(Twitter)It's not just the car, Dr Ian Roberts and the FIA medical team, the Marshals risk their life to ensure drivers don't lose their lives in situations like this. #F1 #BahrainGP #DriverOK #Grosjean pic.twitter.com/fczG1ylrEJ
— Aditya Abraham (@AdityaAbraham7) November 29, 2020
(Twitter)We are so thankful that Romain Grosjean was able to walk away from this. We did not need a reminder of the bravery and brilliance of our drivers, marshals, and medical teams, nor of the advances in safety in our sport, but we truly got one today#BahrainGP ?? #F1 pic.twitter.com/z8OeTU5Nem
— Formula 1 (@F1) November 29, 2020
(Twitter)Extraordinary images of the Romain Grosjean accident.#SkyF1 | #F1 | #BahrainGP ?? pic.twitter.com/4F9oDRNLgs
— Sky Sports F1 (@SkySportsF1) November 29, 2020
F1 Drivers Team Radio after Grosjean Horrific Crash – Bahrain 2020The best video we've seen today?
— Formula 1 (@F1) November 29, 2020
THIS ? ?#BahrainGP ?? #F1 @RGrosjean pic.twitter.com/TbGblznMBv
まさしく大炎上してますな!!!
そもそもこんな簡単に燃えちゃダメだろ
さてはお前ってば、ガソリンってのを知らないなぁ~ ^^
>> ID:QxMjk1NzY
そもそも一般車だって衝突時に燃料がシャットダウンされるようになっとんねん。アホ
上念KAZUYA君チームも絶賛大炎上中
指火傷したん?
チェケラッチョー
何を~、このコッククラッシュ野郎がっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
レーシングスーツに辛うじて救われたな
死亡事故にならなくて良かった
やっぱヘルメットって大事やな
消火器の二人目がモタモタしててイラつく
一人目もなんかよたよたと出てきて、
耐火スーツ着てるくせに遠巻きに噴射しててイラつくわ
何回見ても、向きがよくわからん。
タイヤの跡からなんとなく想像はつくんだけどさ
エスケープゾーンはグラベルとガードレール+アスファルトどちらが良いのかな
f1でこんな爆発炎上って全然見掛けない気がするけど
当りどころが悪いとやっぱこうなるんだな
F1の炎上事故はマジで久しぶりや
ファミコンのF1レースは接触即爆発だよ
ガードレールがHALOの形に曲がってるんだよな
あれの頑丈さがよくわかる事故だった
耐荷重16トンらしい
HALO無かったら首チョンパなってたんかな?
HALOがなければ即死だった
ヘルムート・コイニクの斬首事故になりかけたな
ひゃ~無事で何より
レーシングスーツの耐火性ってすごいんだな。
運転下手過ぎじゃね?
完全に自爆じゃん
自分で後ろの車に引っ掛けてるんだやW
この人は本当によく突っ込む人
グロ注意と言えばコイツが特攻してくるから注意って意味
ハイフロントだった時期のマシンで首刈り一歩手前の事故も起こしてる
サーキットの通り魔なんて呼ばれ方もする奴だからな
無事でよかった、彼が逝ったら一週間寝込む
誰か知らんけど
ハロのAピラーが死角になったんだろうね
マジ一人目の遠巻きの消火腹が立つな
ハンドル操作を謝ったな
すいません・・・
昔ならアルミモノコックだから危なかったな。
マシンのデザインはつまらなくなったけど進歩がすごいと思う。18で初めて76年の
日本GPを見たけど今よりも迫力はすごかった。
だからあれほど、奥多摩周遊道路でウンと練習を重ねてから出場しろと…
映画化決定
グロジャナイージャン
よかったね
昔から好きじゃなかった
普通ならさっさと引退レベルなのに持参金持ってるから残れてるんだろうな
3年前なら死んでたな
地球に消火液散布8割 2割車体
なんでコンクリートバリアーなんだよ
タイアバリアーかウレタンバリアーにしろよ
コース外にグラベルトラップもないし危険なサーキットだわ
でも無事で良かった
みっきーww
コックピット吹き飛んでなぜ無傷なんや
コクピットは超頑丈で分離して別れてももコクピットはコクピットでなんだろ
あの爆炎の中30秒焼かれてひどいケロイドもなく済んでることがすごいね
解説が言ってたけど、なんか2分間の耐火性とかがあるらしいぞ
温度上昇はともかく、燃えることはないらしいからすごいよな
手の火傷は逃げる時に焼かれたガードレール強く掴んでるからかもね
ていうかもっと広い敷地で道路のすぐ横に壁やガードレールとかじゃなく砂地を沢山確保してその先にバリアっていうサーキット作れよ。
よく生きてたなあコレ…死ぬレベルだろwww
あぶねえ無事に抜け出せたんだなあと思ったら、それなりにやはり火傷してんのね
とりあえず命的に選手生命的に無事でよかった
地上波放送なくなってからめっきりF1観なくなったけど
グロージャンロケットは健在なんやな
ゲッ! ガードレール潜り抜けたのか、HALO無かったらコイニクだったな
昔、似たような状況で誰も助けないで焼き肉になった人居たよね。
やるジャン グロージャン!
全車後部の赤ランプが点滅してるのは一斉通知みたいなの?
暫らくオナニーできないね。可哀そう。
スーツの性能スゲー
ニコが準備体操始めたようです。
エマーソンの孫が乗るってよ
死亡事故にならなくてよかったな…耐火スーツとか色々と技術の進歩を感じた
53Gの衝撃だったとか…。
マシンが真っ二つに分かれた事で衝撃が分散された事、マシンがガードレール下に潜り込んでいたがHALOがドライバーを保護した事、スタート直後なのでメディカルカーがすぐ後ろを走っていた事が幸運だったよな…。
ホント、背筋が凍りついたよ…。
これ自爆だよな
一昔ならニキ・ラウダさんと同じ事になっていたな……
コックピットが3段ガードレールの真ん中を「潜り抜けて」しまっている
HWLOという「頭部保護バー」が無かったら首がヘルメットごと潰れていた
HALOは今年から義務化された
この事故に間に合って本当に良かった
グロージャン2度とサーキットに出てくるな!
F1見てる人間にはグロ注意で意味が伝わるくらい危険な運転(しかも遅い)で有名なドライバー
他人を巻き込まなくてよかったよ