拳銃を持った強盗に対して抵抗してはいけない。バス強盗に撃たれてしまう男性

拳銃を持った強盗に対して抵抗してはいけない。バス強盗に撃たれてしまう男性怖すぎる・・・。バスの車内で強盗に抵抗した男性が殺されてしまうビデオです。狙われたブリーフケースには約2万ドルの現金が入っていたという事なので銀行から後を付けられていたのかしら。これサムネイルの人も撃たれているけど殺されたのはブリーフケースを持っていた人なのか。この男性は助かったのかな?犯人の二人は強盗殺人の容疑で逮捕済みだそうです。
宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww
ざまあwwwカナダの宝石店に設置された監視カメラの映像です。二人組の強盗が店主の反撃にあい一人が頭部をバットで殴られ一撃ノックアウト。うろたえる仲間の様子や店主に力を貸すお客さんが映っています。殴られた強盗はそのまま病院送りになったそうですwww
コンビニ強盗との銃撃戦で警官と強盗二人の全員が死亡してしまう監視カメラコンビニ強盗との銃撃戦で警官と強盗二人の全員が死亡してしまう監視カメラ 勇敢な警察官が・・・。コンビニ強盗に偶然居合わせた警官が二人の犯人と銃撃戦の後に命を落としてしまいます。犯人の二人は警官が射殺。これ最初にレジの中の犯人を確実に仕留めに行ったんだけどね・・・。運が悪い事にレジの中の犯人は胸側を守る防弾装備をしていたんだそうです。確実に仕留めたと思ってバイクの二人目に発砲・・・。しかし防弾装備に助けられた中のヤツに撃たれて・・・。致命傷を負いながらも逃げる犯人を射殺・・・。凄いな・・・。
男を射殺する瞬間の警察官視点の緊迫した映像。ナイフを置け!バンバンバン。男を射殺する瞬間の警察官視点の緊迫した映像。ナイフを置け!バンバンバン。
こんな映像があるのかよ。呼ばれた理由が良く分かりませんが家庭内暴力とか夫が薬物で暴れているとかだったのでしょうか。自宅に呼ばれた警察がキッチンに居る男性に向かって「ナイフから手を離せ!ナイフを下に置け!」と警告。それを無視して迫ってくる男性を射殺する警察官視点の映像です。証拠用にこういうカメラを付けているのかな?


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年3月6日 05:31 ID:c5MzkzNzM

    撃たれてもしばらく動けるもんなんやな…、

    金も大事やけど、命はもっと大事。

    1. 743mg より: 2014年3月6日 07:27 ID:c2MjcwOTM


      強盗…ちょ、え、めっちゃやばいやん… 手の震え止まらん。

      平和な町を取り戻します!

      自動車整備士になります!

      1. 743mg より: 2014年3月6日 14:24 ID:M3Nzg2Njg

        流行のモノマネが得意なんだね
        笑いすぎてお腹が苦しい

        リーさんかパクさんですか?

    2. 743mg より: 2014年3月6日 16:20 ID:cyNTM3NzQ

      チェックメイト

      1. 743mg より: 2014年3月8日 19:52 ID:Y3MTQzNjk

        流行語大賞確定やな。

  2. 743mg より: 2014年3月6日 05:32 ID:g3NDg0MDg

    大金持ったらバス乗るなよ

    銃社会の常識

  3. ネココネコ743mg より: 2014年3月6日 05:35 ID:UzNDQ3NjY

    1ゲット!!!

  4. 743mg より: 2014年3月6日 05:36 ID:UzNDQ3NjY

    背中に2発真後ろから撃たれてるし…怖い国だな。

  5. 743mg より: 2014年3月6日 05:49 ID:g1NDkzMTU

    日本人なら抵抗せんやろが
    現地の人はほいほい渡してられん
    ねやろうな

    1. パコパコダディ743mg より: 2014年3月6日 06:35 ID:g5MjM3MDI

      いあ、すぐには渡さないだろ
      銃社会じゃねえし凶器は出刃包丁www
      マチェーテなら即渡しだがね

  6. 743mg より: 2014年3月6日 06:12 ID:gwNDU1ODc

    背中なんだな 頭じゃなくて
    しかしこのおっちゃんダメだったのかな

  7. 743mg より: 2014年3月6日 07:14 ID:cxOTg3MDc

    自国の治安を理解していない時点で、致命的。
    バスは日本でも危ないって思える

  8. 743mg より: 2014年3月6日 07:30 ID:c2MjcwOTM


    血まみれのオッチャンの横をソソクサと走り去って逝く乗客に大草原不可避
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 743mg より: 2014年3月6日 08:27 ID:Q2MDA1NDM

      賢明な判断だろ。お前が撃たれれば良かったのにな

      1. 743mg より: 2014年3月9日 14:21 ID:YyNzE5NDA

        賢明な判断だろ。お前は撃たれたいのか?
        こうだろ
        最後の煽りはいらないな

  9. 743mg より: 2014年3月6日 07:31 ID:U5ODQ0NTU

    白ひげかよ

  10. 743mg より: 2014年3月6日 07:33 ID:gxNzc3Nzk

    どこの土人国家だよ
    ブラジルあたりか?

    1. 743mg より: 2014年3月6日 09:16 ID:I3MTMwNjk

      キトだからエクアドルだね
      驚異的殺人事件発生率の土人国家だよ

      1. 743mg より: 2014年3月6日 20:54 ID:Q0OTQxOTc

        ヒロカズさぁ、いつも思うんだが、どこの国かって事も説明に入れておくれよ。

  11. 743mg より: 2014年3月6日 07:41 ID:Q4MTQ4MDE

    2万ドルを奪われたらしい
    襲われた男性と打たれた男性は親子で二人とも死亡したとのこと・・・

  12. 743mg より: 2014年3月6日 08:27 ID:cyMzgzODU

    人の命が安い国だからなあ
    てかこの正義の運転手さんタフだな

  13. 743mg より: 2014年3月6日 08:30 ID:cyMzgzODU

    あら、なんだ
    背中撃たれたの運転手さんじゃないのか
    なーんだ

  14. 743mg より: 2014年3月6日 08:32 ID:Y3NDg5Mzg

    0距離から撃たれて歩けるものなのか・・・
    脳内麻薬分泌してて痛み感じない系?

    1. 743mg より: 2014年3月8日 13:52 ID:YzMjQ2NDY

      そりゃもうアドレナリンどばどばやで

  15. 743mg より: 2014年3月6日 08:47 ID:c0MTkxMjY

    2万ドルって言えば日本でも殺人が起こってもおかしくない金額だしなー
    途上国ならなおさら大金だよな
    それでバスに乗っちゃうのは迂闊だった

  16. 743mg より: 2014年3月6日 09:38 ID:g3MDQxNjM

    まあ向こうの医療レベルじゃあ治療費払えても無理だろうね

  17. 743mg より: 2014年3月6日 11:43 ID:g1MDcyNjE

    日本の安全神話も見事にチョンコが崩してくれた。
    あの通り魔の竹井は連行される時に何と叫んでいるんだ?

    1. 743mg より: 2014年3月6日 21:25 ID:gzNDkwOTc

      しつこい。うざい。

      1. 743mg より: 2014年3月7日 07:39 ID:kzODE0MzA

        ちょんワロタww

      2. 743mg より: 2014年3月7日 23:29 ID:M1MDgyMjA

        トンスラーのいつものパターン。地雷踏み

  18. 743mg より: 2014年3月6日 11:47 ID:UxNjk1MDc

    まーたエクアドルかぁ。中南米は怖いねぇ。

  19. 743mg より: 2014年3月6日 11:50 ID:cyMjAyOTI

    ケチャップだな

  20. 743mg より: 2014年3月6日 12:19 ID:czNDk0Njk

    ほぼ密着状態から拳銃を撃たれているので威力は結構軽減されてる

  21. 743mg より: 2014年3月6日 12:43 ID:cyNDA0MjM

    庇った人勇敢だね
    スゴイね

    1. 743mg より: 2014年3月6日 23:14 ID:g5MzE4NDU

      そりゃそうさ、庇ったのはケースを持った男の父親なんだもの。。

      「襲われたほうも銃を持っていればこんな悲劇には!」
      と銃所持の推進派が言いそう。

  22. 743mg より: 2014年3月6日 13:40 ID:gxODYxMDI

    撃たれてこんだけ歩けるのは
    肺に弾が当たってないから
    肺に当たると息ができなくなって
    すぐその場に倒れこみ
    大量出血するからまず助からない

  23. 743mg より: 2014年3月6日 13:47 ID:g2Njc2MjU

    ゾンビ?

  24. 743mg より: 2014年3月6日 14:07 ID:EwMDk0MTM

    1発目の左肩の被弾は良くわからんが、2発目の右側背中の被弾は父親を貫通して息子にまで被弾している所から45口径並みのかなりの威力を持った拳銃。
    最後に息子は頭を被弾し絶命。無差別では無いとしても、隣の家族はまさしく紙一重の差で運命が違えた。

    まさか、タクシーの方が危険な街なのかもしれない。

  25. ワニさん より: 2014年3月6日 15:13 ID:I0MDg3NjE

     3人が用意周到に2人銃持ってこられたら
    さすがにワニさんも一人やってる間に
    打たれてお終いワニね

    1. 743mg より: 2014年3月6日 17:53 ID:g1MDcyNjE

      ワニさんのイメージはギャバン。
      シャリバンじゃなくてじゃなくてギャバン。

  26. 743mg より: 2014年3月6日 17:53 ID:c3Nzc0NTk

    17
    チエックメイト

  27. 743mg より: 2014年3月6日 19:16 ID:cwOTI2NDI

    あれ、金じゃなくて着替えなんだよな。

  28. 743mg より: 2014年3月6日 19:24 ID:c3Nzc0NTk

    17
    ごめん ヤフーチャット万歳だった

    1. 743mg より: 2014年3月6日 20:15 ID:g1MDcyNjE

      ヤフーにチャットまだあったんや…

  29. 743mg より: 2014年3月6日 21:02 ID:IxNjY0NDc

    騒動してる右側の客の男が妻と子供を盾にしてんだけど・・・

  30. 743mg より: 2014年3月6日 21:23 ID:U5ODYxNjM

    日本も最近、通り魔が増えてるからね明日はわが身だわ

  31. 743mg より: 2014年3月6日 22:05 ID:gyNTgwMTY

    渡したからって撃たれないとは限らないんだけどね

  32. 743mg より: 2014年3月6日 22:57 ID:c0MjI2Mjk

    拳銃はある程度はなれたとこから撃った方が威力強いからね
    加速する前に弾に当たったから内蔵とか傷つけなかったのかもね

  33. 743mg より: 2014年3月7日 00:53 ID:k2NTQ2MjE

    病院で切り刻まれて薬漬けになって死ぬのも
    同じ死。戦って死ぬ
    男ならこうありたいね

  34. 743mg より: 2014年3月7日 03:20 ID:gyMTQwNzQ

    これ最初から目を付けられてるな

  35. 743mg より: 2014年3月7日 04:02 ID:QwNzU1NDQ

    やっぱ銃社会は怖いな

  36. 743mg より: 2014年3月7日 04:29 ID:MzNDk3MzA

    中南米は治安悪いな

  37. 743mg より: 2014年3月7日 11:24 ID:c5MDU1NDQ

    日本も人事じゃないよ。いつ殺されるかわかったもんじゃない・・・・。

  38. 743mg より: 2014年3月7日 11:28 ID:c4NzAzNzU

    2万ドルの現金。。。そりゃ抵抗するわ

  39. 743mg より: 2014年3月7日 12:22 ID:E1NzMyNzk

    竹井くんの顔、あれはやばかったな。。
    きっと無罪放免になるよ。

  40. 743mg より: 2014年3月7日 12:25 ID:E1NzMyNzk

    その理由に、この自己紹介だしね。
    【柏通り魔】竹井聖寿はセレブニートだそうです。以下、ネットにあった竹井聖寿容疑者の書き込みと思われるプロフィールの一部抜粋です。

    ———–

    私は現在、24才のセレブニートであります。

    父親が不動産・一級建築士です。

    祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。なぜ、宇宙は神はセックスをしなければ命が生まれないのか、愛とはなんなのか私は哲学的に常に宇宙についても研究を続けております。

    ところで素人童貞で彼女募集中です。悪を除くと書いて除悪と存じ上げます。車・バイク・武器マニアです。過去少年院2回入りました。悪を持って悪を制する信念と正義を持っております。リアル喧嘩凸上等・喧嘩・馴れ合い・相談・スカイプ凸上等なんでも自由でございます。

    現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。

    親の仕送りで生活を賄っております。精神病の為、職業は休業させていただいております。中卒でもあり、社会復帰はまだ少々先となると思われます。

    突然ですが、私は前歴があり、14才でヤフーチャットを行い始めてリアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、殺人未遂をして少年院に入り、具体的の理由は喧嘩でその同級生の家に凸して同級生の弟が玄関に出て、タメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為、バタフライナイフで刺し、住居に突撃して同級生も切り付けてチャットでの喧嘩で天誅として刺したという経緯です。

    15才で仮退院をし、その後18才で知的障害者の子をチャットで洗脳をして2チャンネルでの殺人予告や卑猥な動画「うんこ・しょんべんを食べさせる等」を動画作成させたとして仮退院中の保護観察中により家庭裁判所で新たに少年院に入り20才で仮退院をし、すでに本退院を致しました。

    この世は理不尽と弱肉強食と運、そしてもっとも重要な頭脳で成り立つ人生だと思っております。子供の頃は爆弾を作ったり、うさぎをナイフで刺してサカキバラを尊敬し、真似事で首と腹を刺した事もあります

    1. 743mg より: 2014年3月7日 19:11 ID:gyMDYxMDc

      いちいち紹介しなくても、もうみんな1度は読んでるよ

  41. 743mg より: 2014年3月7日 22:13 ID:UxMTAxMDg

    無知多すぎワロタwww特に22・24バカだろこいつらwwww

    1. 743mg より: 2014年3月7日 23:31 ID:M1MDgyMjA

      シーw

  42. 743mg より: 2014年3月8日 01:14 ID:c4MjMzNzE

    物価は分からないけど日本円で200万程度で命を落とすぐらいならさっさと渡すわ。

    1. 743mg より: 2014年3月8日 02:34 ID:UwODY3NjE

      もしそのお金、病気の母親の医者代だったら?
      物凄い悲劇じゃよ
      オイラ神様に文句言ってやらぁ

  43. ぐるた より: 2014年3月8日 15:16 ID:gxMDAyNjg

    ぐるたみんアルバム「た」3月19日発売決定!!!
    買ってください!!!! 神曲ぞろいですよ!!!

  44. 743mg より: 2014年3月8日 19:18 ID:I2ODM2MzQ

    血算、血液型クロスマッチ、挿管

  45. 743mg より: 2014年3月9日 02:22 ID:M5NjgzNDg

    後ろからゼロ距離で両方の肺を…こりゃ助からんだろ

  46. 743mg より: 2014年3月9日 06:34 ID:cwMTQ1Njc

    俺なら余裕で・・・

    1. 743mg より: 2014年3月15日 15:08 ID:YzMzUwMDM

      ビビる

  47. 743mg より: 2014年3月9日 08:42 ID:kyMTcwMDc

    この助けに入ったおっちゃん、まだ自分が致命傷って状況に気づいてないな

  48. 743mg より: 2014年3月9日 12:54 ID:k3MTcxMjg

    強盗殺人が日常の犯罪者なら、撃って殺した後に盗む。

  49. 743mg より: 2014年3月9日 22:30 ID:I0ODM1OTc

    心臓は外れた….か?

  50. 743mg より: 2014年3月11日 03:11 ID:IwNzcyNzE

    撃たれた人物は被害者だが愚かでアホとしか言えない
    銃を持つ人間を前に気でも狂ったのか、撃たれないとでも思ってるのか
    お金にしがみ付くあまりに・・・

  51. 743mg より: 2014年3月11日 17:45 ID:k0NTM0OTA

    命がけで守るようなものだったのか?

  52. 743mg より: 2014年3月12日 11:06 ID:Q5MTUyODc

    俺だったら常に催涙スプレーを携行してるからなんとかできたかもな

  53. 743mg より: 2014年3月16日 14:03 ID:k5MjAxODI

    FMJだと人体なんてスルスル貫通して跳弾で二次被害出るわけだ

  54. 743mg より: 2014年3月29日 08:49 ID:ExODU3NDM

    密着しなほうが拳銃の弾が加速して
    威力が上がるとか言ってるやつなんなんだ
    なぜここでそんな嘘つくんだ?

    ハンドガンの弾は速燃性火薬だし、
    基本銃弾の加速はバレル内でしかしない
    銃口から飛び出た瞬間に威力が減少していく

    むしろ密着状態で威力がMAXだから真っ直ぐ弾が貫通したため気絶しなかった
    逆に離れて撃つと威力が減少し、体に当たった瞬間、弾が傾いたり体の中で進行方向が変わったりして、多くの範囲の内臓に衝撃を与えるから即倒れたりする

  55. 743mg より: 2014年6月3日 06:54 ID:c5MjM0Mjg

    至近距離で撃たれると、内臓の隙間を縫って弾がグルグル回る。仮に後ろから撃たれた弾が又後ろ側に抜けたりする。大型の銃で無い限りそのまま真っ直ぐ貫通する事はないって。
    至近距離から2発撃たれた本人から聞いた。
    そいつの場合、救急車が来て自分の足で乗り込んで意識を失ったらしい。

  56. 743mg より: 2014年6月9日 09:56 ID:Y2NjI4MTQ

    画面右下の家族に危害が無かったみたいで良かった
    親父の家族愛を感じた

  57. 743mg より: 2015年9月6日 04:24 ID:E2NjA1MjM

    殺るなら外で殺れよ・・・

  58. 743mg より: 2015年9月13日 00:42 ID:A3NDYxMzA

    と、経験者が語っております

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする