これが【F1】新時代!2014年のオンボード映像はこんな感じ。フェラライコネン。

これが【F1】新時代!2014年のオンボード映像はこんな感じ。フェラライコネン。2014年のF1が開幕しましたねー。私は自宅でFP1とFP2を観戦していました。でやっぱり残念に思ったのがV6ターボの音・・・。新しいエンジン規約って確か2020年まで継続されるハズなのであと6年はこのままなのか・・・。大丈夫なのかF1。去った自動車メーカーを呼び戻すための新しいエンジン規約だけどこれではグランプリを観戦しにサーキットを訪れる観客が減っちゃう気がする・・・。大丈夫なの。バーニーなんとかしてよ。
F1ブラジルGPでレース中に迷子になったキミ・ライコネンの車載映像が人気F1ブラジルGPでレース中に迷子になったキミ・ライコネンの車載映像が人気あるかなーと思って探したらやっぱりあったwwwそしてやっぱり人気になってたwww先週のF1最終戦ブラジルGP中にコースアウトして戻る際に迷子になったロータスのキミ・ライコネンの車載映像です。ここF1では使わないピットレーンなんだよね。ピットレーンなのでその先からコースに戻れるはずがゲートが閉まってて悲しい事に。というか通れたとしてもルール的におkだったのかな。ザウバー時代に同じことしてるけど。
2014年のF1開幕まであと1週間なので昨年のオンボード映像まじハンパねぇ動画。2014年のF1開幕まであと1週間なので昨年のオンボード映像まじハンパねぇ動画。
昨年の興奮を思い出す為にF1ビデオを見直していたらなかなか迫力のあるオンボード映像を発見したので紹介します。ケメル・ストレートを時速300キロオーバーで走りながら1~2メートルの距離にいる相手をけん制し合うとかやっぱハンパねぇですねF1ドライバーたちって。僕的に今年の注目はマッサ。テストを見る限り調子が良さそうなので1~2回優勝できるかも!?
F1マシンより希少な世界に3台しかない超ド級スーパーカーのエンジン始動音F1マシンより希少な世界に3台しかない超ド級スーパーカーのエンジン始動音マニアの方たちならタイトルで分かっちゃったかもしれない動画。そうランボルギーニ・ヴェネーノちゃん!のエンジン始動音です。450万ドルという事なので日本円だと4億6千万円!宝くじで3億円ゲットしても購入できない車が存在するなんて!なんかもう見た目のインパクトがハンパないですねコレ。リアは絶対ダース・ベイダーを意識していると思う。

これが美しかった頃のライコネン

これはバトン

ほぼ同じ観客席から撮影した2013年と2014年の比較

おまけ、これは今年楽しみなFormula E

おまけ、こっちは同じV6ターボでもインディカーの

おまけ、物凄くスピーディーに隠されたけどタービンの音が聞こえる


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年3月14日 20:19 ID:QyNDM4MjI

    んー、確かに残念。

    1. 743mg より: 2014年3月16日 06:04 ID:Q0NDg0NDM

      ターボのスースー要らん

  2. wa-to より: 2014年3月14日 20:26 ID:I2Mzg0Nzk

    sugoi

  3. 743mg より: 2014年3月14日 20:28 ID:U1MTk0OTA

    ヒロカズ、タイトルでウケ狙ったろ?
    映像がイイのに大失敗だったなwww

  4. 743mg より: 2014年3月14日 20:41 ID:M5MTkwMDY

    なんか車検が通りそうな音しとるな

  5. 743mg より: 2014年3月14日 20:43 ID:EwNzM2Mzc

    とほほ・・・

  6. 743mg より: 2014年3月14日 20:48 ID:UyNzg2NTk

    FEの背景があんまりにもゆっくり過ぎw

    軽自動車程度の速度かも

  7. 743mg より: 2014年3月14日 20:48 ID:g1MjY5MjU

    これなら乗れる(確信)

  8. 743mg より: 2014年3月14日 20:48 ID:I2MzU3NDk

    全然知らんが、昔はターボ使ってなかったってこと?

  9. 743mg より: 2014年3月14日 20:51 ID:I2MzY5MTM

    GP2より遅いとか話にならないね

  10. 743mg より: 2014年3月14日 20:53 ID:g0OTIyMzQ

    なんだこの音。こんなんで速く走れんのかよ。
    それよりFormula Eの音が不快

  11. 743mg より: 2014年3月14日 20:55 ID:A1NjkzNzU

    これは・・・

  12. 匿名 より: 2014年3月14日 21:01 ID:k4MzExMTE

    ジムニーみたいな音だ

  13. 743mg より: 2014年3月14日 21:08 ID:U1NDU4Mzc

    俺のワゴンRと同じ音(直管)

  14. 743mg より: 2014年3月14日 21:14 ID:kxOTQzNDY

    音もノーズもだめ
    今こそテンガはスポンサーになるべき 
    と思う今日この頃でした。

  15. 743mg より: 2014年3月14日 21:19 ID:EyMTg0MzQ

    これ本気で走ってんの?
    ずーっとF1観てきたけど、全然迫力無いし今年のレギュレーション変更はマジでクソだな

  16. 743mg より: 2014年3月14日 21:43 ID:UxNzg5NDY

    インディのがええな!

  17. 743mg より: 2014年3月14日 22:21 ID:I5NDIzMTA

    セナやプロストが全盛の頃は1500ccのツインターボだったよね。
    今はブースト圧や燃料の制限があるから昔みたいなモンスターエンジンでは走れないんだろうね。

  18. 743mg より: 2014年3月14日 22:26 ID:I2NTIxMzQ

    インディも見たけど市販車みたい
    F1は去年までのエキゾーストノートの方が断然良い!
    ということは
    V8以上のエンジン積んだ車を売れば
    売れるんでね?

    1. 743mg より: 2014年3月16日 06:06 ID:Q0NDg0NDM

      アメ車基本V8やん。
      省エネ排ガスの関係でマスタングやカマロもV6出したけど、がっかり感がハンパなかったし。
      結局、今はV8がラインナップになってる

  19. 743mg より: 2014年3月14日 23:03 ID:Q4MTI2MTA

    この程度ならそこらへんのスポーツカーでも真似できるよねー。もはやパドルシフトにする意味無いし、もうF1なんて名乗らなくてもいいと思う。

  20. 743mg より: 2014年3月14日 23:42 ID:AwNzI2ODY

    F1は市販車との乖離が異次元クラスだからなぁ
    二輪は市販車が異次元だしバランス取れてないww

  21. 743mg より: 2014年3月14日 23:43 ID:QyMzgyODU

    なんだよこの音はwww

  22. 743mg より: 2014年3月14日 23:56 ID:k4MjQxOTk

    F1のエキゾーストノートが甲高い音になったのは、
    この10数年位の事だよね。
    鈴鹿サーキットで日本グランプリを開催し始めた頃は、
    ターボエンジン全盛期だったよね。
    FORD DFVエンジンが懐かしい~♪

  23. 743mg より: 2014年3月15日 00:17 ID:M5MjIwODk

    リアルタイムで見てても寝てしまいそうな音だ

  24. 743mg より: 2014年3月15日 00:21 ID:U4NjIwNzk

    「テンロクターボなんかF1じゃない!」
    とかいうニワカが今年は量産されるだろうねw

    1. 743mg より: 2014年3月15日 09:09 ID:MyMDg1ODY

      逆に言えば大半のF1視聴者は、レーサーでも技術者でもないただの素人なわけで、
      その大半の視聴者に舐められるエンジン作った時点で興行としては終わっとる

    2. 743mg より: 2014年3月20日 01:40 ID:A2MzYzMTA

      1,500ターボの時代には4気筒があったなんて想像もしないんだろうね。

  25. 匿名 より: 2014年3月15日 01:50 ID:ExMzU1MjU

    こりゃあ観戦客減るなぁ

  26. 匿名 より: 2014年3月15日 04:03 ID:AxNDYyMzI

    NASCARがいい

  27. 743mg より: 2014年3月15日 04:37 ID:AzNDc1MDU

    つまんねー音だな、これじゃあゲーセンでリッチレーサーやってたほうがいいわ

  28. 743mg より: 2014年3月15日 07:26 ID:MwMDM4OTM

    NAとターボの繰り返しがF1の歴史なのに
    ヒロカズはどんだけニワカなんだ

    ※17
    何より燃費制限がガンだね
    10500回転辺りでリミットかかるそうだ

  29. 743mg より: 2014年3月15日 11:37 ID:E1NDY3NTQ

    生だと迫力が有ると思うけどな。
    FW11もなかなか迫力あって良かったよ。
    2.4のV8に飽きた俺にはちょうど良いタイミング。

  30. 743mg より: 2014年3月15日 17:08 ID:M3NDI1MDA

    折角のターボ回帰なのに色々制限付いて残念

  31. 743mg より: 2014年3月15日 18:45 ID:Q4NzcyNDI

    エンジン音がきもい

  32. 743mg より: 2014年3月15日 18:57 ID:E1NDQxOTA

    マシンの性能が昔とは段違いだからなのか、昔と比べて今のドライバーは操縦が雑に見える。
    セナやプロストみたいに、ギリギリ縁石に乗らないようなラインを走るのは今は遅いんかな?

    1. 743mg より: 2014年3月17日 10:51 ID:czODcxNzY

      そら縁石に乗せた方が速いからやってるに決まってるだろ。縁石で弾み着地後の振動を抑えるかってのも車の大事な開発点になってるのに…ちょっと知識古すぎるよアンタ。
      それに、滑りやすい状況だったり、高すぎて踏むべきではない縁石等は、大体のドライバーは綺麗に走るよ。

      1. 743mg より: 2014年3月20日 21:26 ID:UzMTY4MDE

        イン側の縁石に乗り上げるのはまだしも、アウト側の縁石に乗り上げるのはあきらかにロスだよ。
        そもそも縁石に乗り上げること自体がタイムロスなのに何言ってるの?

      2. 743mg より: 2014年3月25日 20:08 ID:c0MjQyMzM

        ワイドラインになればストレートでスピードが乗るんですね。それその物自体はタイムロスでもトータルでみるとプラスになることが良くあるんです。

        ブレーキはタイムロスだからって極限まで遅くしてたら、トータルタイムは著しく落ちてしまうのと一緒なんですね。

  33. 743mg より: 2014年3月16日 06:59 ID:Y0MTk0MDk

    ブローオフの音がシュパァァンって聞こえるから、個人的に嬉しい。

    1. 743mg より: 2014年3月21日 13:48 ID:IwMzg0NzI

      お前の個人的なんてどうでもいいレベル

  34. 743mg より: 2014年3月16日 13:13 ID:kwOTU4NzI

    ハッハー! 俺のセルシオV8モンスターエンジンの時代が来たぁ!! 

  35. 743mg より: 2014年3月18日 21:16 ID:A2MDA3NDk

    ”F1レース”の時代(役目)はもう終わったんだよ。

    これからはフォーミュラEをメインにしろよ。

  36. 743mg より: 2014年3月26日 20:05 ID:U5ODkwODg

    ちょっとレイジレーサー買って来るわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする