大韓航空ボーイング737の着陸やり直し映像が怖い。ワンバウンドして急上昇。

大韓航空ボーイング737の着陸やり直し映像が怖い。ワンバウンドして急上昇。これは怖いwww2ちゃんのアシアナ航空スレを読んでて発見したので紹介します。これワンバウンドする前に諦めるレベルなんじゃないのかしら?余裕のある長い滑走路ならまだ着陸のチャンスがあるのかもしれないけど、端っこからかなりの距離を進んでるよね。着陸の時っていきなりドーン!が来たら嫌だからみんな窓の外を見たりカメラの映像を見たりするよね。ここまで長いとあれ?あれ?大丈夫??って思うよねwww怖いよねwww
角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像
これは貴重な映像ではなかろうか?着陸時に急な横風で着陸復行するコンコルドの映像です。なんか角度がカッコイイですね。あの状態であのスピードから上昇できるんだ。そらあれだけの巨体をマッハ2.0で飛ばすんだし、強力なアフターバーナーも付いてるから分からんでもないけどね。
パイロットがゴーアラウンドを決断する瞬間。タッチダウン間近に視界ゼロに。パイロットがゴーアラウンドを決断する瞬間。タッチダウン間近に視界ゼロに。
うおすげえ。どんだけ集中豪雨。着陸間際に急に雨が激しくなった事によりBoeing BBJのパイロットが着陸復行を決断するコクピットの様子です。多少の雨は降っているけど着陸には問題ナシって感じだったのに突然視界ゼロに。パイロットなら当たり前の事なんだろうけどね。でもプロの仕事ってカッコイイよね。この後15分後にはお日様が顔を見せるほど晴れたそうです。
ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港これは良く止まれましたね。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港でのギリギリ着陸の映像です。短い滑走路と着陸の直前に大きく旋回しないといけないのでとても難しいんだそうです。動画の飛行機はなかなか着地できず、滑走路の半分くらいまで進んでしまいましたがなんとかギリギリで助かりました。飛行機って思ったより止まれるもんなんですねー。

おまけ

おまけ、優しいランディング


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年7月18日 21:06 ID:EzOTgwNzg

    ヘタクソかよ

  2. 743mg より: 2013年7月18日 21:12 ID:M4MDA2NjI

    見学者に笑われてる

  3. 743mg より: 2013年7月18日 21:16 ID:gwNDUyNjQ

    信じられない程低レベル。ヘタクソで済まされないわ。さすが土人集団の下朝鮮だな。

  4. 743mg より: 2013年7月18日 21:17 ID:E0MTc4Mjk

    ジャーーーーーップ

  5. 743mg より: 2013年7月18日 21:18 ID:MzMTkyODI

    チョンは死ねばいいのに

  6. 743mg より: 2013年7月18日 21:21 ID:c1MTE4NjY

    運転下手くそ杉ワロタwwww

    1. 743mg より: 2013年7月18日 22:51 ID:I1MTcyMjU

      操縦と言えよw まあチョンなら運転でもいいかww

  7. 743mg より: 2013年7月18日 21:24 ID:M4NjQ5MTU

    パイロトも乗客も全員チョンで墜落でタヒねばいいのに

  8. 743mg より: 2013年7月18日 21:24 ID:c0Nzc0NzU

    成田ってそんなに風が強い日が多いの?

  9. 743mg より: 2013年7月18日 21:25 ID:I3OTQ0MTI

    着陸っていうよりジャンプしたかったんじゃないのかって位
    着陸するつもりのない不自然な高さ維持から
    一瞬一気に落ちてバウンドしたなww

  10. 743mg より: 2013年7月18日 21:28 ID:kwNzA5NDU

    やっぱチョン

  11. 743mg より: 2013年7月18日 21:28 ID:QwODEyMzE

    >>7
    お前も同レベルだな

    1. 743mg より: 2013年7月19日 00:52 ID:Q2MDYzNTQ

      在日チョンは早くシネ

  12. 743mg より: 2013年7月18日 21:29 ID:E0MjE2MTQ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Op0-WkzPmKA

  13. 743mg より: 2013年7月18日 21:31 ID:I0NzY4MDg

    いくらなんでもこれは条件悪すぎだろw

  14. 743mg より: 2013年7月18日 21:33 ID:g2ODU0Mzk

    ゴーアラウンドの判断遅いなー。
    もしかして一回接地しないとプライドが許さいのかwww

  15. 743mg より: 2013年7月18日 21:37 ID:g2NDQ0ODc

    タッチアンドゴー!

  16. 743mg より: 2013年7月18日 21:39 ID:M4ODM1MDA

    そりゃあ操縦してるのが数十時間しか飛ばしてないパイロットだし

  17. 743mg より: 2013年7月18日 21:41 ID:gyODk3MTY

    無事で良かった。
    だけど皆早く国に帰るのニダ!

  18. 743mg より: 2013年7月18日 21:44 ID:gwNjYwMzE

    Microsoft Flightでコツ掴めてきたかも→お、いけそう、いける!あ、やっぱだめだ
    って俺の初心プレイレベル

  19. 743mg より: 2013年7月18日 21:49 ID:M4Njg1OTE

    この会社、A380でも成田でエンジン擦ったよね。

  20. 743mg より: 2013年7月18日 21:50 ID:I1MTgzMjE

    飛行機のサイズを考えたら
    あの一瞬、バウンドで、機内の人間は数m揺さぶられてるんだよな・・・・

  21. 743mg より: 2013年7月18日 21:51 ID:gzNTY5NDM

    成田って風強すぎて他の空港行きに変更する時あるよね。

  22. 743mg より: 2013年7月18日 21:53 ID:QwOTkwNzE

    これ失速一歩手前じゃないのかな
    韓国の飛行機には絶対乗らんわ

    1. 743mg より: 2013年7月18日 22:54 ID:I1MTcyMjU

      向かい風で降りられないと見た よって失速は無い

      1. 743mg より: 2013年7月20日 04:45 ID:I4NTY4MDM

        普通向かい風で降りるんですけどそれは

  23. 743mg より: 2013年7月18日 21:57 ID:ExMDIxODE

    普通なら30秒ぐらいでタッチできないならゴーアラウンドだけどな。
    さすが朝鮮人、操縦品質よりもプライド優先ですか。笑
    FAAも韓国の操縦士免許否定しろよ。

  24. 743mg より: 2013年7月18日 21:59 ID:EzOTkyODE

    死ね!糞チョン

  25. 743mg より: 2013年7月18日 21:59 ID:g4MTM1NzU

    中に乗ってる人はたまらんねこれ

  26. 743mg より: 2013年7月18日 22:04 ID:M5MDE0MDg

    コリアン系航空会社は恐ろしいな。

  27. 743mg より: 2013年7月18日 22:07 ID:M1NDY5NjY

    >8と同じ質問、成田ってそんなに風が強い日が多いの?

    1. 743mg より: 2013年7月18日 23:43 ID:c0OTcwMjY

      2,3月は横風が多い。特に3月。
      別にこの大韓航空みたいなランディングってこの時期にならそんなに珍しいものでもないよ。
      動画あさればいくらでも成田のゴーアラウンドのシーンがでてくる。
      穏やかな日の成田を、このさくらの山から見たことあればわかるけど、ゴーアラウンド後のあの上昇見ればかなり厳しい条件ってわかるよ。

  28. 743mg より: 2013年7月18日 22:09 ID:kwOTg5MTI

    必死に日本人に成りすますな
    在日韓国人は韓国へ帰れ

  29. 743mg より: 2013年7月18日 22:11 ID:E1OTcxMjk

    絶対乗らねぇwww

  30. 743mg より: 2013年7月18日 22:12 ID:k1Mzk2NTQ

    地面効果で降りられないんだな。この手の動画は大韓航空に限らずネットで多く見られるから他のも見てみればいいんじゃないかな。

    1. 743mg より: 2013年7月18日 23:49 ID:I3OTQ0MTI

      地面効果
      ひとつおりこうになれましたありがと

  31. 743mg より: 2013年7月18日 22:16 ID:MxNzkyNjc

    キムチ食べ足らなかったのか
    キムチパワー不足・・

  32. 743mg より: 2013年7月18日 22:17 ID:M5MjY0MTQ

    着陸態勢に入る前も、なぜあんなにフラフラ揺れてるのだろう?

  33. 743mg より: 2013年7月18日 22:17 ID:cyMjkwMzc

    動き方から一瞬ラジコンかと思った。

  34. 743mg より: 2013年7月18日 22:29 ID:M5MTY4MTA

    この風ならどこも同じだろw

  35. 743mg より: 2013年7月18日 22:35 ID:I1MTYxOTc

    横風アングル取って、粘ってなんとかグライドスロープ乗せて行けたまではいいが、そのせいで決断が遅れたんだと思う。そこが一番危険なわけだが、あと使用機体に対して成田は滑走路が長いから何とかいけると思ったんだろ

  36. 743mg より: 2013年7月18日 22:53 ID:I0NjY4NzI

    関東が凄い暴風でニュースにもなった日だっけ。
    他の航空会社の機体も煽られまくってた記憶が。

  37. 743mg より: 2013年7月18日 23:00 ID:EzODYwNjA

    やっぱりチョンパイロットは下手くそなんだな。
    チョン的には「ここから立て直せるウリは優秀ニダ」になるんだろうなw

  38. 743mg より: 2013年7月18日 23:02 ID:MxNzkyNjc

    マッコリ飲みながら操縦しちゃいかん!

  39. 743mg より: 2013年7月18日 23:10 ID:g2ODc2Nzc

    火病っていうものがある限り朝鮮人に操縦させたら駄目だろ
    パイロットなんて最も冷静さが必要な職種なのに脳に欠陥ある連中に命預けることなんてできるか

  40. 743mg より: 2013年7月18日 23:13 ID:E2MTU3NzU

    うえ~い

    1. 743mg より: 2013年7月18日 23:59 ID:c1MDMwODY

      うぇ~いwww

      1. 743mg より: 2013年7月19日 07:50 ID:Q2MzYwMTY

        うぇ~いwwww

  41. 743mg より: 2013年7月18日 23:17 ID:Q2ODMzODM

    ・滑走路進入時の着陸速度が明らかに速すぎ
    ・横風で煽られてるのに滑走路に正対して進入
    ・操縦桿さばきが大雑把
    ・着陸復行の判断があまりに遅すぎ
    ・失速を恐れない急激な上昇
    これはとても職業パイロットとは思えんわ。最後に無理矢理を機首下げてバウンドしたけどあれ下手したら成田で起きたフェデックスの貨物機みたいな事故になるとこだよ。

  42. 743mg より: 2013年7月18日 23:21 ID:Q2NDE3NDk

    失速しそうで怖かった

  43. 743mg より: 2013年7月18日 23:25 ID:E4NDg0MDE

    これは日本が悪いな()

  44. 743mg より: 2013年7月18日 23:31 ID:c0OTcwMjY

    成田は冬の時期こういう横風がよくあるが、これはかなりえぐいな。
    アプローチのスピードからしておかしすぎる。チョンかばう気はないが、これはちょっと厳しいわ。
    やっぱC滑走路早く作るべきだな。

  45. 743mg より: 2013年7月18日 23:45 ID:k4NDI5OTA

    ニダニダニダニダ員治安治安

  46. 743mg より: 2013年7月18日 23:56 ID:MzNDY1OTY

    この日の成田は強風で遅延が大発生。
    上空待機もしくはダイバートのカオス状態だったな。

  47. 743mg より: 2013年7月19日 00:00 ID:E2NDc2Mzc

    日本に謝罪と賠償を要求するにd

  48. 743mg より: 2013年7月19日 00:29 ID:Q5MTYyNzk

    閃光が目に入ったからに決まってんだろ

  49. 743mg より: 2013年7月19日 01:07 ID:M3NDM0MjA

    確かに難しいあれだけど下手だな。
    しかもyoutube上では拍手を送るとかいうコメしてるしwwww
    これだからチョンはwwwwwwwwwwwww
    猿顔パンスト欠陥民族は高度な文明に触れてはいけないのに。

  50. 743mg より: 2013年7月19日 01:14 ID:Y5NTQ0NTE

    車やバイクで死亡事故寸前の回避が何回かあるけど、
    自分でも自分の反射神経にびっくりする奴ね。
    そんな時に上手さは目に見えるんだと思う。
    飛行機でこんなん絶対嫌だけどw

  51. 743mg より: 2013年7月19日 01:22 ID:E5OTc3MjU

    落ちるんなら韓国国内で落ちろ

  52. 743mg より: 2013年7月19日 01:54 ID:AxMjc2MTA

    チョンコに飛行機はまだ早い

  53. 743mg より: 2013年7月19日 02:31 ID:c1MzM1MDE

    ヘッタクソワロタ

  54. 743mg より: 2013年7月19日 02:37 ID:A5NjU0NDg

    比べてJALの安定感
    ttp://www.youtube.com/watch?v=P7y8jRU_dLw

  55. 743mg より: 2013年7月19日 02:52 ID:g2NzcxNDY

    これだけの横風でグラブを取らずに進入・・・これだけでもありえん。

  56. 匿名 より: 2013年7月19日 03:50 ID:Y3MzAwMDQ

    まぁ信頼性は高いけど
    JALも下手なの多いけどな

  57. 743mg より: 2013年7月19日 03:52 ID:g2NTU4ODU

    このタッチアンドゴーはどうみてもアベノミクスが原因だろ

  58. 743mg より: 2013年7月19日 03:56 ID:MyOTUyODM

    多分韓国人には「責任」とか言う考え方がないんだと思うんだわ
    ほんと着陸とか雑だし

    1. 743mg より: 2013年7月19日 09:15 ID:cwOTI1OTY

      そう。連中が使うのは責任転嫁の場合だけ。
      日本の「戦争責任」「慰安婦責任」とかで使う。
      韓国人は可哀想な被害者という売り方。

  59. 743mg より: 2013年7月19日 04:35 ID:IwMDMyOTE

    ぷらんぷらんだな

  60. 743mg より: 2013年7月19日 04:38 ID:Q3MzI5NzM

    飛行機が欠陥ニダ!滑走路が悪いニダ!風邪が強いニダ!乗客が・・・ニダ!ウリは悪くないニダ!

    フライトレコーダー?ボイスレコーダー?そんなもの何の役にもたたないニダ!

  61. ナパチャット より: 2013年7月19日 05:29 ID:I1NDU2ODA

    いや難しい難しくない以前に免許持ってるんだから状況がどうであれ体制入ってるなら着陸しろよ…

  62. 743mg より: 2013年7月19日 06:15 ID:g4NzYzNTI

    フラフラしてこえぇwww

  63. 743mg より: 2013年7月19日 06:50 ID:IwNDUyNzU

    この底付きで致命的なダメージを受けて、
    もう着陸は不可だったらどうすんだろな。

  64. 743mg より: 2013年7月19日 08:39 ID:I1NjAxMTY

    韓国系のパイロット達は自動操縦に頼り過ぎて手動操縦する技量は無いと考えて良い

  65. 743mg より: 2013年7月19日 10:15 ID:M0NzE4MzM

    これだけは言える。
    乗りたくはない。と

  66. 743mg より: 2013年7月19日 10:21 ID:cwOTI1OTY

    コリアンエアーを選択した時点で客の自己責任だと
    言えなくもないが・・ドカン!フラフラ~に懲りて
    今後一切コリアンエアーに乗らないと思ったかな?

  67. 743mg より: 2013年7月19日 11:38 ID:AyMzc0MzQ

    ANAのVIP会員ステータス持ちの俺から言わせれば、こんなキムチ臭い航空会社なんかまず選択しませんよね

  68. 743mg より: 2013年7月19日 12:20 ID:M4MjA3NDc









  69. 743mg より: 2013年7月19日 12:25 ID:QwNTU0MDI

    成田だと貨物便がバウンド後ひっくり返ってたよな

  70. 743mg より: 2013年7月19日 13:09 ID:A4OTc2MDc

    韓国人は、車の運転さえ下手くそなのに、飛行機なんて操縦するな。

  71. 743mg より: 2013年7月19日 14:06 ID:E1NjExMzk

    大韓航空の映像ならこっちの着陸も危ない
    同じ羽田での横風着陸
    ttp://www.youtube.com/watch?v=5q6rdBxDKu4

  72. 743mg より: 2013年7月19日 14:36 ID:IwMDU0NjQ

    下手すぎんだろ
    朝鮮の航空会社は絶対乗らないわ

  73. 743mg より: 2013年7月19日 14:45 ID:g4ODYyMTQ

    サルどもに飛行機を与えんな!
    運転したことない俺の方が絶対うまい自信あるわ!

    1. 743mg より: 2013年7月20日 03:18 ID:QzOTk0NTU

      即墜落、ご愁傷様です

  74. 743mg より: 2013年7月19日 15:12 ID:M0NzU5MzE

    大韓航空は空軍出の操縦士が多いんじゃなかったか
    だから荒っぽい
    まあ、撃墜事件があってから絶対に乗らないが

  75. 743mg より: 2013年7月19日 17:59 ID:YzNDQ1Nzk

    これに乗ってたらって思うと、マジでこええええ!!!

  76. 743mg より: 2013年7月19日 18:18 ID:kxMzc4OTA

    まぁ空中分解したような会社の飛行機乗りたくないわ

  77. 743mg より: 2013年7月19日 20:38 ID:YwMjIxMDY

    対地速度がかなり速い=強風への正しい対処。
    動画の出だし時点でかなり速いなぁ、と思ったら
    やっぱり強風だったのね。

    少々荒いとか、もうちょっと早めに諦めても、とは思うが、
    まぁこんなもんじゃないのか?

  78. 743mg より: 2013年7月19日 22:42 ID:Q2ODQ1NTg

    ポーポイズ現象に入らなくてよかったな。
    陥ってたら、ほぼ確実に・・・

  79. 743mg より: 2013年7月20日 00:00 ID:I5MTcwOTk

    787の機動飛行かっけーな。

  80. 743mg より: 2013年7月20日 03:08 ID:U0ODk0OTA

    韓国のパイロットは空軍上がりなんだよ。

    で、戦闘機ばかりで大型旅客機を操縦したことないのに軍隊当時の階級の待遇を要求してくるし、自分より階級が下だった奴(相手のほうが旅客機の運行経歴が長いベテランでも)には軍隊の階級そのままの態度・礼儀がをされて当たり前だと思ってる。

    新人のくせに「俺のやり方に口出すな」状態。

  81. 743mg より: 2013年7月20日 07:02 ID:U2NTA2NTc

    787って運動性いいのな

  82. 743mg より: 2013年7月20日 08:43 ID:QyNTcyMDQ

    最初からグラつきすぎてすでに怖いww

  83. 743mg より: 2013年7月20日 13:30 ID:M1MTg5Nzg

    ゴーアラの判断の遅さ以外に責める点が見つからん
    フラフラとかなんとか言ってるけど強風の日ってマジこんなんばっかだぞ

  84. 743mg より: 2013年7月20日 19:19 ID:cxMTg2NTg

    ワンバンどころじゃねーし、何回もしつこくバウンドさせてるやん

    どうして1回目であきらめなかったのか、、、

    カラーリングなしでも飛行機の挙動でチョンパイロットと分かるとはなw

  85. 743mg より: 2013年7月21日 01:52 ID:I1NjU4MjA

    うちの職場にも韓国人がいたけど、ほんとプライドが高いだけで仕事の能力が乏しかった。ただのトラブルメーカーだったわ。

  86. 743mg より: 2013年7月21日 08:33 ID:EyNjY1MDE

    最初と3番目を見比べたら朝鮮人にジェット機は早すぎたと感じるね
    朝鮮人はまず最初に飛行船運行から始めるべきだね

  87. 743mg より: 2013年7月21日 09:06 ID:YxMDc2NDE

    大www韓www航www空wwww

  88. 743mg より: 2013年7月21日 17:55 ID:E3ODg1Nzc

    韓国は残念な国

  89. 743mg より: 2013年7月21日 18:05 ID:YxNjM1NDI

    姦酷エアーwwwwwwww

  90. 743mg より: 2013年7月21日 19:03 ID:YxOTIzMjM

    あー、これは完全に日本が悪いな
    日本のせいでこんなことになった

  91. 743mg より: 2013年7月21日 21:55 ID:A4NDk4NTk

    つまんねコメばっか

  92. 743mg より: 2013年7月22日 03:17 ID:UwOTcyNzU

    俺これ経験あるんだよね
    日本の国内線だったんだけど台風の強風の中2回着陸試みて失敗、空で一時間近く待機、アナウンスがあって燃料が尽きそうだから他の空港に降りますだってさw、機内では自分は楽しくて仕方なかったんだけど他の乗客はパニックになったり何百万のビジネスが失敗だ!とか激怒してたり、まぁいい経験だったよ。

  93. 743mg より: 2013年7月22日 09:27 ID:cyNDE1ODM

    大寒幸喰うとか亜死穴幸喰うとか乗れちゃう奴は自殺志願者やねw

  94. 743mg より: 2013年7月22日 14:44 ID:Y3NzkxODM

    チョンに操縦なんて無理だろwwww
    チョンができるならサルもできる事になるし

  95. 743mg より: 2013年7月22日 15:10 ID:M4MjE4ODQ

    韓国の航空会社を利用する乗客って無知の赤チャイナと
    それ以外のビンボー怖い物無しだけだろ
    韓国の航空会社は赤チャイナの航空会社より危険度が
    大きい模様です、韓国系航空会社の利用の際は遺書の準備が必須です

  96. 743mg より: 2013年7月22日 16:31 ID:E3ODY5Mjg

    お前らの手のひら返しが怖いよ
    これが韓国じゃなかったら「中のパイロット頑張ってるな」とか米がつくんだろうな

  97. 743mg より: 2013年7月22日 18:03 ID:M4MjE4ODQ

    96.番さん
    韓国の国家元首が天皇陛下に土下座させて頭を踏みつけてやると息巻いていたのをご存知ないのかね
    まともな日本人は天皇陛下を侮辱されも韓流などと浮かれているのは在日支配のマスコミのみで一般人は韓国許すまじと思ってますよ、一日も早く在日半島人が帰国することを願っています。

  98. 743mg より: 2013年7月24日 22:57 ID:AwMTY2Nzc

    これは管制塔の指示が悪い

  99. 743mg より: 2013年7月26日 10:58 ID:U4MDMwMzk

    やっぱり韓国の航空会社はパスだな
    命がいくつあっても足りない

  100. 743mg より: 2013年7月26日 16:10 ID:I3MzM5Mzg

    少し理解できないしつこい操縦
    民族性が出て危険

  101. 743mg より: 2013年8月8日 18:38 ID:MyMDY4MzU

    >>97それとこれは関係ないのでは?
    要はワタミの社長がクズだから社員も全員クズって言ってるようなもんだよ?

  102. 匿名 より: 2014年4月12日 04:09 ID:I0MzAyMzU

    この会社で岡山空港に降りた時、バウンドして一瞬電気が切れた。
    ターンも窓から地面しか見えない位のバンクで、激しいGだった。
    多分、この会社に搭乗するには軍の訓練が前提条件なんだろな!

  103. 743mg より: 2014年10月30日 17:47 ID:I2ODU5ODI

    昔 名古屋空港で大韓航空機しりもち事故とかなかったっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする