スズキ製660ccエンジンを積んだケータハム・セブン165のロードテスト映像。

スズキ製660ccエンジンを積んだケータハム・セブン165のロードテスト映像。スズキの軽自動車用エンジンを搭載したケータハム(ケーターハム)・セブン165のテスト映像です。660ccターボですが490キログラムしかないボディなのでとても軽快ですね。楽しそうだけど横から突っ込まれたら一撃で乗員があぼんされそうな形。なかなか乗る勇気がでないなwwwもう日本でも受注開始しているらしくお値段は350万円ほどだそうです。


ブレーキングワロタwww一般人がF1マシンに乗るとこうなる動画。首がwwwブレーキングワロタwww一般人がF1マシンに乗るとこうなる動画。首がwwwムチ打ちになるだろwwwアブダビのヤス・マリーナ・サーキットで2シーターのF1マシンで高速走行体験したった動画の紹介です。ヘルメットの重みもあるんだろうけど、ブレーキングGにまったく耐えられないワロタwwwまぁこうなるよね。これは女性だけど男性でも一般の人なら同じようになるよね。これは2シーターカーなのでまだマシなんだろうけど、本物のF1マシンならブレーキング時に約6Gの力がかかるって言うしね。

旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録
これは素敵だトテモ(・∀・)イイ!バイクでアラスカを出発してアルゼンチンに到着するまでの503日間の記録映像です。走破距離132,700km、通った国は22か国!これは旅に出たくなるビデオでした。バイクってのもいいね!9分間とちょっと長めの映像ですが楽しくて早送りせずに全部みれちゃった(・∀・)!おすすめです。

サーキットに現れた凄い軽四 1000万オーバーの車に混じって660ccが頑張る!サーキットに現れた凄い軽四 1000万オーバーの車に混じって660ccが頑張る!ああ、こういうの大好きだ(・∀・)ティーポ(Tipo)という車雑誌の主催するティーポ・オーバーヒート・ミーティング2009に現れた凄いHONDAトゥデイのムービーです(゚∀゚)!「HONDAのTODAYが大好きで現在3台目の俺(うp主)、しかし中山サーキットで見かけたこのトゥデイは、まるでオーラが湧き出て廻りの空気すら歪む程の衝撃だった…。」(動画より転載)いーじゃん!いーじゃん!こういうの楽しいじゃん!


0-100 km/h



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2014年2月23日 20:52 ID:MzOTI0ODg

    おい!

  2. 743mg のコメント: 2014年2月23日 20:53 ID:I0Njk4Nzk

    >1
    なんだ?

  3. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:01 ID:QyNjUwOTk

    60-100は遅いけど0-40・60までは相当速いな
    運転めちゃくちゃ楽しそう

  4. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:05 ID:MyOTYxMzg

    欲しいけど高いな~

  5. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:06 ID:QyNjEwODk

    あんまり速くないな

  6. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:07 ID:cwMzk5OTU

    こういう感じの広告をバッチリうってれば、フレイザーのfc4もこけずに済んだろうに・・・

  7. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:20 ID:k5NTY3MDA

    F6Aだな

    1. 743mg のコメント: 2014年3月2日 09:18 ID:E3MzA0NjA

      スペック見たらK6Aっぽいよ。

  8. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:27 ID:YwNDIwMzQ

    こんな高いの買うんだったら、バイク買えばいいじゃん。

    1. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:40 ID:I3MDY0Mjg

      バイクにはバイク、車には車の楽しさがあるんやで

    2. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:14 ID:c3NjkyNTQ

      この手のくるまは好みの問題やしな。

    3. 743mg のコメント: 2014年2月26日 02:27 ID:U0OTk1MjU

      おれバイクのりだけど、バイクに近いと感じたけどこれはまた違った面白さがあると思う。

  9. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:30 ID:QzMjU4OTc

    ※5
    楽しさを求める車だもんな

  10. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:35 ID:I1NDM2NjQ

    コクピットの大きさは従来のセブンと同じなのかな?

  11. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:43 ID:QyNjI3NDU

    いいなあ・・・

  12. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:47 ID:MyMjM0OTc

    キャリーの音だwww

  13. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:50 ID:M1ODExMjM

    パワーそこそこで軽い車って楽しいよ
    マツダのロードスターなんか超楽しい

    1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:14 ID:U4NDcyMDU

      今、初期型乗ってるとカコ良いよな

  14. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:51 ID:M5ODA4OTI

    肘まわりぶつけまくりで運転しにくそう・・・

  15. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:55 ID:k5Nzk0NjU

    ケツの振り方がいいね。

  16. 743mg のコメント: 2014年2月23日 21:56 ID:AwMTY5NjI

    引き算の美学は継承されないんだな………

  17. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:12 ID:Q1MDg5Mzc

    横から突っ込まれたら危ないとか言われても、バイク乗りからすればどうと言う事はない。

    1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:14 ID:c3NjkyNTQ

      すげー納得・・・うん(・∀・*)♪゚+.゚

  18. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:23 ID:Q2MTA3Nzk

    限界低そうで楽しそうだな

  19. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:24 ID:QwMDMwNDY

    ニュージーランドのフレイザーのセブンFC-4とほぼ同じスペックなのかな?

  20. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:47 ID:I3MTYzMjM

    楽しそう!

  21. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:52 ID:g2ODU0NDQ

    雨降ったらどうなるの?

  22. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:53 ID:MzNDQ0NTg

    庶民には高いけど、妥当どころか格安な値段なんだろね。
    なんかパワー盛ってる感じの映像だけど、調節できるのかな?

  23. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:54 ID:IxOTYzMDA

    絶対的な速さはいらない。楽しそう。欲しいなあ。

  24. 743mg のコメント: 2014年2月23日 22:56 ID:Q3MDkzNTI

    海外レビューでは意味無いモデルって言われてたな
    こういう車乗るのにこのパワーでどうすんの?的な
    しかも上位モデルとそう価格差無いのに

  25. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:01 ID:YwNDIwMzQ

    フロントガラス無いの?

  26. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:01 ID:AyNDcxNTQ

    スズキアルトの屋根取ってリアつめて
    60万で売ったらいいのに。

  27. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:04 ID:M4NjMwOTA

    F6ならチューンの幅もあるね

  28. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:05 ID:MwODk0OTI

    こんなのに350万も払うならマークXの3.5買うわw

    1. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:43 ID:QzMDY5MDI

      可哀そうな奴だな。買う金無いのに黙ってろw

      1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 21:19 ID:M2NTM2OTU

        クラウンに乗ってるからの意見です。
        ハウどうぞ 反論開始してください

      2. 743mg のコメント: 2014年2月26日 00:12 ID:MzNTU3MzU

        クラウン乗りらしい意見

      3. 743mg のコメント: 2014年2月28日 12:28 ID:Y1NDkyMjk

        ハウ?
        それはいいとして、強烈にバカだなお前。
        根本的にマークXとかクラウンと同系列で考える車じゃねーだろ。
        言ってる意味わかる?
        マークXに350万払うならトラクター買うわwって言ってるみたいなもんだぞ。

  29. 743mg のコメント: 2014年2月23日 23:27 ID:I1OTYwNTc

    ケータのりだが、こんなのいらんわw

  30. 774mg のコメント: 2014年2月23日 23:30 ID:Q0NTE3NDA

    NAのほうがいいんじゃねぇかと

  31. 743mg のコメント: 2014年2月24日 00:27 ID:QzNTAzODA

    440万だせば1600ccの普通のエンジンのモデル買えるし
    買うとしてもそっちでいいわw

    1. 743mg のコメント: 2014年3月6日 12:30 ID:A1MzU1Nzc

      GMじゃなかったか ん それでもええの ん

  32. 743mg のコメント: 2014年2月24日 01:04 ID:A4Mjc5MjE

    このエンジンF6AじゃなくてK6Aだぞ。さすがにF6はもう生産しないでしょ。
    海外でも国によってはかなり評判いいぞ。イギリスは本家のロータスを見ても分かるように、小排気でパワーを使い切るのを好む傾向があるので、かなり評判がいいぞ。イギリス人は日本の軽自動車の660ccターボエンジンを見て本気で興奮するからなw

  33. 743mg のコメント: 2014年2月24日 01:42 ID:QzNjkwMTc

    間違いなく楽しい車だろうけど、これに350万はどうなん?

    1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 02:17 ID:IzMjk2OTg

      高い安いなんて言うのはエンスーじゃない
      こういう実用性ゼロのクルマにポン!と金を出せる人間が
      本物のエンスーだ!

      俺みたいな小市民にはお呼びでないクルマだわ・・orz

      1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:16 ID:c3NjkyNTQ

        うんうん!そういう事w

    2. 743mg のコメント: 2014年2月24日 03:17 ID:MyNTEwNTk

      間違いなく楽しいってのが一番のポイント
      そこで金に糸目を付けないのが趣味の領域
      300万台とか正直趣味としても妥当では?
      1000万近くかかる趣味だってゴロゴロしてるだろ

  34. 743mg のコメント: 2014年2月24日 02:06 ID:A0NDc0OTk

    ほしい

  35. 743mg のコメント: 2014年2月24日 03:01 ID:IzNDI2OTE

    F6じゃなくってK6だと思ったが

  36. 743mg のコメント: 2014年2月24日 05:40 ID:M0NDI4MDM

    安全性を考えれば、350万出してまで欲しくないわ。
    5万円で買ったムーブで充分。

    1. 743mg のコメント: 2014年2月26日 02:32 ID:U0OTk1MjU

      は?なにいってるんだ? 5万で買ったムーブのほうが安全性に疑問があるな。

      まぁ趣味がわからない人はボロ車のってろwwww

  37. 743mg のコメント: 2014年2月24日 05:49 ID:MwMTQzMjE

    そもそもセブンが安全性とかを求めた車じゃないでしょ

    これは欲しい

  38. 743mg のコメント: 2014年2月24日 05:57 ID:A2NDQzOTE

    うわあヘルメットなしで乗りたくねぇ….

  39. 743mg のコメント: 2014年2月24日 06:03 ID:MxMzUyOTU

    横から突っ込まれただけで余裕で死ねるな

  40. 743mg のコメント: 2014年2月24日 06:20 ID:k3MDUzMDE

    セヴンにしては凄く静かだなw
    ケントユニットのはむっちゃウルサイんだけど

  41. 743mg のコメント: 2014年2月24日 07:58 ID:A4MzcxODQ

    ルパンの車みたいだな

  42. 743mg のコメント: 2014年2月24日 10:01 ID:MyNTgyMjY

    高くないと言ってる人が居るが、ケータハムJAPANの公式ページで他モデルと価格を比べてみなよ。
    倍の馬力の1600ccモデルが440万円で買えるんだぜ。重量は550kg。
    道楽クルマ買える財力があったら1600買うわ。
    こっちはフロントシールド付いてるし。

  43. 743mg のコメント: 2014年2月24日 10:14 ID:Q0NTkyODY

    カプチーノと大して変わらん車に350万も出すのはマニアだけ。
    実際の走行動画みても狭いサイクリングコースでコーナー立ち上がりでアクセルべた踏みしてるだけ。
    FRならパワーないクルマでもあの状態ならテールは滑るからね。

  44. 743mg のコメント: 2014年2月24日 10:56 ID:A4MTQ5ODQ

    街乗りなら十分だが高速はおっかなそうだな。しかしこういう車はカッコいいな。

  45. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:48 ID:M0NTA0NDU

    可夢偉とあびるはこれに乗ってイギリスの田舎道をドライブデートしてるのかな

  46. 743mg のコメント: 2014年2月24日 11:54 ID:IzNDI1OTk

    20分運転したら、顔の肌が乾燥してパサパサになりそう

  47. ワニさん のコメント: 2014年2月24日 12:05 ID:M1NDYyOTM

     ワニさんの20年前の軽のスズキス~パ~カ~
    ミッドシップと同じぐらいワニね

    1. 743mg のコメント: 2014年2月24日 12:36 ID:U4NDcyMDU

      ワニさん…

  48. 743mg のコメント: 2014年2月24日 12:26 ID:Q1NDM0OTM

    軽自動車クラスで350万とか(゚⊿゚)イラネ 虫とか顔面に当たると超痛そう

  49. 743mg のコメント: 2014年2月24日 12:37 ID:U1MTEzNDI

    日本向にわざわざ
    軽自動車規格(全幅1480mm 64ps)
    にあわせたらしい。

    K6A型 3気筒ターボ 5MT 64ps
    パワーウェイトレシオ 131ps/t
    0-100km/h加速 6.9秒
    最高速度は160km/h

    軽自動車最速?

  50. 743mg のコメント: 2014年2月24日 15:50 ID:U4ODQ5NjU

    左のマフラーむき出しは怖いね。
    ふと左手下げただけで火傷確定。
    マフラーカバーを最初につけなきゃ。

  51. 743mg のコメント: 2014年2月24日 16:14 ID:A4MjMwMTg

    海外版はパワー規制なし

    国内版は64psまで
    買う価値ないね

  52. 743mg のコメント: 2014年2月24日 18:35 ID:ExMjE2MjA

    ローテクすぎて天候や気温によっては殺意が出る乗り物だな

  53. 743mg のコメント: 2014年2月24日 19:13 ID:k1Njk4NzE

    でもこれ日本じゃ黄色のナンバープレートになんでしょ

  54. 743mg のコメント: 2014年2月24日 22:13 ID:UzNzk2NDA

    このサイクルフェンダーのタイプの7を見るといつも思うんだが、ハンドル切って前輪の後端が運転席の方を向くと、泥とか石とかモロに顔面に飛んで来ねぇの?
    倍のお金出して買える620Rとか、車重は+100kgだがスーパーチャージャー2㍑の320馬力。アホかとwww

  55. 743mg のコメント: 2014年2月24日 22:21 ID:c3Nzc2NjU

    実車見たけど、テールライトのプラ部品がかなりチャチかったわ…。
    また、これをベースに魔改造するチューナーがいそうやな。

  56. 743mg のコメント: 2014年2月24日 22:25 ID:IzNDIzNDU

    イギリスではこうゆう使い方だから、街乗りとかはあんまり考えてないのでは?
    ttp://youtu.be/FxHB67zRgdg?t=1m

  57. 743mg のコメント: 2014年2月25日 03:59 ID:YyNjk3NjQ

    軽規格のおかげでメリットたくさん
    タイヤ・ブレーキパッド・クラッチの寿命長いし
    交換しても安い。そういう維持費用の安さ。
    無駄なパワー指向がなくなって気が楽。パワーを使いきれる楽しさ。
    車庫証明いらんからいじるのに面倒がない。

    1. 743mg のコメント: 2014年2月27日 13:03 ID:M3NDA4OTM

      >タイヤ・ブレーキパッド・クラッチの寿命長いし
      せっこ!お前そんなこと気にしながら車乗ってるの?大変だなっ
      ガソリンも毎回10リットルとか?w

      1. 743mg のコメント: 2014年2月27日 19:15 ID:czODIxNjI

        おまえサーキット走ったことないだろ
        どんだけ消耗激しいか知ってんのか

  58. 743mg のコメント: 2014年2月25日 04:56 ID:Y3MzM2OTg

    ロータリーでもいいじゃないか排気量同じくらいだし

    1. 743mg のコメント: 2014年3月3日 22:02 ID:k1Mjg4NjA

      ロータリーを積んだのは、マルカツがバーキンで作ってなかったっけ。

  59. 743mg のコメント: 2014年2月25日 10:10 ID:M4MDYwODc

    こんなクルマどのみちガレージが必要なんだし自動車税ウン万円を気にする人間が買うわけじゃないんだから軽自動車である必要が無いだろ。

  60. 743mg のコメント: 2014年2月25日 10:42 ID:c0ODY2Njc

    これは一応DQN動画なのか?

  61. 743mg のコメント: 2014年2月25日 18:31 ID:Q5MTMwNjY

    これは HONDAビートのエンジンにタービンつけてんだろうな、 バイトもう一つ増やして 買おうかなぁ

  62. 743mg のコメント: 2014年2月25日 20:56 ID:YzOTk0NDY

    まさに大人の玩具だよな。ほしいけど高いんだよな。ガレージにこの車があって休みのたびにいじくってドライブ行くなんて最高の休日だよ。

  63. 743mg のコメント: 2014年2月26日 00:25 ID:MzNDgxNDQ

    アングル切り替えすぎでイライラする
    編集下手くそ

  64. 743mg のコメント: 2014年2月26日 14:20 ID:I1MzY4NTE

    セブンの前輪のマッドカバー、ステアリングと連動するの初めて知った

  65. 743mg のコメント: 2014年2月26日 19:47 ID:I4Njc3MTg

    250万円なら買うんだがなー

  66. 743mg のコメント: 2014年2月26日 19:47 ID:Q4NDk2NTI

    旧規格のアルトワークスなら車重600キロ。
    ヤフオクで5万円からある。

  67. 743mg のコメント: 2014年2月27日 00:06 ID:Q5NjIxOTc

    このドライバー何気に運転うまいよな。
    俺なら確実に田んぼに転落してるわ。

  68. 743mg のコメント: 2014年2月27日 01:58 ID:M0MjQzMDU

    日本のメーカーはこういうのを150万円で出せよ。

  69. 743mg のコメント: 2014年2月27日 07:46 ID:U5ODMxMTA

    エアコンも無いし、バイクに近いから楽しそう

  70. 743mg のコメント: 2014年2月27日 12:55 ID:YyNDczMTg

    同じエンジンのキャリイのガワ剥いて着せ替えるなら、安く作れそうな気もするのになあ。
    なんでミツオカはやらないんだ。

  71. 743mg のコメント: 2014年2月27日 15:04 ID:k1MDg2MDY

    最近は、似たような外観でATしか無いから
    こういうの大好きだわw

  72. 743mg のコメント: 2014年2月28日 03:23 ID:UxNjUwMDQ

    ウチのMTエブリの音と全く一緒だ…さすがにギアの間隔は全然違うけど。

  73. 743mg のコメント: 2014年3月1日 13:50 ID:c0MDc1NjA

    遅すぎづ、ピーキーすぎづ
    趣味で乗るには最高の一台になりそう
    値段・・・

  74. 743mg のコメント: 2014年3月3日 09:24 ID:k1MzEyMTg

    ホイールだけアロイい変えたいな。
    てゆうかシフトのとき肘が外向いてるとすごい疲れるんだよねえ。
    まあ何にしても置くとこないから買えないけどw

  75. 743mg のコメント: 2014年3月3日 18:43 ID:E5NDg5OTU

    置くところも走るのに最適な峠も近くに
    あるけどカネがないw

  76. 743mg のコメント: 2014年3月3日 22:42 ID:Q4MjIyMjA

    350マソ?   高い、買えない カプチを直して乗ります

  77. 743mg のコメント: 2014年3月5日 02:16 ID:A3NDQ2ODI

    車重490キロって初代アルトワークスより軽いな
    80馬力って事はノーマルタービンフルパワー仕様か?
    公道を走るならちょうどいいパワー感だと思う

  78. 743mg のコメント: 2014年3月5日 09:24 ID:AyMDg4Mjc

    JA11で十分だぜ

  79. 743mg のコメント: 2014年3月6日 05:24 ID:UyOTgyNzc

    東名や首都高でよく見るけど
    ありゃ日本の高速道路には向いてないな。
    拷問だよ。

  80. 743mg のコメント: 2014年3月6日 12:45 ID:A1MzU1Nzc

    そりゃあ俊敏で眼が付いていかなかった on 助手席
    スピードを楽しむものじゃなくて、ロードレーサーのようなハンドルの直結したリアルな感覚と旋回時のスライドを如何にコントロールするかがお楽しみなんだろう。
    非力をはあはあ言って叱咤激励する自転車~バイクの感覚だな。
    エンジンは非力なほど自分が覚醒しておもろしい。

  81. 743mg のコメント: 2014年3月6日 14:06 ID:I5NTA1Njg

    ファーストカー感覚の低脳多過ぎ(笑
    こんなの金持ちが3台目以降に買う車。
    パワーウェイトレシオと着座高を考慮すると
    かなりの体感速度だろうし楽しめそう。

    1. 743mg のコメント: 2014年3月7日 19:20 ID:Y4MTQ0MzQ

      さすがにファーストカー感覚ではないが、
      サードカーに400万出せる奴ってだいぶ
      限られるわ

  82. 743mg のコメント: 2014年4月19日 20:07 ID:U4NDU1NzY

    シフトがかっちりしてていい感じ
    操作してみたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。