一つのイベントとして楽しめるほどに綺麗な雪国動画。「屋根雪崩」

一つのイベントとして楽しめるほどに綺麗な雪国動画。「屋根雪崩」ほー。これはすげーや。これは偶然じゃないよね。雪おろしをしていたんだよね?もう一つのイベントして楽しめるんじゃないかというほどに楽しげな「屋根雪崩」のビデオです。四角くなっているのは屋根の形状からかな?とっても楽しげなんだけど植木が破壊されちゃったか。
雪下ろしが雪崩になってやたらハイテンションwwwwwうるせえwwwww雪下ろしが雪崩になってやたらハイテンションwwwwwうるせえwwwww屋根に積もった雪を窓からホウキで叩いて除雪!除雪!雪おろし!雪の重みで建物が壊れちゃうと大変だからねー。最初はエッジ部分しか落ちなかったけど、コツンコツンしているうちに!?撮影しているお兄さんがテンション上がっちゃってうるせえよwwwww最初に少し落ちた後にぶら下がってるのは屋根の橋が壊れたの?それとも雪国特有の設計になっているのかしら。
屋根から雪の塊が落下して駐車してあった車が涙目な事になってしまうビデオ。屋根から雪の塊が落下して駐車してあった車が涙目な事になってしまうビデオ。
雪国では良くある事っぽいし雪の降る地域ではそこに駐車したらダメだろwww今日だけは大丈夫なんて思っていたのかしら。建物の屋根から大量の雪の塊が落下して真下に停めてあった車が酷い目にあってしまうビデオです。いくら雪でもこの衝撃だとただじゃ済まないよねえ?
雪国で車を運転する時に知っておいた方がいい事。屋根の雪は下ろしてから。雪国で車を運転する時に知っておいた方がいい事。屋根の雪は下ろしてから。
こういうの雪国にお住まいの方やボードやスキーに良く行かれる方は知っているのだけれど、私みたいに雪がほとんど降らない地域&ウィンタースポーツに縁が無い人種には分からない事だからね。動画でみてお勉強。少しくらいの雪なら面倒だからそのまま行っちゃえーと思ってしまいそうですが、ちゃんと雪おろししておかないとこんな事になるんだそう。
予備:liveleak.com  youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年12月22日 08:26 ID:I3NDAyNjU

    おはようございます。今日もヒロカスよろしく。

  2. 743mg より: 2013年12月22日 08:48 ID:Y3Mjg4MTE

    ぷり

  3. 743mg より: 2013年12月22日 09:14 ID:EwNzQxNjg

    美しいな!

  4. 743mg より: 2013年12月22日 09:38 ID:AxNjMwMjc

    ハッピーニューウィァー…

  5. 743mg より: 2013年12月22日 12:15 ID:A3Njk1OTY

    植木が一列なぎ倒されてそう

  6. 743mg より: 2013年12月22日 12:26 ID:E5OTk3MTQ

    湿った雪だと屋根と接する面が凍ってせり出してくる
    そのまま雪が積もり続けると屋根からせり出した氷と地面に積もった雪の壁がくっつく
    その一部始終を裸で眺めていたら凍死する

  7. 743mg より: 2013年12月22日 13:03 ID:A5NjMwMzE

    ・、lいjp;crsflk;srtgしgbl0いb

  8. 743mg より: 2013年12月22日 13:26 ID:E5MjE3MDI

    きれいだな

  9. 743mg より: 2013年12月22日 16:55 ID:E2NTQ1Njg

    壁の近くで内側から見たらもっと凄そう

  10. 743mg より: 2013年12月22日 17:44 ID:EyNDAxNDE

    どこの外国?

  11. 743mg より: 2013年12月22日 18:25 ID:EwMjQ5OTM

    スッキリした

  12. 743mg より: 2013年12月22日 20:37 ID:A1MjI4ODg




    気持ちい動画だなwww

  13. 743mg より: 2013年12月23日 01:40 ID:E3ODQ3MTY

    バキュラが大量すぎる

  14. 743mg より: 2013年12月23日 13:43 ID:ExNzM1NzE

    なんで形が揃ってるのさ???

  15. 743mg より: 2013年12月23日 17:25 ID:ExNzM3MjM

    落ちるきっかけは何やねん?

  16. 743mg より: 2013年12月23日 17:37 ID:c5MjU4NDc

    どうしてこうなるの?意味不なんだけおd

  17. 743mg より: 2013年12月23日 20:08 ID:IzMjY2MjM

    形がきれいに残ってんのすごいな

  18. 743mg より: 2013年12月24日 00:59 ID:IwOTE5MTk

    四角くなってるのは屋根から落ちるときに自重で折れるからだよ
    凍ってる一本が落ちるときに耐えられる重さがあの四角ってこと

  19. 743mg より: 2013年12月24日 09:38 ID:czOTIxNDU

    プロジェクションマッピングだろ。

  20. 743mg より: 2013年12月29日 21:35 ID:IxODkxNDQ

    結構な高さあるね

  21. 匿名 より: 2016年1月5日 21:51 ID:k1NTk0MjY

    これ雪国じゃなくてむしろ普段は雪が降らない地方だよ。2012年の大寒波で普段雪が降らない地方にも雪が降ったんだけどその時に雪が降ることを考慮してない屋根に雪が積もったからこんな現象が起きたんだよ。

  22. 743mg より: 2016年1月7日 16:24 ID:c4NTQzMjE

    そうか。2012年の大寒波で普段雪が降らない地方にも雪が降ってその時雪が降ることを考慮してない屋根に雪が積もったからこんな現象が起きたのか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする