生まれつき腕が一本しかない男性が仕掛けたドッキリ映像がこれは焦ると話題に

生まれつき腕が一本しかない男性が仕掛けたドッキリ映像がこれは焦ると話題にν速+より。これは焦るわwww生まれつき腕が一本しかない男性がスーパーマーケットでゾンビのドッキリを仕掛ける動画がネットに投稿され視聴者たちから高く評価されているんだそうです。そんなドッキリ映像を二本紹介します。大きなハンデをネタにした男というところがgood評価につながっているんだろうね。


ビーチで寝ている人に忍び寄り周りにポップコーンを撒くというイタズラwwwビーチで寝ている人に忍び寄り周りにポップコーンを撒くというイタズラwww
ワロタwwwなかなかセンスがあるイタズラじゃねえかwwwビーチで日向ぼっこ。気持ち良く寝ている人たちの周りにポップコーンを撒いてウミドリたちを集め驚かせるイタズラの映像です。これは焦るwwwビックリするけどあまり怒れないwwwこういうタイプのイタズラはええなあ。レミさんの場合はイタズラがただの迷惑野郎になっているしなあwww

ブラジル版「100人でドッキリ」が街の雰囲気と相俟ってとても怖い感じがするブラジル版「100人でドッキリ」が街の雰囲気と相俟ってとても怖い感じがするこれはもしかして日本のテレビ番組の真似ではなかろうか。ブラジル版の100人でドッキリがとても危険な感じがしましたので紹介します。普通に襲って来てもおかしくない風体の人たちにスラムな街の雰囲気が相俟ってデンジャラスな感じに見えるのは私だけじゃないハズwwwお気楽な日本人だから良いのであって、ブラジルとかでやっちゃうと危ない事になっちゃうんじゃないの?鉄砲とかさwww

これは酷いイタズラ。というかイジメ。簡易トイレごとひっくり返された男性wこれは酷いイタズラ。というかイジメ。簡易トイレごとひっくり返された男性w
なんという下品な笑い声wwwこれってやっぱり糞尿まみれ?(((゚Д゚)))この手のイタズラはYouTubeで良く見るけど、やられた方はたまったもんじゃないよねwwwなにかの野外イベント会場なのかな?運悪くわるノリした奴らがいる中で簡易トイレに入っちゃったもんだから・・・。これは酷いwww

予備:youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年12月13日 23:57 ID:QyMjUwNTM

    ボコボコ叩かれてワロタw

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 04:02 ID:QwMzEyMTE


      なにこの障害者リア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ヾ(*´∀`*)ノ
      ヾ(*´∀`*)ノ
      めっちゃツボるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      1. 743mg のコメント: 2013年12月15日 16:22 ID:c2Mjg4Mzg

        さすが外国は自虐ネタも半端ない。

  2. 743mg のコメント: 2013年12月13日 23:57 ID:E0MDUwNTQ

    くそわろた

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 04:09 ID:QwMzEyMTE



      マジレスするとイモムシ雄太も障害者リア充になってることを祈りたいわ。



      突然手足を失って‥
      ttp://www.youtube.com/watch?v=aTgwsii7L_o

      1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 06:57 ID:EwNTU1NDg

        あのイモムシは先天性じゃないだろ。
        ライターのガス吸ってラリッてる所に引火した
        ただのクズ。動画のイタズラ主とは天地ほど違う。
        あのイモムシこそ生きてる価値ない。

  3. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:00 ID:A1ODQ2NjI

    乙武さん義手つけて何やっとん

  4. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:03 ID:I1NzQ5MzE

    これはびびるわwwwwww

  5. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:05 ID:IxNzI5NDE

    ゴミ障害者 死 ね

  6. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:13 ID:Q4ODEyNjg

    笑ったww
    コンプレックスを自分でこういう風に使えるってすごいな

  7. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:15 ID:kwOTI4ODk

    何度も何度も気持ち悪いわ
    死ねゾンビ

  8. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:28 ID:UyMDY2OTU

    わらたけど、別に障がい者じゃなくてもこんな奇声あげて襲ってきたら普通に怖いわ

  9. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:31 ID:EyMDQ5Mjc

    これは普通にダメなヤツだろwww

  10. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:35 ID:MyODk1NTk

    自分のマイナスを気にせずこうゆう事考えるのは素直にすごいと思う。でもこれはあかんだろwwww

  11. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:37 ID:MyMDUwNDk

    回るなw

  12. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:38 ID:QxNTY0MDE

    笑ってやって、本当にいいのか

  13. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:40 ID:kxNDY5NTc

    第二ほふく前進かw

  14. 匿名 のコメント: 2013年12月14日 00:43 ID:A4Njg2NDY

    ていうか早いな!

  15. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:45 ID:kxMzUyNDc

    ひでー

  16. 743mg のコメント: 2013年12月14日 00:48 ID:QzNjI4NDg

    皆が言うように、マイナス面を気にせず行動出来るのは良いけど「逆に人と同じ!?」を考えるなら迷惑とか脅迫とか脅しとかダメだろ。

    つか襲撃シておいて、ペチペチされて「やめてww」ってワロタ。

  17. 匿名 のコメント: 2013年12月14日 00:49 ID:Y2MTg1MjU

    普通に考えて、ダメだろコレ…

  18. 匿名 のコメント: 2013年12月14日 00:50 ID:Y2MTg1MjU

    なんなん…
    キモチワル

  19. j;kl のコメント: 2013年12月14日 01:19 ID:U0MTgwNTE

    奇声あげながら近づいてきたら見た目関係なくぶん殴るだろ

  20. 743mg のコメント: 2013年12月14日 01:19 ID:MzNDY0OTU

    Z武も機械に乗ってないでこれくらい自分の力で行動しろよ

  21. 743mg のコメント: 2013年12月14日 01:23 ID:MyMTI5Mzc

    ※20
    俺らが好きだった頃のZ武はもういないんだよ…

  22. 743mg のコメント: 2013年12月14日 01:38 ID:Y3NDMyOTg

    海外だと、思いっきりローキック打ってくる奴とかいそうで危険
    ロシアかどっかで脅かされて反射的にすげえ勢いでぶん殴ってノックアウトした動画があったな

  23. 743mg のコメント: 2013年12月14日 02:21 ID:Y2MTUxNzQ

    手関係ないわ

  24. 743mg のコメント: 2013年12月14日 02:22 ID:MyNzEzMDQ

    あっちのZか

  25. 743mg のコメント: 2013年12月14日 02:45 ID:UwMzI2MzY

    ゾンビメイクしてたら完璧だった

  26. 743mg のコメント: 2013年12月14日 03:15 ID:M2MTIzMjI

    ある意味逞しいがただのDQNです

  27. 743mg のコメント: 2013年12月14日 03:43 ID:U5OTAyMDU

    乙武さんもやればいいのに

  28. 743mg のコメント: 2013年12月14日 04:36 ID:IyNzMyNzE

    こういう人って生きてる価値ないよね・・w
    欠陥品のゴミww

  29. 743mg のコメント: 2013年12月14日 08:20 ID:MyMzAzNzQ

    ドッキリはやられた方がドッキリと知って笑えるからいいんであって
    これは笑えないだろ。。。
    冷静になって見てもただのキチガイじゃん。
    そのうちコロされんぞ。

  30. 743mg のコメント: 2013年12月14日 09:35 ID:Q2ODk1MzE

    従業員が二人しか居ないレストランで「抱えて2階まで運んでくれ」って言った人?

  31. 怪力 のコメント: 2013年12月14日 09:46 ID:I2MDc1NDE

    電動車椅子も運んでよ 

  32. 743mg のコメント: 2013年12月14日 10:31 ID:U0NDg1MzY

    ポジティブなやつw

  33. 743mg のコメント: 2013年12月14日 11:19 ID:MyMjkxNDY

    ゾンビとか手一本とか関係なく、変な奴が吼えながら間近に来たから
    焦って防御してるだけだろこれ

  34. 743mg のコメント: 2013年12月14日 12:22 ID:I2ODUwODg

    Z武もこのネタやればイイのにな。

    プロ野球の始球式動画をみたんでそう思った。

  35. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:29 ID:MzNDY0OTU

    こんな奇声発してたらただのキチガイじゃんw

  36. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:34 ID:EyNDAzMjI

    こいつめっちゃ前向きだなw

  37. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:39 ID:U3ODExMDk

    おかんが妊娠中にタバコ吸ったんだな

  38. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:41 ID:U3ODExMDk

    >従業員が二人しか居ないレストランで「抱えて2階まで運んでくれ」って言った人?

    そこの店の店主はブログに盗撮したホームレスの写真をたくさん載せたり食材をグロく切断して遊んでいる異常者だ

  39. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:49 ID:kxNjg4OTM

    あれ?まだ出てないので僭越ながら私が・・・
    「超えちゃいけないライン、考えろよ」

  40. 743mg のコメント: 2013年12月14日 13:50 ID:kxMDAyMzM

    見て不愉快になった。

  41. 743mg のコメント: 2013年12月14日 14:31 ID:I5NzEwODU

    ヤラセに決まってるだろ。見てわかれよ

  42. 743mg のコメント: 2013年12月14日 15:21 ID:M4NzgzMzE

    人おどかして遊ぶとか
    性根が腐ってんだろ。
    これも障害者特権か?

  43. 743mg のコメント: 2013年12月14日 15:34 ID:U5OTQzNzU

    てけてけ

  44. 743mg のコメント: 2013年12月14日 15:56 ID:U0MTk0NTg

    人によっては銃出されて一発って事もありえるのによくやるね

  45. 743mg のコメント: 2013年12月14日 16:34 ID:c1NzEwNzk

    久しぶりの
    ちょwww

    スキャしてて踏み上げられた時の
    ちょwww
    とはまた違うなw

  46. 743mg のコメント: 2013年12月14日 16:50 ID:c1NzM4MDA

    僕ね、最近、週に200万円はコンスタントに稼げるようになった。
    もう来年は年収1億円間違いなしだよね^^
    もう嬉しくてね。
    因みに今月の12月の1週目は5日間で¥2,304,008で
    2週目の5日間が、¥1,827,516だった。
    2週間、実質10日間で4,131,524だった^^
    先月も1000万近く稼いだし、やっと億トレーダーの
    仲間入りかな。今年はちょっと及ばず6,000万円ちょっとで
    終わりそうだけどw
    ここまで来るのも大変だったけど、この為の苦労だったんだなぁと改めてしみじみと思う。
    やはり経験に勝るものはないね。
    本当はこれも自分の能力だと誇示したいところなんだけど
    実は違うんだよね。
    今でも相場の世界でも迷うことは多々あるし、まだまだ未熟。
    じゃあ、何を一番学んだのかというかと、それはね、
    勇気をもって行動することの大切さ、だね。
    リスクは冒さなければ、稼ぐことは出来ない。
    でも、僕は未熟ながらも畏怖心を抑え、敢えて行動した。
    何よりもその結果だと思うんだよね。
    やはり、人生、具体的に動くことが大切なんだと心から思った。
    僕は今年は色んな意味で本当に幸せで実りの多い年でもあったんだけど。
    お金は今年も昨年同様、沢山GET出来て嬉しかったけど、それよりも、何より、行動して結果を出せた自分を誇りに思うのでそれが本当に心から嬉しい。
    自己実現して幸せになりたい人の参考になれば幸いです^^

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 17:55 ID:M4NzU5Njg

      具体的な根拠もなく金の話しなくていいよ。こんなとこで。

      1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 18:56 ID:c1NjgxMzk

        確かに僕の話は根拠のない話だ。
        相場の流れにも恵まれたんじゃないか、とか
        マグレなんじゃないか、と今でもそう思う。
        でも、マグレが恒久的に続くだろうか。
        所得は年々増えている。
        そして上げ相場、下げ相場にも関係なく
        必死な思いはいつも抱えながらでも目標
        数字は辛うじて叩きだせている。
        スイングトレードなら偶々相場に恵まれただけとも
        言えるがデイトレードで1日、数百回取引して
        出る数字なので憑いているだけではないと客観的に
        観てとれる。あなたもそうは思いませんか?^^
        確かなことは、今年も僕は6000万円以上稼ぎ
        約1300万円前後納税(所得税他住民税、20.315%
        +国保税約80万円を納税するということだ。)
        そして、ゆうちょの税金、自動引き落としが今年もまた利用できずその手続きや税金対策にも翻弄されるだろうと言うことだ。

  47. 743mg のコメント: 2013年12月14日 17:54 ID:M4NzU5Njg

    乙武とか障害者の恥。
    この動画主はちょっと好きになった。

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 19:04 ID:c1NjgxMzk

      恥かな?僕は立派な人だと思うけど^^
      レストラン事件では、その対応がお粗末過ぎる
      何様のつもりだ!と人は言ったけれど。
      人間なんて誰もがエゴの塊ではないのか。

      人の欲は見透かせても己の傲慢さには気付かない。
      人というものは所詮そういう生き物でないのか。
      彼もまた人だと謂うことだ。
      それだけだ。

  48. 743mg のコメント: 2013年12月14日 18:00 ID:I1NjkxNDU

    乙武は障害を振りかざしたただの屑。
    こいつは逆に障害を理解して生きてるすばらしいやつ。

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 19:07 ID:c1NjgxMzk

      真贋を見分ける目を養おうよ^^

  49. 743mg のコメント: 2013年12月14日 18:23 ID:Y4ODEyNTc

    障害がただのハンデになるか魅力になるかって本当にその人次第なんだな

  50. 743mg のコメント: 2013年12月14日 18:33 ID:cyNTM0MTU

    自分もこんなに前向きに生きられたらなぁ
    意気地なしだからいつもネガティブに考えてしまう
    見習わねば

  51. 743mg のコメント: 2013年12月14日 19:25 ID:c1NjgxMzk

    >50さんのおっしゃるとおり、大抵の人は自分を信用していない。
    自分には月収500万円なんて無理だと信じて疑わない。
    だから、可能性が開けないんだけどね^^;
    僕は開け~ゴマ♪でその封印を解いたのさ。
    出来ると思えば可能になることも。
    出来ないと思えば絶対に出来ないだろう。
    DNAは自分の心の声を聴いてそれに従うからね^^

  52. 743mg のコメント: 2013年12月14日 19:28 ID:Y2MTgwNjI

    生まれつき体に障害持っているのに前向きに生きてていいな

  53. 743mg のコメント: 2013年12月14日 20:10 ID:MxNzExOTc

    ヤバいことするなぁ…

    ヘタすりゃ殺されるぞ

  54. 743mg のコメント: 2013年12月14日 20:15 ID:kxMzU4NDA

    脳に障害のあるみなさんのコメントまだまだ続きます

  55. 743mg のコメント: 2013年12月14日 20:22 ID:A5MDA1Njk

    けっこう乙武みたいなのいるんだな。
    次はコンビでどうぞw

  56. 743mg のコメント: 2013年12月14日 20:58 ID:EwMzM3Mzg

    カウンター気味に顔面を前蹴りされても文句は言えない
    人様にドッキリ仕掛けるならそれ相応の覚悟が必要

  57. 743mg のコメント: 2013年12月14日 20:59 ID:c1NjcxMDc

    まあ、いいだろう^^
    だけど、これだけは伝えておきたい。
    30万円でもいい。
    儲けてお金が自分の元にやってきて
    それで大きな冷蔵庫が家にやってきたなら
    ふふん♪ぐらいで終わらせないで
    温かい気持ちで向かい入れると抱きしめてあげて欲しい。
    これは人生が好転する大切な儀式だ。
    僕はいつも必ずそうしている。
    旅に出したお金が大きく成長して、尚且つ姿形を変えたものである。
    あなたはこれに最大の愛情を示すべきだ。
    それを怠るから、単なるラッキーな出来事の一つで終わってしまうのだ。
    冷蔵庫を愛することは宇宙を愛することと同じことなのだ。
    宇宙を愛すれば限りない愛情をあなたに注いでくれるだろう。
    最後に一言。
    心豊かにならないとお金はやってこない。
    これは誰が何と謂おうと真理だ。
    富みたければ精進するしかない。。

  58. 743mg のコメント: 2013年12月14日 21:35 ID:U4ODA4ODY

    向かって行き過ぎだろw

  59. 743mg のコメント: 2013年12月14日 21:37 ID:kxMzIxNDU

    やっぱ、身体障害者って時代で生かされてる感じ。

    1. 743mg のコメント: 2013年12月14日 23:53 ID:kxNjg4OTM

      いつの時代もそうだし
      誰だってそうでしょ
      強いて言えば間引かれなくなっただけ

  60. 匿名 のコメント: 2013年12月14日 22:03 ID:E1MTg5ODg

    撃ち殺されたらいいのに。

  61. 匿名 のコメント: 2013年12月14日 22:06 ID:E1MTg5ODg

    役に立たない障害者が追い打ちかけて健常者に迷惑かけてどうする(^^;;

  62. 743mg のコメント: 2013年12月14日 22:40 ID:MyMTY2Mjk

    良いね。こういう障害者が増えてくれると世の中が明るくなる。
    もう障害者でも無いのかもね。

  63. 743mg のコメント: 2013年12月14日 23:57 ID:MyNjYzMTg

    これはビビるwwwwwww
    そして笑うwwwwwwwww

  64. 743mg のコメント: 2013年12月15日 00:00 ID:kxMTA1MDc

    ネタが少なすぎ
    リピートしすぎ
    無意味なスローは何の為?

  65. 743mg のコメント: 2013年12月15日 06:11 ID:g1MTY0OTI

    ゾンビドッキリっていうけど
    手足あったとしても普通に障害者がせまってきたら怖いってだけじゃね

  66. 743mg のコメント: 2013年12月15日 07:40 ID:E5NjY2Nzc

    足なんか飾りですよ

  67. 743mg のコメント: 2013年12月15日 12:45 ID:g4OTk2MTI

    たたきすぎ!

  68. 743mg のコメント: 2013年12月15日 15:08 ID:c5MTUwMDM

    奇声がよろしくない

  69. 743mg のコメント: 2013年12月15日 15:19 ID:QwNTY3ODY

    いつか鉄砲で撃たれて死ぬ時が来そう

  70. 743mg のコメント: 2013年12月15日 17:37 ID:AyODE0OTQ

    棒のようなものでバシバシ叩かれててわろ

  71. 743mg のコメント: 2013年12月15日 18:48 ID:k1MDE3MDg

    これは反則だろ

  72. 743mg のコメント: 2013年12月16日 10:07 ID:A5MjI5NDE

    ゾンビメイクも本格的にしたら漏らす自信がある

  73. 743mg のコメント: 2013年12月16日 14:10 ID:UxMDQzNjU

    このドッキリでこいつ撃ち殺しても正当防衛だよね?

  74. 743mg のコメント: 2013年12月16日 18:56 ID:I4MTM4Njc

    もうちょっと笑えるレベルにしないと
    怪我しそうで怖い

  75. 743mg のコメント: 2013年12月16日 20:46 ID:g4NzA1NjY

    そりゃ脅えるわ
    腕をぽろっとやるどっきり位かと思ってたもん。

  76. 743mg のコメント: 2013年12月17日 05:35 ID:I2NjEzMjE

    乙武がやったら思いっきり蹴っ飛ばしてやりたい

  77. 743mg のコメント: 2013年12月17日 10:29 ID:kyNTIzMzQ

    俺にやっても、だから何だよとしか反応しない。
    こういうので過剰反応する奴は、外見で何らかの偏見
    持ってるからだろね。

  78. 匿名 のコメント: 2013年12月17日 14:37 ID:AyNDA1NTk

    こいつはこれくらいしか取り柄がないんだろうな
    かわいそうに

  79. 743mg のコメント: 2013年12月17日 22:58 ID:U0MDM4NDE

    このコメント見て、いかに日本でドッキリやってもつまんないことが分かるわ。
    この動画を見ただけでマジレスとか

  80. 743mg のコメント: 2013年12月17日 23:37 ID:YxMzAwNjk

    日本人の「真面目」がいかに「糞真面目なのかがわかるコメント欄だな。

  81. 743mg のコメント: 2013年12月18日 11:32 ID:QxMzQwNDU

    女の剣道ワロタw犬のきぐるみもわろたw

  82. 743mg のコメント: 2013年12月19日 20:06 ID:Y2Mjg1NzY

    ※77
    いやこいつは急にゾンビ風に現れて脅かしてるんだからそういうことじゃない。
    理解力低すぎないか?大丈夫か?

  83. 743mg のコメント: 2013年12月20日 00:49 ID:k5MTA4ODY

    自虐杉。 タヒんで楽になれ つーかタヒね

  84. 743mg のコメント: 2013年12月21日 07:28 ID:EzODA2NTg

    酒は身体に毒です
    すぐにやめましょう

  85. 743mg のコメント: 2013年12月21日 23:22 ID:M4NjM4MDk

    そら基地外が接近してきたら怖いわな

    1. 743mg のコメント: 2013年12月23日 04:36 ID:E3Mjc0ODA

      左手は添えるだけ

  86. 743mg のコメント: 2013年12月22日 21:39 ID:cwNzY1ODA

    ちょっとスピード速すぎだろwwwwwww
    特殊メイクして、バイオのゾンビみたいに呻きながらノソノソとかじゃないと、噛み付かれそうだし、誰だって反射的に攻撃しちゃうよなwww

  87. 743mg のコメント: 2013年12月24日 03:53 ID:IzOTEwMjU

     笑ってしまったww
     のだけどいいのか、笑って…w
     まぁ、逞しい限りですなww

  88. 743mg のコメント: 2013年12月25日 22:10 ID:MyOTE4NjI

    足もねーのかよ!

  89. 743mg のコメント: 2013年12月25日 23:36 ID:M1NjE5NDA

    声が素敵♪

  90. 743mg のコメント: 2013年12月26日 19:08 ID:M4NTE5NDA

    ×ゾンビ
    ○奇ちがい

  91. 743mg のコメント: 2013年12月26日 23:27 ID:I3OTM2MDk

    ここのコメ欄見てたらくだらないことで笑えることがどんだけ幸せなことかが良く分かるわ

  92. 743mg のコメント: 2013年12月28日 13:05 ID:I4MTgwODg

    楽しそうだけど叩いた方は気まずいわコレww

  93. 743mg のコメント: 2013年12月28日 20:06 ID:Q1NzU1MzM

    馬鹿じゃないか?

  94. 743mg のコメント: 2013年12月29日 22:14 ID:I3MTU0Mzc

    障害というのは物心ついた時にあったものが成長の過程で失われてしまうのが障害であって、生まれつき何もないやつはまた別の話だよ。

  95. 743mg のコメント: 2013年12月30日 23:01 ID:gzMDIyODc

    キ○ガイが襲いかかってきたら俺でも構える

  96. 743mg のコメント: 2013年12月31日 11:56 ID:kxNTY2MzI

    いやすげーと思うよ

  97. 743mg のコメント: 2014年1月3日 21:10 ID:Q3NDE4Mjc

    これ別に手足がない障害者じゃなくてもビビるよなw

    ターゲットにぶつかってこけて義手を外して「腕があアアアア」ってやる系かと思ってたのに

  98. 743mg のコメント: 2014年1月3日 21:12 ID:Q3NDE4Mjc

    ※94
    ん?じゃあなんて呼称するの?

  99. 743mg のコメント: 2014年1月9日 06:36 ID:AyNTYzNDQ

    とりあえず大笑いするしかなかったw
    こんなんされたらビビるわ!!

  100. 743mg のコメント: 2014年1月14日 12:01 ID:A1ODI3NDk

    ヴォォォォ

  101. 743mg のコメント: 2014年1月17日 08:37 ID:I5NDE3NDI

    ゾンビ大好きだなアメリカって(´・ω・`)

  102. 743mg のコメント: 2014年1月26日 13:14 ID:I3ODcyMzA

    なんかワロタwwwww
    障害者に対するイメージが・・・w

  103. 743mg のコメント: 2014年2月2日 22:49 ID:cxNjAzNTY

    よくやるわ
    ボコボコにされる危険もあるのにな

  104. 743mg のコメント: 2014年4月3日 14:11 ID:Y0Mzg2NzQ

    乙武は人の悪口ばかりで他人を不快にさせるから悪い障害者
    この人は自分の障害をネタに他人を笑顔にできる良い障害者

  105. 743mg のコメント: 2014年4月13日 09:29 ID:c5Nzc0NTU

    これは天才wwww

  106. 743mg のコメント: 2014年4月16日 14:43 ID:Q3NjI1MDg

    「腕が一本しかない」って書き方だと、その他の部分に関しては五体満足だと誤解を招くだろ
    この人の場合は「両脚と片腕がない」と表現すべき

  107. 743mg のコメント: 2014年5月2日 21:20 ID:g0Njk3NTc

    殴られて「やめて」言うてるやんwwwwwww

  108. 743mg のコメント: 2014年5月3日 13:00 ID:I5NjMyNTc

    こいつ明るいなwww

  109. 743mg のコメント: 2014年5月6日 06:31 ID:QwOTQ1NzA

    流石にこんなん目の前でやられたらビビる。本人からすると何が起きてるのか分からないと思う。ただ、この仕掛けた人にはあんた面白いな、気に入ったと言いたい

  110. 743mg のコメント: 2014年5月8日 21:18 ID:EzMjM1MDk

    流してみれないやつ性格悪いな
    自覚しろよ^^;

  111. 743mg のコメント: 2014年5月11日 02:07 ID:E5MTA0NjQ

    こういうの見ると実際にゾンビでてきたら生き残れるのは一握りなんだろうな。恐怖で腰がぬけちゃうんだな

  112. Johna159 のコメント: 2014年6月18日 17:35 ID:AyNjA0OTc

    Definitely pent subject material, be thankful in support of picky facts . bcdeadegkeff

  113. 743mg のコメント: 2014年7月21日 17:04 ID:E1ODA4Mjg

    はえ~www
    つか奇声ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。