でいるのも大変だ。

  41. 743mg より: 2014年3月21日 13:00 ID:A5NzE0NTU

    外国人だと思うと
    普段外国人じゃないと思ってみている顔の記憶と違う記憶でみるから
    評価が甘くなる

    日本でも普通にいるレベルだし、やはりただの官僚だから、そういう一般人風の地味な顔している。
    口元が完全に見るようじゃない顔

  42. 743mg より: 2014年3月21日 22:25 ID:IwNTA1ODY

    司法試験受かってんの課?

    プチンの世論作戦だろ

  43. 743mg より: 2014年3月25日 15:55 ID:Q3ODAwNjk

    携帯ワロタ

  44. 743mg より: 2014年3月27日 01:21 ID:UzNjQzMzA

    見た目はいいけどちゃんと務まるのかな
    ヒスとかおこしてとんでもない行動したり言ったりしそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする